2011年04月28日

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!




今日は2月にルディ達一家が来た時の様子を・・・


この時はちょっとした用事で来た時ルディだけではなくフォルトやノアも

ご同行されてたんでチョコット写真をカメラ


IMG_1717.jpg






ルディは毎回会うとキュンキュンexclamationキャンキャンexclamation×2ペロペロあせあせ(飛び散る汗)
体全体で喜びを表現してくれる可愛い奴です(〃艸〃)ムフッ


IMG_1729.JPG






IMG_1728.JPG






IMG_1724.JPG





相変わらずほっそいですけどガッチリしてるんですよ〜Good

IMG_1699.jpg





玄関前でウロウロしてるルディをジーッと無言で見つめるアドさん
IMG_1720.JPG








フォルトは地味な喜び方?鳴き声なしの行動のみな喜び方

それぞれの個性なんでしょうね〜


チビッ子なかぁちゃんが抱いてると大きく見えるけど毛吹きが良いしね

フォルトも顔がデカイんだったハッハッハ

4.6`だそうな(¬ε¬) フーン

IMG_1708.JPG






IMG_1711.jpg






フォルトはみんなの所に行きたがってドア前でキュンキュン

ちゃんと覚えてるんだね〜

そう言えばフォルトはケンが大好きで

ケンのくっ付き虫さんだった((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_1723.JPG





ノアちゃんは3`あるかないかのチビッ子ちゃん
IMG_1713.JPG





ルディの半年お姉ちゃん

ルディとは仲が良くっていつも一緒にくっ付いてるんだって〜顔(メロメロ)

IMG_1716.jpg






ルディもフォルトも現役男の子だからルディはフォルトからノアちゃんを

守ってる感が強いみたい・・・取られたくないみたいな?(。・w・。) ププッ


ノアちゃんが他のワンコが駄目な子なんで家にも入らず・・・

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ


また今度ゆっくり遊びにおいでね〜Hello




ニックネーム toki at 14:04| Comment(10) | ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

ちょ〜ひさしぶりです♪(〃▽〃人)




久し振りのblogにやり方を忘れてしまったか(。ノω<。)ァチャ-

ちょっと戸惑ってしまいました((´∀`*))ヶラヶラ

みなさんいかがお過ごしでしょうか


わたくし・・・グータラしておりました〓■●ポテッ 〜□○O


突然ですが・・・

我家は4月6日午前2時57分に人員1名増えました

と言っても娘が出産後帰って来てるってだけですけどね顔(ペロッ)


2011-04-06_03.jpg





体重:3240g 身長:49aの女の子


帰って来た頃は小さな私の手にスッポリ隠れるくらいに小さかったのに・・・

IMG_1753.JPG





小さいなりに随分シッカリして来ました

女の子なのにイカツイ男顔ですが・・・キャハ♪(●´∀`●)

毎日変身しながら成長してます(。・w・。) ププッ

IMG_1755.JPG






ワンコさん達は・・・

かぁちゃん別にいそがしくってバタバタしてるって訳でも無いんだけど・・・


チャイっ子達はみんなボウボウ

パフに変身しつつあります


ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン


こんな感じに・・・下

IMG_1822.JPG





IMG_1821.JPG






この子達は下先月バリ掛けした後の写真ですが・・・


あっ!今はドル&アドもボウボウですけどね((´∀`*))ヶラヶラ


IMG_1731.JPG





ドル&アドはくっ付いて寝てる事が多い仲良しさん・・・かな?

今回はシンバが下敷きになってるけどチャイ達みんなKYなんで・・・

ダックスさん達クー以外こんな感じになってる事多々ありでありんす。。。


IMG_1736.JPG






ケンはお歳のせいか寒がりでいつも誰かにくっ付いて寝てるよ〜

今回はクーちゃんにピッタンコ

IMG_1757.JPG






レオンは相変わらず孤独を愛するちっちゃいおっさん!って感じ

IMG_1758.JPG






・・・って感じの我家です顔(イヒヒ)

2月頃まではワンコの写真も撮ってたりしてたのに3月に入る頃には全然だよ

blogって休み癖がついちゃうと中々再開するまでに・・・だねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

これを機に続行出来ればいいけど・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

またよろしくお願いしま〜すHello





ニックネーム toki at 00:05| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする