2011年01月16日

寒いね〜




この週末は広島にも雪マークが・・・

((´д`)) ブルブル…

家の中に居ると外の寒さがイマイチわからないんだけど・・・

外に出ると冷たい風が突き刺さる様に寒い。。。。あせあせ(飛び散る汗)


今日日曜日は昨日よりも更に寒く雪が降るって予報だったけど・・・

今朝お起て外を見るとうっすらと白くなってる程度で降ってないし・・・


(。´・д・)エッ


確かに寒い事は・・・寒い・・・けどリビングはお日様ポカポカ

こんな感じに・・・

IMG_1544.JPG





IMG_1545.JPG






でもね・・・

同じ市内でも娘の家の方は雪が積もってるらしく

お昼過ぎになってやっと雪が解けて来たからって我家に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ルディの家の方は更に寒くってまだ雪が残ってるそうな

ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

ルディのヤンチャ振りはいまだ健在の様で・・・

顔(汗)『いつになったら落ち着くんかの〜』なんて言っとりました

ヤンチャなルディです

IMG_1499.JPG





IMG_1506.jpg





IMG_1508.jpg






寒くなると見れる犬団子顔(メロメロ)

今日も立派なお団子が・・・(。・w・。) ププッ

IMG_1552.JPG





いつもお団子に参加しない2ワン下
IMG_1553.JPG






潜っているのはご存じチョビさんで〜すキャハ♪(●´∀`●)




ニックネーム toki at 20:31| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




昨年のクリスマスにサンタさんから届いたプレゼントのご馳走






や〜っとワン達のお食事として





ドゥゾ(o´・ェ・)っ







だって年末から娘夫婦がノロになっちゃってチビ怪獣は我家へふらふら


ご飯食べさせてお風呂に入れてワンコと共に一緒に寝て眠い(睡眠)



おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!





お正月どころじゃ〜なかったっちゅ〜ねんヤレヤレ┐(´д`)┌







寝正月は何処へ・・・って感じかな((´∀`*))ヶラヶラ


勿論ワンコ達も同じ・・・ぅん((´д`*)ぅん


ご馳走もチビ怪獣が帰って行った4日と5日の2日間で完食Good




1日目:牛骨入りカンガルーリゾット
IMG_1534.jpg






2日目:馬肉リゾット
IMG_1547.jpg





チョビはフードの上に他の物を乗せると食べれない子(´-ω-`)本当かよ

なのでフードとリゾットを分けてドゥゾ〜(o´・ェ・)っ


2日目は前の日に食べたご飯が余程美味しかった様で準備してると・・・




お祭り騒ぎでしたε-(゚д゚`;)フゥ...




動画を撮ったんだけど結構長いんで(;^ω^)

お時間のある人は暇つぶしにでもどうぞ〜ん



みんな余程美味しかったのかガツガツ食べちゃってあせあせ(飛び散る汗)

汚っちゃない食べ方しとります(。ノω<。)ァチャ-


チョビなんて首筋に血管浮く程一生懸命食べてるし(。・w・。) ププッ









ニックネーム toki at 22:30| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ








IMG_1519.jpg







IMG_1231.jpg






チャイっ子だけだとこんな写真になっちゃいます(~_~;)

まともに視線をくれるのは・・・チョビだけ凹○コテッ


IMG_1240.jpg







みなさん良いお年をー(長音記号2)





ニックネーム toki at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする