2010年11月27日

すり抜け名人(名犬)ドル



この所良いお天気続きで晴れ

午前中はみんなまったり窓際で日向ぼっこしてます眠い(睡眠)


我家ではお留守番時はケンとチョビ以外は

みんな犬部屋に入れて出掛けるんだけど・・・


帰ってみると必ずドルがリビングに出てるんです(。´・д・)エッ


食事中もワンコさん達はみんな犬部屋に入ってもらってま〜す

みんなが出てるとゆっくり食べれませんからね〜(~_~;)


そんな時もドルはゲートの両サイドの隙間から抜け出て来るんです

まっ6センチの隙間からも出てるってわかったのはつい最近なんですけどね




ヤレヤレ┐(´д`)┌ですわ


IMG_1113.jpg






IMG_1114.jpg






7センチの隙間の方はケンとシンバ以外は顔を出す事が出来るんだけど

ドル以外みんなお尻が・・・ダァー(゚ω゚)bメッ!!みたい


6センチの隙間からはドルしか出る事は出来ましぇ〜ん


ビビリな癖にチャレンジャーなドルさん


ドルとアドって顔や行動はそっくりで間違える事多々ありなんだけど

性格は全然違うみたいです


IMG_1032.JPG







IMG_1034.JPG







IMG_1116.JPG







IMG_1060.JPG






ニックネーム toki at 22:23| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

嵐も去って・・・みんな爆睡しております



超久し振りの更新です


コメント頂いていたのにお返事も出来ずごめんなさい


m(o´・ω・`o)mペコリン


今週になってやっとチビ怪獣は自分のおウチに帰って行きました


グッo(´・з・`)ノ))バァーイ



ヤレヤレ┐(´д`)┌




ワン達はみ〜んな寝倒しております(´-ω-`)コックリコックリ


こんな感じに・・・

IMG_0951.JPG






IMG_0741.JPG









かぁちゃんは・・・


嵐が去った後の片付けに意味も無くε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタしてますハッハッハ


荷物は置いたままなんで一向に片付きませんがミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!




さっきキュンキュンとチョビがすすり泣いてるから

2階に連れて上がって欲しいのかと振り返ると・・・

IMG_1096.JPG






(。ノω<。)ァチャ-

お姉様達踏んじゃ駄目だよ〜(゚∀゚ ;)タラー
当人達は気にもせず寝てるけど・・・


IMG_1095.JPG






時間が経過して・・・・

敷物は飛んでっちゃってるし(~_~;)


ドルとアドがドタバタしてても・・・ウ〜ウ〜唸ってはいるけど


寝たままのクーと姫(。´・д・)エッ


コレってやっぱチビ怪獣の影響?かな(。・w・。) ププッ


IMG_1093.JPG



ニックネーム toki at 01:35| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする