2010年09月29日

犬・・・だよね?(-_・)ン??



またまた久し振りの更新になっちゃったよ(;´д`)=3トホホ・・


気が付けば9月の更新は2日だけ・・・ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


月曜日に雨が降ってからまた更に朝晩が涼しく・・・寒く?なって来たなぁ


昨日はワン達の爪が伸びてたから爪切りをしたんだけど・・・


前回は2週間程前に9ワンの爪切りをしたけど昨日は爪の黒い子は


・・・またの機会にする事に((´∀`*))ヶラヶラ


しっかし寝てばかりのチョビは他の誰より伸びるのが早い気がする


┐(´〜`;)┌ナンデダロ?


やっぱ楽爪苦髪?なのか??ならばなんで毛が伸びないんだ?
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ


そんなチョビさん昨日もやっぱ寝てましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


IMG_0428.JPG







近づいてみると・・・・

キャハ♪(●´∀`●)気持ち良さそうだぁ〜♪

IMG_0429.JPG







(。・w・。) ププッでもさぁ〜ワンコさんには見えないよなぁ〜

IMG_0431.JPG







(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


上の写真は昼間


・・・で夜は下こんな顔で眠い(睡眠)




お約束の様にベロンチョと出ちゃってますけど・・・(;^ω^)

IMG_0450.JPG







ありゃりゃ気が付きました? ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

IMG_0451.JPG







・・・ってォィォィヾ(゚д゚;)


こっ・・恐すぎだよ

IMG_0452.JPG








コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!







ニックネーム toki at 00:56| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



朝晩は随分と涼しくなりましたね〜


でも我家はまだ昼前から寝るまでリビングはエアコンONです


最近のワンコ達チビッ子にボールを投げてもらって家の中をピュー ミヽ( 'з')ノ


我家のリビングはチビッ子のオモチャは転がってるし(~_~;)


ワンコは走り回ってドタバタするしダッシュ(走り出すさま)


毎日掃除機かけてても部屋の隅っこには抜け毛のマリモ?がもうやだ〜(悲しい顔)



なのに・・・なのに・・・今朝掃除してたら掃除機さんが・・・


動かなくなってしまったバッド(下向き矢印)



ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!


また諭吉が・・・・Helloバイバイ



でもそろそろ新しいのが欲しいなぁ〜って思ってた所だったから


結果オーライって事で(〃艸〃)ムフッ



ワンコ達が遊んでた時に撮った写真です下


IMG_0468.JPG








IMG_0469.jpg








IMG_0472.jpg








シンバ以外はボールを取ると持ち逃げしちゃうからその度にチビッ子に

むしり取られてました(;^ω^)



IMG_0473.jpg








IMG_0474.jpg








IMG_0476.jpg








IMG_0475.jpg








IMG_0478.jpg









参加していない子のうち姫とアドニス以外は

オモチャには興味なし!

・・・なんで寝てました((´∀`*))ヶラヶラ


あっ!チョビはオモチャは好きだけど走るのはダァー(゚ω゚)bメッ!!なんで・・・


姫とアドニスは・・・遊びたいけど・・・遊べない〜って感じで

遊んでる子の周りをチョロチョロダッシュ(走り出すさま)



こんな感じのドタバタな毎日です


でも基本・・・みんな寝てばっかですけどね

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆


取り合えず・・・みんな元気です顔(イヒヒ)




ニックネーム toki at 23:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

お久し振りでございます(゚∀゚ ;)タラー



超久し振りの更新になっちゃいました(;^ω^)


あまりにも休み過ぎて更新の仕方を忘れては・・・と思いまして((´∀`*))ヶラヶラ


チョコット更新してみようかなぁ〜なんてね



ワンコ達もかぁちゃんも元気にやってますGood


もちろんケンも元気で〜す



ですが先月から娘が妊娠しまして(〃▽〃)

つわりが酷くってリコ怪獣を連れて帰って来てるんです

今週に入ってやっと少しは食べれるようになり話しも出来る様になって来たんですけど・・・


でもまだまだリコ怪獣の世話は全くといっていいほど出来ないから(*´-д-)フゥ-3


何が大変かって?

そりゃ〜料理が苦手な私だからご飯支度も苦痛だけど

おしゃべりなリコ怪獣の相手は疲れる・・・ふらふら

お風呂も入れるだけならいいんだけど一緒に上がって服を着せて髪を乾かせて

歯磨きをして1日が終了ー(長音記号2)



疲れる・・・ε-(o´_`o)ハァ・・



平穏だった日々を忘れてしまいそうバッド(下向き矢印)(。ノω<。)ァチャ-


平穏だった日々を懐かしんでるのはかぁちゃんだけではなさそうだあせあせ(飛び散る汗)


きっとこの方達も・・・だよね( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_0307.JPG








チョビで隠れちゃってたけどダックス全員集合!です(。・w・。) ププッ

IMG_0310.JPG








ここに写っていないイヴ・ドル・アドの3ワンは・・・

イヴはリコ怪獣との共存を楽しんでるみたいだし・・・キャハ♪(●´∀`●)

ドルとアドは逃げ足が速いからストレスなんて感じてないだろうなぁ〜

若いしね顔(ペロッ)

ピュー ミヽ( 'з')ノニゲロー!!


・・・とこんな感じで毎日を過ごしてるんです

あと少しの辛抱かな〜かぁちゃんがしんどいのも・・・

ワンコさん達は・・・早く慣れてよね(~_~;)


(●'д')bファイトです







ニックネーム toki at 22:42| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする