2010年06月06日

ひたすら・・・耐える(~_~;)



今日も暑い日だったね〜

夕方から耐えきれずエアコン付けたよε-(゚д゚`;)フゥ...

チョビは寒さに耐えきれず2階にダッシュ(走り出すさま)


ウチのワン達の就寝時間はリコが2階に上がる9時・・・早っ!

どんだけ日中神経使ってるのか?って感じ

だって毎日こんな事されてるんだよ〜


首をわし掴みされてるイヴ
IMG_9380.jpg





されるがままのイヴ
IMG_9381.jpg





イヴはペチペチ叩かれたりつねられたり(゚∀゚ ;)タラー

それでもじっと耐えてますズ―――(-ω-ll)―――ン


シンバも同様

首を絞められたり尻尾を引っ張られたり><;

良い子良い子と撫でてるつもり?・・・ちょっと違うと思うんだけど(・・;)
IMG_9384.jpg







ウチの怪獣は・・・言う事を全然聞きませんふらふら



ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))



今日で1歳7ヶ月なんだけど何歳になると聞きわけがよくなるんだ?




怪獣がお風呂に入る前なのでこんな恰好下

水を飲む子の邪魔をもうやだ〜(悲しい顔)

レオンが餌食になってる後ろをそそくさと通り過ぎるアド(。・w・。) ププッ
IMG_9361.jpg






でもレオンさんは食事中は犬部屋に入らないといけないのにソファーの下で

隠れてて出て来ず・・・

食べ始めると出て来ておこぼれを・・・

IMG_9212.jpg





IMG_9213.jpg






何でも真似をするチビ怪獣

隠してたボールペンを見つけ出しコルクマットに大作を・・・
IMG_9369.jpg






ヤレヤレ┐(´д`)┌

ニックネーム toki at 00:53| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)



久々の更新で何を書いていいのやら・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

最近のワンコさん達は犬部屋生活が多いかも・・・

ワンコさん達からすれば返って好都合かも((´∀`*))ヶラヶラ

なんせ我家にはチビ怪獣が居ますから顔(汗)

ゆっくり寝る事も出来なければ遊ぶ事も出来ないたらーっ(汗)

犬部屋に入らない?入れない(-_・)ン?? ケン・・・

IMG_9172.JPG






最近眉間にシワを寄せていつもこんな顔をしてる(。ノω<。)ァチャ-

IMG_9171.JPG





だって・・・こんな事は日常茶飯事下

チビ怪獣がブランコで遊んでるからラッキーっと思ったのか?

珍しくチョビとアドがドタバタダッシュ(走り出すさま)

IMG_9185.JPG





意味不明な行動を取るチョビ
IMG_9187.JPG





ヤバイexclamationチビ怪獣にロックONされとるよあせあせ(飛び散る汗)
IMG_9193.JPG





ドルやイヴも加わってワチャワチャしとったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

自分も仲間に入ろうと?邪魔しに行く怪獣
IMG_9194.JPG






はい!終了〜!!



シンバも我慢のし過ぎでストレス溜まってるのか

おおあくび
IMG_9229.JPG






毎晩9時には2階に上がって寝るチビ怪獣

ワンコさん達には平和な時間

みんなおもろ〜な寝方して・・・・爆睡


イヴは顔を隠して前屈伸な寝方
IMG_9225.JPG





アドは頭を落として凹○コテッ
IMG_9210.JPG





ドルは・・・無理のある寝方ふらふら
IMG_9208.JPG





そして・・・寝顔と言えばチョビかこの方

ホケ〜な寝顔(。・w・。) ププッ
IMG_9205.JPG





夢の中で何をしてたんでしょうか?





_| ̄|○))オツカレサマデス

ニックネーム toki at 00:49| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

・・・・・。



今日は1日降ったりやんだりの鬱陶しい1日でした

まるで私達の気持ちが現れてる様なお天気・・・・・・。

みなさんに頂いてるコメントの返事に悩んでても仕方が無いので・・・

コメントのお返事をさせていただきます。


今日娘の診察日で母子手帳が貰えるって喜んで出掛けたのですが

帰って来るなりボロボロ泣きだしたらーっ(汗)

お腹のお豆ちゃんの心音が確認できず流産宣告

心の整理もつかないでしょうけどこのまま置いておくと大出血って事になるので

その前に手術が必要と言われたみたいです

今は娘も落ち着きを取り戻しリコもパパが連れて帰ってくれたので

ゆ〜くりとしておりますGood


もちろんワンコ達もゆ〜くり眠い(睡眠)

IMG_9141.JPG






IMG_9142.JPG





お祝いを言って下さった方

つわりを心配して下さった方

ありがとうございました。m(o´・ω・`o)mペコリン



8月で1歳になるアドニスが我家のチャイの中で体だけは一番大きくガッシリ

してるかな

体重は測ってみたら4.2`でチョビよりも軽かったけどあせあせ(飛び散る汗)

これでお肉&筋肉モリモリになってくればもっと見栄えがするかも( ̄ー ̄)ニヤリ

な〜んて思ってるんだけど・・・


目指せハリーパパexclamationナンチャッテ


そんなアドは実は甘ちゃんデス

すぐに抱っこをせがんでジャンプして来たり左これが凄いジャンプなんだよ〜

飛びついて来るんだからオォォー!!w(゚ロ゚)w

私がしゃがむと甘噛みしてきたり・・・
IMG_9173.JPG





IMG_9174.JPG





そのくせ階段の上り下りは出来ませんミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


娘達は今月?来月まで我家に居ると思うので・・・ε-(‐ω‐;)


ワンコ達のお疲れもまだまだ続きそうですあせあせ(飛び散る汗)


┐(´-д-`)┌

ニックネーム toki at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

_| ̄|○))オツカレサマデス



今日は暑かったですね〜

あまりの暑さにエアコンをちょこっとだけ付けちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

今日一段と疲れが顔に出てるクー

IMG_9106.jpg





逃げる様子が面白いのか追いかけ回されてダッシュ(走り出すさま)

見てて可哀相なくらい逃げ回ってましたあせあせ(飛び散る汗)


シンバはいつもの事でオモチャにされてましたけどもうやだ〜(悲しい顔)

こちらも今はお疲れの様で爆睡?

IMG_9057.JPG






今の時間はみんな寛いで爆睡・・・だね顔(汗)

IMG_9138.JPG






今朝2階に上がりたそうにしてたアドをベランダに連れて出てみたんだけど

一人だと不安なのかなんかへっぴり腰でビクビク ((( ;゚Д゚)))ブルブル

IMG_9114.JPG





すぐに私の膝にダッシュ(走り出すさま)

IMG_9117.JPG






つばめが珍しいのかジーーッ目

なんか飛んで行きそうなんで早々にリビングに戻りましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡

IMG_9132.JPG






下におりるとみんなが寄って来て・・・・

一人だけ何処いっとったん?とばかりにクンクンの嵐

IMG_9135.JPG






最近急にアドが大きくなった様で・・・体重はかってないけど顔(汗)

体格が男の子って感じにガッチリして来た様な・・・

いつも一緒に居るドルが小さくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

・・・みたいで〜す


((´∀`*))ヶラヶラ



ニックネーム toki at 23:01| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

みんな・・・ヘトヘト(~_~;)



みなさま・・・

お久し振りでございます。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

私もワン達もみんなワチャワチャな毎日を送っていますが元気ですGood

・・・と言うのも今我家にはチビ怪獣 ”リコ” が来てるんです

娘のつわりが酷くって連休からずっと・・・(゚∀゚ ;)タラー

今回は二人目って事で初めての時に比べると軽いみたいで食べれる物が

あるからまだマシ?なのかも

でも・・・ソーメンと緑茶だけですけどね((´∀`*))ヶラヶラ

私も酷かったから辛さはよくわかるんですもうやだ〜(悲しい顔)

娘はそんな状態だからチビッ子の事は何も出来ず私が・・・顔(汗)バッド(下向き矢印)




Oh! ☆<( ̄□ ̄;)>☆ No!!




チビ怪獣がお昼寝してる15分〜30分はワンコ達もお昼寝タイム眠い(睡眠)



IMG_8999.JPG





IMG_9081.JPG





IMG_9086.JPG





先週から我家にホームステイ中のマロもゆっくり出来ずゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_9088.JPG






チョビは被害に合わない様に2階に居る事が多くなった・・・かも

お気に入りのオモチャで一人遊びしてます
IMG_9073.JPG





IMG_9072.JPG





リビングではやっぱり寝袋で・・・眠い(睡眠)
IMG_9085.JPG







チョビが持って下りて来たオモチャを何故かシンバが気に入った様で・・・

抱いて寝てた(。´・д・)エッ
IMG_9079.JPG





この方チビ怪獣にもみくちゃにされても逃げもせず怒りもせず><

見てるこっちが可哀相になり救出ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

お昼寝中のこのゆっくりした時間が貴重だね
IMG_9077.JPG






もうひと方居るんです

おもちゃにされても何をされても耐えてる子が・・・

意外な事にイヴさん

オォォー!!w(゚ロ゚)w

パチンパチン叩かれてもつねられても毛を抜かれても・・・耐えてますたらーっ(汗)

IMG_9089.JPG






チビ怪獣は毎日こんな感じ下で犬になってます顔(汗)


IMG_9076.JPG






IMG_9075.JPG






チビッ子が我家に来て・・・

ウチの9ワン?10ワン??が・・・


と〜っても聞き分けの良い子達に思えたよ


キャハ♪(●´∀`●)

ニックネーム toki at 23:24| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

遊ぼ〜♪

今日も良い天気でした晴れ

GWで良い天気・・・なのに何処にも行かずいつもと変わらない1日でした

写真も撮ってないのでちょっと前の写真でー(長音記号2)す1日午前1時過ぎ

イヴに遊びを仕掛けていたアド


IMG_8930.JPG





IMG_8929.JPG





IMG_8939.JPG






イヴはすぐに飽きてグッo(´・з・`)ノ))バァーイ



一人取り残されたアドは・・・下









だって他の子達は・・・みんな寝てるしたらーっ(汗)

こんな感じに下

IMG_8934.JPG





IMG_8946.JPG






突然寝てたクーがお起てきたかと思うとジーーーッ

何にもない玄関を見つめてるヒィー(>ω<ノ)ノ



一緒に寝てくれる待ち人が帰ってくる時間が近ずくと・・・

クーは玄関を見つめるんだよ目

ちょっと夜中は止めて欲しいけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8943.JPG






帰って来たのはそれから20分くらいしてからでしたけど・・・(~_~;)

ニックネーム toki at 23:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ツルッツル仕上げ?



我家は本日土曜日からGW突入でしたー(長音記号2)

そして今日からまたまたマロがお泊りに来てまー(長音記号2)

我家に来るとエロおやじに変身しハッスル!ハッスル!!

・・・でみんなに嫌われてる(。・w・。) ププッ

ちなみにマロのお気に入りはアドニス=♂ふらふら

先日バリカンかけしたチャイ達だけど仕上げが電池切れの為に出来ずバッド(下向き矢印)

やっと昨日顔剃りシェーバーでチマチマやりました

かこさんに教えて貰った男性用シェーバーを買わなきゃなぁあせあせ(飛び散る汗)

ヤレヤレ┐(´д`)┌


アドに顔剃りシェーバーは大変だったわたらーっ(汗)

アチコチ赤くなって傷だらけ?って感じだけど・・・

ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

IMG_8913.JPG






ちょっと遠目に見ると白って感じだけど・・・

IMG_8919.JPG






アップにすると肌が真っ白じゃないのが・・・わかる??ふらふら
IMG_8927.JPG






明日もお天気だっていうからみんなを連れてお出掛けしたいな〜


な〜んて思ってるんだけど・・・

行けるかなぁ〜


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ニックネーム toki at 23:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

犬団子・・・




変なお天気の毎日・・・

お天気かな〜って思ってたら雨が降ってみたり(。´・д・)エッ

それもパラパラッって感じですぐに止んでるしふらふら

なので我家のワンコさん達日向ぼっこしてみたり晴れ

IMG_8901.JPG






押しくらまんじゅうで犬団子になってみたり雨

IMG_8904.JPG





上下これは5ワンがギュウギュウの状態で気持ちよく寝てた所に

私に叱られ逃げ込み・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ状態なアド

他の子が叱られてても何故かいっつも挙動不審になるイヴ

ブルブル(('д'o≡o'д'))ソワソワ⇐⇐この状態を見るとイラついていじめたくなる

IMG_8905.JPG





今は霧雨の様な雨も止んで明るくなってるんだけど・・・

カミナリなってるし雷

冷たい風がビュンビュンふいてるよ台風


何なんだろうねあせあせ(飛び散る汗)



私の後ろのソファーでは・・・


犬団子が出来てるよ〜(。・w・。) ププッ


IMG_8893.JPG





レオさんオチリ半分落ちてる状態じゃ〜寝れないと思うけど・・・たらーっ(汗)




変わり者?のイヴは今日も孤独を愛しておりますミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

IMG_8891.JPG






ニックネーム toki at 15:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ストレッチ??



最近バタバタな毎日でワンコ達のパパラッチも┐(´〜`;)┌

なのでちょっと前に寝室での様子を撮った写真を・・・

ご存じの様に私ケンとチャイっ子4ワンと一緒に寝てるんです

毎朝お起ると体が・・・痛いもうやだ〜(悲しい顔)

ワンコ達のベッドに私がお邪魔させて貰ってる?

・・・って感じなんだよ(;´д`)=3トホホ・・



こんな感じ下

IMG_8792.jpg






IMG_8795.jpg





写真を撮る為に顔を動かしたけどいつも私の肩に顔を載せて眠い(睡眠)

IMG_8796.jpg






布団をずらして足元のイヴをカメラ

IMG_8801.jpg






トイレに行く為私が布団から出てもどの子もお起る事なく爆睡眠い(睡眠)

ちなみにケンとドルは腕枕してたんですけどね

IMG_8803.jpg






朝方目が覚めると左側にピッタリくっついて寝てるイヴが・・・

IMG_8806.jpg






夜中に布団をめくっても・・・

トイレに行く為布団から出ても・・・

どの子もみんなお起る事なく爆睡なのに

明るくなってからお起ると・・・

チョビ以外みんな布団から出てドタバタダッシュ(走り出すさま)


ヤレヤレ┐(´д`)┌

ニックネーム toki at 22:55| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

夜中のバリかけ・・・ヤッタゾー━━(`・д・´)ノ━━!!



こんばんは〜

昨夜急に思い立ってチャイっ子達のバリカン掛けを決行ー(長音記号2)

最近娘がやってくれないんでガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


チョビはバリかけの必要なし!なんで・・・

残り3ワン頑張ったよε-(゚д゚`;)フゥ...


まずは一番気になってたアドニスから

アドはバリカンかけてますっexclamationって感じで

何気に面白いかも(〃艸〃)ムフッ

でもよっしーさんから

バリカンかけた後に顔剃りシェーバーでジョリジョリすると

更にツルッツルに仕上がるよ〜って聞いてたんで・・・

やる気満々だったのに他を剃ってるうちに電池切れもうやだ〜(悲しい顔)

電池探しても・・・┐(´-д-`)┌ないバッド(下向き矢印)

・・・でこんなもんで一応終了って事に

また電池買って来てから・・・だね(〃艸〃)ムフッ

IMG_8754.JPG





IMG_8758.JPG





IMG_8760.JPG






次はドルさん

最近のドルは薄毛になりつつありますたらーっ(汗)

すぐに縺れるしクシで梳かすと切れる&抜ける(。ノω<。)ァチャ-

顔剃りシェーバーが電池切れの為アゴ下がソレなかったからたらーっ(汗)

一応ハサミでチョコットはさみ

ドルは写真が恐いのかカメラを向けるとビビリまくりふらふら

IMG_8773.JPG





アゴは見ないでー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_8780.JPG





いつまでもグズグズ撮ってたから文句言ってるし(。・w・。) ププッ
IMG_8771.JPG






最後は一番簡単なイヴさん

この方ご存じとは思いますがカメラ嫌いです

なので・・・これが精一杯か?

IMG_8785.JPG






最後にみんな疲れて寝てる模様を・・・

団子三兄弟?キャハ♪(●´∀`●)

IMG_8809.JPG






まっド素人がするんだからこんなもんですわハッハッハ

この先長いから上手になるかな・・・ナンテネ顔(ペロッ)

ニックネーム toki at 01:25| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

可愛い寝方zzz色々・・・。



暑くなったり寒くなったり変な天気続きな毎日だけど・・・

ウチのワンコさん達そんなの関係ないみたいで

凄い格好で寝てまー(長音記号2)

この写真撮ってたらアドのボウボウの毛が・・・(。ノω<。)ァチャ-

夜中1時過ぎにチャイっ子3ワンのバリカンかけしちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8708.JPG





アップにしたら姫ちゃんの舌がペロンチョ(。・w・。) ププッ

IMG_8707.JPG






ベッドでは2ワン揃って小躍り?

IMG_8709.JPG






チョビさんは大胆な寝方を・・・がく〜(落胆した顔)

IMG_8712.JPG





IMG_8713.JPG





犬部屋の出入り口で寝てたチョビ・・・なんでそんな所に寝袋が(-_・)ン??

IMG_8710.JPG






シンバは大胆なヘソ天で爆睡眠い(睡眠)

IMG_8718.JPG






・・・とこんな感じの毎日です


ヤレヤレ┐(´д`)┌

ニックネーム toki at 12:02| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

昨日のワンコ達・・・&お届け物〜♪



なんか今週は変な天気だよね〜┐(´〜`;)┌

ちなみに今日もさっきまで雨雨が降ってましたバッド(下向き矢印)


いつもおやつはリンゴなんだけど久し振りに昨日はお友達に頂いてたおやつを

あげてみたら・・・

どんだけ飢えてんだ?ってくらいの食い付きでしたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

画像もブレブレになるくらいでしたよ


クーはいつもサークルの中から・・・
IMG_8566.JPG






シンバはいつもケージINで大人しく待ってるんで・・・

大人し過ぎるって事も難点で忘れちゃう事も・・・ふらふらゴメン
IMG_8568.JPG






ケンは取られない様にコーナーで隠れる様に食べてたよ(。・w・。) ププッ
IMG_8574.JPG






イヴはテーブル上に残ってないかジャンプして確認してました
IMG_8576.JPG







昨日買い物に出かけてる間のワンコ達の様子を息子がパパラッチしてくれてました

失礼なイヴは姫の顔の上に座ってたそうですがく〜(落胆した顔)
IMG_8580.JPG







食事を済ませた後のワンコ達はいつも通りグッスリお休みでした眠い(睡眠)
IMG_8583.JPG






IMG_8584.JPG






IMG_8585.JPG






四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


昨日朝一の配達でお届けものがプレゼント

チャイクレ友達のドーリー君のママ・・・きのこさんからでしたー(長音記号2)

きのこのブログ


IMG_8562.JPG





きのこさんがヘアーモデルした写真が載ってるタウン誌とワンコのオヤツ

そして私にも(〃艸〃)ムフッ

IMG_8563.JPG





(人'▽`)ありがとう☆大事に使わせてもらいまー(長音記号2)


これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ニックネーム toki at 18:51| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ネタが無い時にはチョビ・・・



昨日に引き続き雨な広島雨

みんな静かー(長音記号1)に寝てます眠い(睡眠)

夕方マロのお迎えがあっていつもの10ワンになっても

全然変わりなし・・・ですたらーっ(汗)

ただチョビはちょっと喜んでるかも顔(ペロッ)

IMG_8502.JPG







何故かって?

夜マロはいつも寝室に置いてる寝袋の上で寝てたんだけど・・・

チョビが夜中オチッコに布団から出るとダッシュ(走り出すさま)

布団に戻れないんですあせあせ(飛び散る汗)

イヴとドルが怒って入れて貰えないんだと・・・タブン

私はグッスリ夢の中なんでわかりましぇん┐(´〜`;)┌

いつもなら寝袋に入って寝るんだけどマロが寝てるからアドが使ってた

ベッドでマル〜クなって寝てるんです・・・背中が冷たくなってあせあせ(飛び散る汗)

でも今日からは夜中布団に入れて貰えなくっても寝袋があるからね〜Good


そんなチョビさん今年4歳なんだけど年なのか?日焼けのし過ぎなのか??

シミが目立って来たよ顔(汗)

先日おにぎりを食べてたら膝に来てたチョビ

ふと見ると・・・(-_・)ン??のり落とした?

指でこすっても取れないあせあせ(飛び散る汗)

よ〜く見たら・・・シミだった(。ノω<。)ァチャ-


ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン


遠目で見ても・・・わかる・・・よね((´∀`*))アハッ

IMG_8510.JPG






UPにすると下確か1個だけだったはずなのに・・・

IMG_8506.JPG







チョビの2年前のおもろ〜な写真

覚えてる方も・・・居るかなハッハッハ


使用前・使用後のチョビ下

__tn_D1000167.jpg






__tn_D1000169.jpg






_| ̄|○))オツカレサマデス

ニックネーム toki at 00:58| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

11ワンの1日は・・・??



変な天気続きですね〜

昨日あんなに良い天気だったのに晴れ

今日は・・・雨


┐(´-д-`)┌


天気の良い昨日は・・・

日向ぼっこしながら眠い(睡眠)

IMG_8483.JPG






チョビも日焼けの季節がやって来たねー(長音記号2)

IMG_8482.JPG






なのに雨の今日は・・・

IMG_8484.JPG






IMG_8486.JPG






ウロウロしてるのはイヴだけ(。・w・。) ププッ

IMG_8487.JPG






IMG_8489.JPG






IMG_8491.JPG






みるくは・・・2階を見上げてましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8493.JPG





マロは私のくっ付き虫顔(汗)

IMG_8495.JPG






お迎えは明日の夕方だから今日も一緒に寝ようねー(長音記号2)

IMG_8480.JPG




ニックネーム toki at 14:58| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

な〜んもありましぇ〜ん(~_~;)



コレと言って何にもなく・・・

しいて言えば昨日が旦那の誕生日そして今日が私の誕生日って事でしょうか

嬉しくもない誕生日だけどケーキバースデーが食べれてプレゼントプレゼントが貰える(〃艸〃)ムフッ


年は・・・忘れました┌┛┌┛ズコ!


昨日まで良い天気が続いてたのに今日は雨

憂鬱だね〜


ワンコ達も寝るしかないよなぁ〜

チビ怪獣が来て賑やかして帰って行ったしね


┐(´〜`;)┌



IMG_8412.JPG






IMG_8409.JPG






IMG_8406.JPG






IMG_8411.JPG




よっぽど疲れたんかな?みんなグッスリ眠い(睡眠)

だってこんな事されてたもんね〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_8391.JPG






IMG_8401.JPG






IMG_8400.jpg







_| ̄|○))オツカレサマデス

ニックネーム toki at 22:16| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪な週末?



いつも犬部屋で寝てる子達には週末が来るのが待ち遠しいみたい

だって・・・

金曜日と土曜日は一緒に寝れるもんね(〃艸〃)ムフッ

シンバ&レオンそれとドル&アド&イヴは私と2階で寝てま〜す

残りの子達は旦那と和室で眠い(睡眠)

今もこんな感じ下

IMG_8331.jpg






昼間はこんな感じ下

IMG_8312.jpg






座ると民族大移動の様にゾロゾロやってくるワン達ダッシュ(走り出すさま)


ε-(o´_`o)ハァ・・




懐かしい動画(以前載せた事があるかもですが・・・)

チョビの動きが活発になって来た頃2ヶ月くらいかな?








ドルが2ヶ月の頃








イヴヒート中のオシメが嫌で暴れてましたあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム toki at 23:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

剃り剃りしました(*´-д-)フゥ-3



じみ〜に暖かくなって来てるんだろうか(-_・)ン??

窓際はポカポカだったけどね

IMG_8268.jpg






IMG_8270.jpg






ヒーターの灯油を使いきる為に付けてたら・・・下

へばりついて寝てたよォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

IMG_8271.jpg






若かりし日のケン

目も毛艶もピカピカぴかぴか(新しい)

イヤ────(*゚∀゚*)────ン!

シンバぶれてる写真でごめんよあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0818.jpg







今日は朝一からワンコ達のムダ毛処理を頑張ったよε-(゚д゚`;)フゥ...

ダックス達は足裏を綺麗に・・・Good

イヴは顔剃り・・・ドルは体のみ・・・アドは全身

みんな比較的大人しくさせてくれるから簡単に済むんだけど・・・

アドの短い毛が飛び散って服をコロコロしてもなんかチクチク顔(え〜ん)

トリミング用のエプロン買わんと駄目だなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

それまでは・・・裸でするかな?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


・・・でこんなんなりました〜

IMG_8290.JPG






最近特にカメラ嫌いになってるイヴなんで正面写真は中々撮れましぇんたらーっ(汗)

不意を突いて撮った写真下

IMG_8276.JPG






な〜んか変な写真ってか変な顔(´゚д゚`)アチャー


これでいつまで持つかな〜


(。-`ω´-)ンー

ニックネーム toki at 23:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

イヴのマイブーム(-_・)ン??



今日も晴れてると思ったら雨雨が降ったり

変な天気┐(´-д-`)┌

ウチのワンコさん私が台所に行くとダッシュ(走り出すさま)ダッシュで飛んで来るんだけど・・・


イヴだけはココから下
IMG_8195.JPG





これが出来るのはイヴと姫時々レオンもするけど><;


最近の我家のチャイ・・アドがちょっと大きくなって背が一番高くなりました

でも一番太っちょはチョビで体重も4.6`あります

チョビは顔が小さいからって思ってたんだけど・・・

みんなをタバコで比べて見たらみんなほぼ同じ大きさみたい(。´・д・)エッ

どの子もタバコで顔が隠れる大きさです

・・・・・鼻先から耳位置まで・・・・・

チョビはマズルが短いみたいだわふらふら

みんな微妙にマズルの太さや長さがチガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ


IMG_7863.JPG





IMG_8198.JPG





IMG_7669.JPG






最近イヴが1日に何回もこんな事します

前にも載せたことあるけど・・・下








IMG_8193.JPG







ォィォィヾ(゚д゚;)

ニックネーム toki at 18:14| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

恍惚の人?(ヾノ・∀・`)イエイエ犬です



昨日も今日もお昼まではリビングの窓際はポカポカー(長音記号2)

ワンコ達もこんな感じ下

IMG_8219.JPG






IMG_8221.JPG







でも昨日はコレでもかってくらい昼から寒くなってブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

今日は昨日よりは・・・マシかな?

でも・・・寒いバッド(下向き矢印)


誰も入ってないだろうと思ってた落ちそうな寝袋

IMG_8187.JPG






チョビさんが入って寝てたみたいでがく〜(落胆した顔)

覗いて動かそうとしたら・・・

出て来ちゃったよ起こしてゴメンね〜たらーっ(汗)

IMG_8185.JPG






起きたと思ったら何を思ったかヒズメをカミカミし始めたんだけど

IMG_8203.JPG






暫くこの表情で噛み続けてたチョビ(。・w・。) ププッ

目をつむって口だけ動かしとるじゃんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

IMG_8209.JPG





噛み終わった後はヒズメに心を奪われた様にウットリ

IMG_8217.JPG





チョビのすること見てると犬に見えないんだよな〜

写真じゃ伝わらないのが・・・くやしいですexclamation顔(え〜ん)




昨日みるくは晩ご飯の鳥の唐揚げを2人前盗み食いしたそうでふらふら

すぐに病院に連れて行って注射注射&お薬くすりをもらったって


でも・・・お腹はポンポコリンあせあせ(飛び散る汗)

食べた当初はお腹一杯になり過ぎて動かなかった?動けなかった?みたい

ウチに来た時にはスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ消化したのか

アドと走り回って遊んでたけどダッシュ(走り出すさま)

ママにヾ(・ω・;)カマッテ・・もらえないストレスからなのかな〜たらーっ(汗)

2階に上がった飼い主(息子)をジッと待ってるみるく下

IMG_8197.JPG






最近のみるくもレオン同様タヌキに変身中ー(長音記号2)

ニックネーム toki at 22:45| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

カミングアウト!?



ウチのワンコさん達寝てばかりなんで面白ネタは勿論の事

なんもありましぇ〜ん

なので勝手にカミングアウト・・・ケンの場合編

IMG_7507.JPG






前にも言った事はあるんだけど写真に載せるのは初めてです・・・タブン

ケンってオーバーなんです

ケンは初めてブリーダーさんの所に直接見に行ってウチの子になったワンコです


あの頃の私は無知で今で言う悪徳ブリーダーに騙されたってやつです

「オーバーは成長と共に治りますから」って (-_・)ン??

ええ加減な言葉を信じてしまうほどのおバカでした

それまでに飼って来た子でオーバーの子なんて居なかったし初耳って奴?


予防注射をしに病院に連れて行って先生に笑われました((´∀`*))ヶラヶラ

オーバーが治る訳ないじゃろ〜ってね(。ノω<。)ァチャ-

小さい時からずっとなんでケン自体に不便って事はないみたいです

でも・・・

深い入れ物だと食べにくそうなんでフードボールも浅い入れ物にしてます

下左がケンので右は他の子達

IMG_8183.JPG






今まであまり下から写真を撮る事もしてなかった様な・・・

こんな感じなんです下

IMG_8178.jpg







オーバーの子って前から見ても気が付く事がないと思うけど

IMG_7551.JPG





IMG_7546.JPG






ケンは結構酷い方かもですあせあせ(飛び散る汗)

歯石も他の子よりも付きやすいですバッド(下向き矢印)


でも可愛いから全然OKなんですけどねキャハ♪(●´∀`●)


四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  


先週だったかいぬきちさんのblogでアバターを観に行ったってのを見て

私もずーっと行きたかったけど行けずに今に至ってました

今更だけど観に行って来たよ〜るんるん

鼻が低い私は3Dのメガネが重くって気になったけど思ってたほど3Dっぽくなくて

あっという間の3時間?でした

先が読める感じの映画だったけど良かったですGood

ナイトショーだったし平日でもあったしDVD化も近いし(もうなってる?)

なので貸切に近い状態だったしね顔(イヒヒ)


ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ニックネーム toki at 14:16| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする