2011年11月30日

11月最後の日(@_@;)





早いもので今日で11月も終わっちゃう・・・

1日1日が経つのが早くって…

気が付けば明日から12月なんだね〜

1年って早いなぁ〜

前回のblog upから随分とお
さぼりしてしまいコメントの返事もせず…

いぬきちさん・六本木OLさん・ほねっこさん・じゅにろぶさん


ごめんね〜



今月はドルの誕生日と姫の誕生日があったんですが・・・

どちらも過ぎた後に気が付きがく〜(落胆した顔)

何もせず…な寂し〜い誕生日でしたバッド(下向き矢印)


体重測定もしました犬(笑)

左サイドのプロフィールに…・Good


ドル・アドニス・イヴの散髪は月に2回しています美容院


ダックス達のシャンプーがなかなか・・・出来ない顔(え〜ん)

先月も洗おう洗おうと思いながらなかなか…・

5匹洗おうと思うと思うだけで腰が痛くなるふらふら


結局先月末に5匹トリミングに…いってらっしゃ〜いHello車(セダン)


12月末にはトリミングの予約してるから・・・来週中には洗っといた方がいいよな〜


頑張れ私!



それと今月11月我家にかぁちゃんのお助けマンがやって来ました


ルンバ君です…・シンバ君ではありません(笑)

動くも物に攻撃的な姫がどう対応するか心配だったけど

最初は鼻で突いたりしてたけど今じゃ慣れちゃって(*´−ω・)ン?

結構ウルサイ音なんだけどみんな知らん顔して寝てるよ顔(ペロッ)

こんな感じです下

この動画は最初の頃の様子で・・・今はみんな知らん顔?迷惑顔?してるかな









レオンはルンバがベッドにぶつかって来てても全然知らん顔して寝てる

ちっちゃいけど肝っ玉はでっかいです(笑)

IMG_2958.JPG






今日は…・

ベッド組ケン・アド・ドル・イヴ
IMG_2946.JPG






ホットカーペット組シンバ・クー・レオン・姫
IMG_2947.JPG






チョビは寝袋に潜って眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_2951.JPG






みんなこんな感じで元気にしてま〜すわーい(嬉しい顔)


今晩から寒くなるみたいですがみなさん風邪など引かれません様に・・・。。。




ニックネーム toki at 21:13| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする