2012年06月20日

よそ者が我家にやって来たっ!!





お久し振りでございます顔(ペロッ)


これと言って変わりない我家の面々ですが…


本日、お題の様に曲者?よそ者??がやって来ました(^O^)


…って言っても知らない子じゃ〜ないのに


はい。。ルディです


ノアちゃんがヒートになってて先週末から今が一番いい時期の様で


舞い上がってるルディは我が子ぼくちゃんにも敵意むき出しで犬(怒)

本気モードで襲い掛かるんだってあせあせ(飛び散る汗)

なので我家でちょっと修行して貰おうかとお預かりしてました



まずはゲート越にご対面


IMG_5711.JPG






ゲートがあるからゲートの向こうで騒いでても……無視!!

IMG_5714.JPG






シンバが無言でジーーッと見てるから……目が挙動不審(笑)

IMG_5717.JPG






うちの子達も落ち着いて来たからリビングに入れると……



(ノ∀`*)アチャー


凄い事に・・・(笑)  ㊟服を着てるのがルディです

IMG_5719.JPG






徐々に数が減って行きましたが…3分ほどこんな感じでした〜たらーっ(汗)


IMG_5721.JPG






ルディさんお疲れ様でしたバッド(下向き矢印)


結局ルディはうちの子達と絡んで遊ぶ事もなく(~_~;)


うちの人が迎えに来るのを聞き耳立てて待ってるって感じでしたふらふら



迎えに来た時には車の音が聞こえると寝てたのにムクッと起きて


キュンキュン泣きながら部屋をウロウロ犬(足)


相当な甘ちゃんになったんだね


すぐにお父ちゃんに抱っこされて満足げに落ち着いてたよ(笑)


家族みんなでお迎えに来てたんで…


ぼくちゃんをママに確保してもらってカメラ


IMG_5732.JPG






抱いてもらってるのに……動く動く( ゚∀゚;)タラー

なので手で押さえて…

IMG_5734.JPG







IMG_5735.JPG






ワイヤーきなことムックはノアママにそっくりです


スムースぼくちゃんは誰に似てる?


やっぱ・・・ルディかな??








ニックネーム toki at 21:30| ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

久し振りの登場なり〜〜っ!!





今週よりノアちゃんがヒートになったんで家人が留守中はルディ君オシメされてます顔(え〜ん)



でも…ルディのパパはシンバさん


シンバは生後8か月でパパになちゃってるプレイボーイ(*´−ω・)ン?チガウ?



心配な家人は毎日仕事の合間に様子を見に帰ってるそう・・・顔(汗)


先日は仕事が忙しくって帰れないから見に行ってくれ〜って電話があったんで


行って来ました



子ザルに会いに・・・(笑)


IMG_5535.JPG







IMG_5538.JPG







IMG_5542.JPG







IMG_5543.JPG







ネジが切れるまで動き回ってるって感じの元気っ子なぼくちゃん

ツルッツルのスムースちゃんです

服を着てる姿は…子ザルです(笑)

写真は…ブレブレですあせあせ(飛び散る汗)

なので動画を撮ってみましたが…カメラを向けると動かんしバッド(下向き矢印)



















出産後のヒートが終わらないと避妊出来ないから

なんとか頑張ってこのヒートを乗り越えなければ…・

来週末にはノアをゲージに入れておかないと




危険が危ない…ですね




IMG_5534.JPG





ニックネーム toki at 23:14| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする