2009年06月17日

テンション高いぞっ!・・・

も〜どうなってるでしょうかね〜あせあせ(飛び散る汗)


暑過ぎなんですけど・・・




チョビが2階に上がりたそうにしてたから連れて上がってやると・・・


IMG_2037.jpg








暫く考えてたけどオモチャを取りだして・・・

IMG_2040.jpg







あんまりピコピコるんるん鳴らすからリビングのオモチャ好きの鼻鳴きが顔(え〜ん)

オモチャに飽きると独りでドッタンバッタンダッシュ(走り出すさま)

そりゃ〜も〜楽しそうに(。・w・。) ププッ


遊んでたよー(長音記号2)

IMG_2030.jpg







IMG_2033.jpg







力が入り過ぎちゃったのかプーが出ちゃった (ノ∀\*)キャ

IMG_2034.jpg








ひと暴れが終わるとトコトコ下りて来ちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


今までだったらご飯の時まで下りて来なかったのに

最近はいつもみんなとリビングでマッタリしてるんですよ


イヴはこの所・・・網戸にしてるから外の気配を感じては

タッチして外を見てる事が多いんですよ〜


こんな風にね

IMG_1937.jpg







新しい事に挑戦出来ないドルは羨ましいのかくっ付いていっては怒られてるけどね

IMG_1788.jpg








ドルの喜びの表現下コレが面白可愛くって好き顔(メロメロ)

IMG_1643.jpg








これから日差しが強くなるから

イヴやドルも服を着せた方がいいのかな〜






ニックネーム toki at 20:49| Comment(22) | 爆笑編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

昨夜の変顔大賞は誰??

今日で10月も終わり明日からは11月なんだから寒くて当たり前なんだろうけど・・・

でも急に寒くなり過ぎじゃ〜ないですか?

我家の無毛犬チョビも寒がっておりますバッド(下向き矢印)

昨日が寒かったからって訳じゃ〜ないですけどいつ見ても寝てばかりな我が子達あせあせ(飛び散る汗)

昨夜も私が夜な夜なパソコンしてると周りではみんな良い子で夢の中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2366.jpg




近くで見るとこんな怖い顔で寝ているケン君

2383.jpg




ベットには姫とレオが一緒に入って眠い(睡眠)
ボックスベットにはそれぞれクーとチョビが入ってるんですよ

2370.jpg



2375.jpg

2382.jpg




寝ると思いっきり顔が崩れるのがクーとシンバなんです
今回はまだマシですが酷い時には「コレ誰??」って時があるんですよ

2377.jpg





 ━─━─━─[おまけの動画o(*^▽^*)o~♪]━─━─━─━




上コレはいつもオモチャで遊んでくれる娘の旦那がケンをナデナデして遊んでるのを見てヤキモチ焼いてクンクン泣いてるシンバ
そして隣ではチョビの不思議ダンスがあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ







ニックネーム toki at 02:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 爆笑編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

手抜き・・・(_ _|||)

昨日は朝からドンヨリ曇ってたんですが曇り

やっぱり夕方から降って来ました雨

昨日は来客もあったりしたので写真もなくって
ヾ(;´▽`A``アセアセ

今まで取り貯めていた写真の中から載せた事がある?面白写真やはじめて公開するブッチャイクな写真でも見て貰おうかな〜って思います

ま〜我家で笑いネタって言えばチョビ&レオですが・・・


chobi8215.jpg


chobi8217.jpg


chobi3430.jpg


reo5386.jpg


reo1785.jpg


シンバの変顔ってなかなか無いんですけど・・・
こんなのを見つけましたexclamation


sinba1331.jpg


sinba5397.jpg

↑これって半分夢の中です眠い(睡眠)


クーもあまり無いんだけど何が嬉しかったのかクーにしては珍しく笑ってる写真です
何か言ってる様にも見えるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


ku9671.jpg


最後はあまり載せたくないんだけど・・・
超ブッチャイクなイヴに締めを飾って頂きましょうかふらふらあせあせ(飛び散る汗)


ivu1344.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ




ニックネーム toki at 00:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 爆笑編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

面白写真集・・・

今日は朝から雨模様で肌寒い一日でした

昨日までは肌布団だったんだけど寒くなりそうなのであせあせ(飛び散る汗)
今日お布団出しました

なんか今日もこのブログの設定で頭の中はハチャメチャ顔(え〜ん)

ワンコの写真も全然ナッシングーGood(フルッ!あせあせ(飛び散る汗)
そんな訳で今まで撮り貯めていた画像から・・・

まずはチャイコンビから・・・

chobi8721.jpg

chobi27.jpg

chobi8728.jpg

お次はレオなんかどうかな?

良い男はが命・・・

・・・なんちゃってo(*^▽^*)o~♪あはっ

reo5382.jpg

reo5388.jpg

それでは最後は7ワンの”おやつタイム”の様子です

ケンの姿が見えないですけど犬部屋ですヾ(;´▽`A``アセアセ

oboe3838.jpg

oboe3839.jpg

oboe3842.jpg

oboe3845.jpg

今日はこんな感じで失礼〜(´`)=3
ニックネーム toki at 23:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 爆笑編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする