2010年10月11日

進入禁止地域に・・・



今日は暑い1日でした


ちょっと動いただけで汗が・・・((Q(´・ω・`υ)・・・アッチュイアッチュイ



今週はずっと天気が良いみたいですね



まぁ〜暑くっても寒くっても雨が降っても何処にも行かない我家に取ったら

問題なし!なんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ

・・・でも雨は降らないでほしいけど。。。。┌┛┌┛ズコ!





前からかぁちゃんが台所に行くとゾロゾロ大移動で付いてくる犬(笑)

足元にチョロチョロしたり眠い(睡眠)


も〜踏みそうで顔(汗)


最近はチビ怪獣までがやって来て・・・

しかも自分のピアノのイス持参で・・・がく〜(落胆した顔)




なんも出来んやん顔(え〜ん)



台所は危険が一杯な場所だけにゲートを設置しました



若干1犬(笑)飛び越えて来ますけどダッシュ(走り出すさま)


他の子達はこんな感じで目見てます



最初はみんなが一列に並んでて可愛いー(長音記号2)


でもカメラを準備すると下こんなになっちゃったよ


ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


IMG_0627.JPG






暫くすると良い感じに並んで座ってたけどクーちゃんが(;^ω^)

IMG_0628.JPG





奥にチョコット写ってる椅子にもアドは軽く飛び上がる困ったチャンあせあせ(飛び散る汗)

まぁ高さ65aだからジャンプ力のある子なら軽い?かな??


台所側からカメラ

IMG_0639.JPG





チャイが来て列が乱れ・・・下



IMG_0644.JPG






チョビが去りロディは倒れバラバラだけど見る方向は同じ(。・w・。) ププッ

IMG_0652.JPG






チビ怪獣が寝てるから写真も取れたけど・・・


お起てたら┐(´〜`;)┌ノンノンノ〜ン


並んでる列に割り込んで来ますから(。ノω<。)ァチャ-


(*´-д-)フゥ-3ヤレヤレ




ニックネーム toki at 20:11| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

約3ヶ月ぶり?



忘れかけてたみんなの体重測定を決行ー(長音記号2)


予想通りみなさん太っておりましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

若干1名すこ〜し減ってましたけど・・・


それでは結果報告


最近更に白くなって来た我家の長老ケン

IMG_0525.JPG





5.7` 前回に比べ+0.2 太ってましたヤッパリ







チビ怪獣が来てからというもの落ち着く事が出来ないクー

痩せたかな?と思ったんだけど・・・

IMG_0521.JPG





4` 前回より0.1太ってたよアチャー







口周りには白い毛が目立って来たけど相変わらずドタバタ?な姫さん

太ってるだろうと思ってたから納得ウンウン

IMG_0625.JPG





3.8` 前回より0.3太ってたよヤッパリナ






最近前に前にとシャシャリ出て来るようになって来たシンバ

太ってると思ったのに・・・

IMG_0518.JPG





5.4` 前回より減ってたのはこの方でしたハア-






いつまでも変わらない我家のちっちゃいおっさんレオン

子ダヌキ・・・とも言う((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_0513.JPG





3.7` 前回と変わらずでした〜ヤセテホシカッタ






痩せなきゃいけないチョビさん

見た目変わらずムッチムチだから期待してなかったけど・・・

IMG_0516.JPG





4.9` 前回より0.1太ってるし(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ






最近お尻がムチムチ肉付き良くなって来たイヴ

相変わらず1匹オオカミ的存在です(~_~;)

IMG_0423.JPG





4.2` 前回より0.3太ってましたイイヨ〜

チャイの場合は冬場はエネルギー消費しちゃって痩せがちなんで

太らせてないと駄目なんです



超ビビリでちょっとの事ですぐにチビってしまうドル

ドタバタダッシュ(走り出すさま)めんどくさい奴です

IMG_0598.JPG





3.6` 前回より0.2太ってましたムフッ






最後は若手アドニス

相変わらずの甘えん坊将軍です顔(メロメロ)

IMG_0561.JPG





4.3` 前回より0.4太ってたイエイ

チョビ以外のチャイっ子達はずーーっとフードの量を増やし続けて

太らせようとした結果です

・・・が太らせようと思う子はチビチビと太って・・・

痩せさせようと頑張ってる子(レオン)は痩せません凹○コテッ

も〜1年がかり?じゃないかなぁ〜(*´-д-)フゥ-3


引き続きダイエット頑張ろうねっレオンさん顔(イヒヒ)

ニックネーム toki at 23:44| Comment(22) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

みんなゴメンネ〜。゚(●'ω'o)゚。うるうる



この所チビ怪獣が居るおかげでかぁちゃんのペースも狂いっ放しあせあせ(飛び散る汗)


一番のシワ寄せがいってるのはワンコさん達バッド(下向き矢印)


気が付けばダックスさん達は1ヶ月程洗ってない?(。ノω<。)ァチャ-

昨日まとめてトリミングはさみ


ついでにチャイっ子さん達2ヶ月バリかけしてませんでしたミ


( ノ_ _)ノ=3ドテッ!



頑張ったよー(長音記号2)Good


メッチャ疲れたけどチビがおウチに一時帰宅してたんで留守の間にキャハ♪(●´∀`●)



IMG_0533.JPG






IMG_0534.JPG






みんなムサイボウボウの顔してるでしょ?


でもスッキリ綺麗になりましたよ〜ん(〃艸〃)ムフッ


IMG_0614.JPG






シャンプーをすると子ダヌキに変身しちゃった我家のチッチャイおっさん

何がしたかったのか?何をしてたのか?

真っ暗な洗面所の隙間から覗いては引っ込んで・・・(-_・)ン??

ドルも気になって覗きに行ってたよ(。・w・。) ププッ

IMG_0618.JPG






IMG_0621.JPG






チョビさんは口周りをチョコットはさみしただけで終了ー(長音記号2)


チョビの場合バリかけするとネズミになっちゃうんでハサミで軽くカット


アドの後ろでお休みですキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

IMG_0608.JPG






アドはボウボウだったんでバリかけは変にスッキリexclamationしたなぁ〜


IMG_0604.JPG






アドちゃん(*´ノ∀`)おちかれサーン

IMG_0599.JPG







おっとイヴさんを忘れてたがく〜(落胆した顔)


イヴさんもボウボウです

IMG_0488.JPG







・・・・が


なんか調子が悪いみたいあせあせ(飛び散る汗)


便秘?なのか(-_・)ン??


こんな恰好してキュンキュン泣いてるんですたらーっ(汗)


IMG_0487.JPG






元気はないけど食べる事は忘れてないみたいだから


大丈夫でしょ((´∀`*))ヶラヶラ


近いうちイヴさんもバリかけ頑張ろうね〜ん顔(イヒヒ)

ニックネーム toki at 01:37| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする