2010年05月02日

ヤレヤレ┐(´д`)┌な1日・・・



今日は8ワン連れてSAのドックランにGOダッシュ(走り出すさま)

私の考えでは何頭かをチョイスしていくつもりだったのに・・・

『みんな連れて行く』なんて無謀な事を言う奴が・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

いくら言っても聞かないから・・・

『じゃ〜連れてっても良いけど・・・
   車酔いするイヴとマロは置いてくからねっ』(*´-д-)フゥ-3

・・・って事で話しがまとまったので準備開始!

みんなにつなぎを着せて・・・

IMG_8949.JPG






車の後部座席を倒してみんなを投げ込み出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8952.JPG






いつの間にか座席の下を通って前にやって来たワガママな奴等

IMG_8950.JPG






最終的にはこんな感じに・・・(;´д`)=3トホホ・・

IMG_8958.JPG






高速から入らず一般道から行ったんだけど

裏から行く人も多いんだなぁって事にビックリでした

天気が良かった事とGWって事もあってか人が・・・


メッチャ多いよー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)


駐車場も満車で離れた所に止めたので散歩がてら犬(足)

IMG_8960.JPG





IMG_8962.JPG






やっぱSA・・・人が・・・多かったふらふら

ランにもそれなりに色んな犬種の子達が来てたしね


やっぱ一度に8ワン連れて行くのは無謀でしたバッド(下向き矢印)


『だから言わんこっちゃないっ』


も〜娘と二人でブツブツちっ(怒った顔)



も〜こんりんざいランには連れて行かない子下決定exclamation

IMG_8965.JPG





レオンなんて最悪あせあせ(飛び散る汗)

ランに入ると可愛いプードルちゃんが遊ぼー(長音記号2)って感じで

フレンドリーに近寄って来たら凄い勢いで襲いかかってどんっ(衝撃)

挙句に逃げるプードルちゃんを追いかけ回しもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱたくさん出行くとみんな強気になっちゃって駄目でしたバッド(下向き矢印)

良い子ちゃんはシンバ・姫・アドニス

ちょっと微妙〜ってのがドル・・・かな顔(汗)



シンバは繋がれてる4ワンの側でいやみったらしく楽しそうに遊んでたよ
IMG_8968.JPG






何をしに行ったのかわからないくらいトンボ帰りなお出掛けでしたもうやだ〜(悲しい顔)


チョビはちょっとの時間だったのに日焼けしておりましたがく〜(落胆した顔)

わかるかな?
IMG_8977.JPG






この写真は後頭部だけど顔も日焼けしたんだよ〜

凄くない??

IMG_8978.JPG







ニックネーム toki at 23:37| Comment(18) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

若いって・・・良いね〜ウラヤマスイ〜

先週の土曜日の続きデス

振り返って考えてみると・・・シンバはずーっとランに居た様な・・・

楽しかったんでしょうね

嬉しそうに走ってましたからダッシュ(走り出すさま)

IMG_8680.JPG





IMG_8592.JPG






ルディも土の上をこんなに走った事ないんじゃない?ってくらい走ってました

IMG_8620.JPG






今回はルディがエロ親父化しちゃってふらふら

クッキーちゃん&あんちゃんホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

思いっきり遊べなかったね


カミカミに集中してるクッキーちゃんにこんな事してたよ(。ノω<。)ァチャ-
IMG_8625.JPG






瀬奈ママと兄妹達で記念写真も・・・

見事にみんなの視線がバラバラじゃんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8652.jpg





カメラ目線がルディだけたらーっ(汗)ってのがちと寂しいけど・・・

でも良い記念だわ〜(〃艸〃)ムフッ

IMG_8655.jpg






ランで十分に日頃のウップンが発散できたのか(。・w・。) ププッ

帰りの車では3ワンとも爆睡眠い(睡眠)

家に着くまでお起る事なく・・・でした(*゚ェ゚*)

IMG_8620.JPG





IMG_8683.JPG






帰ってからもぶっ倒れてたルディ
IMG_8697.JPG





IMG_8698.JPG






でもひと眠りすると・・・

ドタバタダッシュ(走り出すさま)

メッチャ元気じゃんexclamation





若いって凄いね〜

ねっシンちゃん(。・w・。) ププッ

IMG_8702.JPG







楽しい時間は経つのが早いよね〜

また近いうちに( ̄ー ̄)ニヤリ



ニックネーム toki at 21:36| Comment(13) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

三木で結集〜♪



17日土曜日三木SAのドックランで集合ー(長音記号2)

初めに言っておきますが・・・

今回は私と娘とチビ怪獣そして3ワンコで行って来たんで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

娘はチビ怪獣で手一杯あせあせ(飛び散る汗)

私一人で3ワンはワンコだけで手一杯となり写真はバッド(下向き矢印)


無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ


まともな写真がナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ

・・・って事を念頭によろしくデスもうやだ〜(悲しい顔)



集まったのは・・・

かわいいいぬきち部隊より
(瀬奈ちゃん=シンバの奥様・乃亜ちゃん・紗優ちゃんシンバの娘)


瀬奈ちゃん&乃亜ちゃん・・・奥に美白のブランちゃん
IMG_8594.jpg






肝心の顔が写ってない後ろ姿のさあちゃんゴメン
IMG_8590.jpg





かぁちゃんこんな場面知ってた?
IMG_8608.jpg






かわいいABC DACHSより
(ブランちゃん・カプチーノちゃん=シンバの娘)


なんでズームで撮らなかった?って突っ込みたくなる写真><

ブランちゃん&チーノちゃんとルディ
IMG_8622.jpg






かわいい京たんばのわんこだ!ぼん!より
(クッキーちゃん・あんちゃん=シンバの娘)


破壊活動に忙しいクッキーちゃん
IMG_8624.jpg





ブラタン姉妹はソックリでしたー(長音記号2)こちらはあんちゃん
IMG_8595.jpg






かわいいじゅにあ・ぶらんの観察日記より
(ぶらん君)


首周りのプニュプニュが最高だったよ〜ぶらんく〜んハートたち(複数ハート)
IMG_8598.JPG





ルディが気に入ったのかな?わーい(嬉しい顔)ハッハッハでも男だよ〜
IMG_8617.JPG






かわいいtwinkle starより
(レイ君・・・お初の顔合わせでしたー(長音記号2)


MIONさんご家族&レイ君にはずっと会いたかったので今回1番のゎくo(。・ω・。)oゎくでした

レイ君が凄く大人しい子でおぼっちゃまって感じが可愛かった顔(メロメロ)

ナデナデ出来なかったけど流石ダックスって感じの体型がGood

IMG_8606.jpg






そして我家からはこの3ワンで行って来たよ下


いぬきちチビ姉ちゃんに抱かれて(〃▽〃)ポッのシンバ
IMG_8589.jpg





兄妹で一番デカイルディ・・・言わなくってもわかるって?
IMG_8607.jpg





初めてのランで少し戸惑いがあったみるく
IMG_8639.jpg






・・・上の3わんを連れてだったので

ウチの子はシンバだけでルディとみるくは預かって来た子なんであせあせ(飛び散る汗)

やっぱ少なからず気を使う部分もあったし・・・((´∀`*))ヶラヶラ ホンマカイナ

・・・とこんな感じでしたふらふら


写真が写真なんでなかなかまとまらず・・・バッド(下向き矢印)

次回に続きたいと・・・思います顔(汗)



ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

ニックネーム toki at 23:57| Comment(24) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

春だね〜



昨日から我家にはマロがホームステイに来てま〜す

なので私の朝食風景も11ワンの目視線が痛いですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8413.JPG





手前の黒い巨体がマロです

イヴはいつもの様に目の前を陣取って見てます目




今日郵便局に行く途中で見つけた綺麗な桜桜

IMG_8414.JPG





IMG_8415.JPG





郵便局での用事が済んだらお弁当を買って・・・

お花見がてらシンバを走らせて見ようと思ってたんでちょっと寄り道を顔(イヒヒ)


シンバうんPしてたのに引っ張られてましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8419.JPG






やっと目的地に到着し弁当も食べて散策ダッシュ(走り出すさま)


IMG_8424.JPG





シンバ暑くてバテ気味だけど頑張ってお付き合いしてくれてました

シンバだと引っ張らないしリードが放れてもよそに行く事はないしGood

IMG_8427.JPG





奥の方に行くと桜や梅が綺麗に咲いてるんだけど平日なのに人が多くってあせあせ(飛び散る汗)


IMG_8434.JPG






IMG_8439.JPG





アドも随分外に慣れリードにも慣れてくれた様で・・・良かった

IMG_8435.JPG






シンバとアドニスのツーショットを撮りたかったのに・・・

チビッ子も同じ様にしたいみたいで(・・;)

失敗に終わってしまった(*´-д-)フゥ-3

IMG_8444.JPG







ヘルニアになってからあまり走らせる事をしなかったシンバ

まだまだ完璧ではないけど多少の運動も必要なんでね

第一発目にオモチャを取りに走ったシンバ

・・・ズッコケましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

なので動画を撮ってみたらコケはしなかったけど走って帰る途中┌┛┌┛ズコ!


MVI_8451
by toki






わかった??顔(イヒヒ)

もっと散歩して筋肉付けないと駄目みたいだねたらーっ(汗)

IMG_8457.JPG






(●'д')bファイト!!

ニックネーム toki at 21:17| Comment(22) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

やっと・・・




昨日2日ドッグカフェ・リバティさんへ行って来ました

この子達と共に・・・

IMG_6939.jpg






昨年の5月末に行ってからずっと気になって行きたかったリバティ

こちらにはゴージャス&セレブなワンコさんアフガンをはじめとし・・・

ピレやウィペットなどなどたくさん飼ってらっしゃるんです

この日は外にピレニーズが数頭いました

IMG_6947.jpg





そして昨年末に新しく

BIGEYES BABYのチャイニーズクレステッドとチワワが仲間入りしたって

blogで知ってからは行きたくってウズウズしてたんです(〃艸〃)ムフッ

どの子もみんなショーで活躍されてるんです

ショーの事はド素人なんでよくわからないんですが・・・

下のコナー君はチャンピオン獲得し今の所も〜出場するショーがないとか・・・

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!って事はよくわかります

近くで見ると圧倒されるゴージャスさですから顔(メロメロ)

IMG_6955.jpg






下アーク君・・・若手のイケメン君

アーク君も活躍中です

IMG_6966.jpg






IMG_6967.jpg






下チャイクレのルル君6ヶ月ショーチャレンジが始まったそうです

IMG_6901.jpg






年が近いアドと仲良く遊んでました

・・・でも甘ちゃんなアドは私が離れるとキュンキュン泣いちゃってあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6909.jpg






他のお客様が来られるまではみんなフリーにダッシュ(走り出すさま)

IMG_6916.jpg





ビビリな癖に気の強いドルは自分で近寄って行っときながら・・・

怒ってるしトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


IMG_6920.jpg





ポカポカお天気だし晴れフリーだし・・・

カフェ内を散策しつつ日向ぼっこ?を満喫してた様です


IMG_6927.jpg





IMG_6932.jpg





席につくと何か食べ物が出て来るのではと呼んでも無いのに・・・

気が付けば側に来て待機してるしね(。・w・。) ププッ

IMG_6945.jpg





IMG_6974.jpg






今回チャイっ子達を連れて行こうと計画してたんだけど(イヴ以外で・・・)

シンバ好きな娘達がシンバを連れて行くって言うから

ま〜寝てるチョビを起こして連れて行くのもなぁ〜ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

なんて思いシンバをチョイスexclamation

でもシンバは手のかからない良い子

今回でまたポイントUPした様です顔(イヒヒ)

IMG_6973.jpg






次にリバティーさんに行く時にはまだ行ってないケン・レオン・チョビ


(。ノω<。)ァチャ-


我家のガウガウトリオじゃんもうやだ〜(悲しい顔)


┐(´〜`;)┌







↓コメントのお返事が遅れてます(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ニックネーム toki at 01:13| Comment(18) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

えぇぇ〜〜っ!!

まず・・・

シンバがヘルニアになってからずーっとフローリングをどうにかしなくては

・・・って思って色々探してたんですが・・・

やっとコルクマットを購入してリビングに敷き詰めました・・・半分だけ。。。

IMG_6090.jpg





IMG_6086.jpg





・・・とこれは25日の出来事です。

そして26日には・・・我家のニューフェイスを迎えに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


嘘ダァ〜♪(≡∀≡σ)σー・・・ってホントなんですあせあせ(飛び散る汗)

ホントは暫くはblogにUPしないでおこうか・・・なんて思ってたんですけどね

だってこの子で我家は9ワン・・・みるくが来てる時には10ワンですよあせあせ(飛び散る汗)

それに息子にはビクビクしながらも「預かってるんよ〜」

なんて軽〜く言った所

「ふ〜んそうなん」って・・・(。´・д・)エッって感じの反応で今までの緊張が

ぶっ飛んでしまったよ┐(´-д-`)┌

ドルのお里からのお迎えなんでドルを連れて行きドルの兄妹リッシュ君

あちゃぴさんとアンジュちゃんに会って来ました顔(笑)

リッシュ君はとってもフレンドリーな子でメッチャ愛想良し顔(メロメロ)

IMG_6098.jpg





それに引き換えドルは怒ってばかりでした(*´-д-)フゥ-3

突然私の隣に座って今にも何か注文しそうなリッシュ(。・w・。) ププッ

IMG_6120.jpg





ワチャワチャ遊んでてもあちゃぴさんが2階のトイレに行くと・・・

IMG_6110.jpg





今にも上がって行こうかって格好して待ってたよ〜

ずっと会いたかったアンジュちゃんはと〜っても小さくって可愛い女の子って感じの子

IMG_6118.jpg





見てると守ってあげたいって思ってしまうような子顔(メロメロ)

こんなカキカキの格好もウチの女の子達もやってるけど・・・

ウチのイヴやドルはまるでおっさんexclamationなのに・・・

なんかかわえぇー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

IMG_6117.jpg





そしてこちらの美人さんはアビィちゃん

アビィちゃんはパパが同じハリー君でママ違いのドルの姉妹です

誕生日も1日違いだったかな?同じだったっけ?(-_・)ン??

IMG_6101.jpg





みんなでお揃いの洋服で可愛かったなぁ〜顔(メロメロ)

IMG_6109.jpg





IMG_6104.jpg





最後はみんなで集合写真なんて言ってたんだけど・・・

チャイには集合写真は無理!

特にウチの子は駄目だよって言ってたんです

やっぱ無理でしたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

精一杯の写真で〜す

チビチャイ3兄弟とリッシュ君・アンジュちゃん・そしてドル

IMG_6123.jpg







見事にバラバラでしょ〜(。・w・。) ププッ



お迎えする子は3兄弟で写真をたくさん撮ってたつもりなのになんかどれもブレブレであせあせ(飛び散る汗)

IMG_6099.jpg





IMG_6113.jpg





なのでお写真お借りしてきました(;´・ω・`)ゞごめんなさい

adoK.jpg





我家の子は真っ白の子です

名前は アドニス 呼び名は アド

8月30日生まれの男の子 体重:2.7`

ヨロスク!(*`◇´*)ゞです

帰ってからはみんなの洗礼も(。´・д・)エッコレでおしまい?って感じに終わり

大人な子は無関心?アドも無関心ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

私のストーカーと化しております

寝る時は2階の寝室にサークルを設置

IMG_6137.jpg





あちゃぴさんに頂いたベッドを置いてます

このベッド寝心地良いんでしょうね〜イヴが入って中々出てくれなかったですあせあせ(飛び散る汗)

おやつも色々ありがと〜♪

たいやきのおやつ・・・可愛いね〜あげるのが勿体なくってちょっと暫くは

置いときますキャハ♪(●´∀`●)

・・・で今朝は一緒にお起て来て犬部屋のサークルに入れると・・・

IMG_6141.jpg





IMG_6140.jpg





あまりのうるささに負けました〓■●ポテッ 〜□○O

今はも〜フリーにしてます┌┛┌┛ズコ!・・・って常に私にくっ付いてますが顔(汗)

ヒーターも恐くないみたいですね〜

IMG_6147.jpg





IMG_6151.jpg





ドルは恐いみたい(゚∀゚ ;)タラー





コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!




ニックネーム toki at 23:57| Comment(28) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

チャイクレ オフ会 in 広島

日曜日高速に乗って1時間ほどかけて広島市内に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

行った先は・・・

DogCafe−PAW(ドッグカフェパウ


ここのドックカフェ実はチャイクレがたくさん&大型犬も色んな犬種がたくさん

お友達のきのこさんちのドーリー君のお里でもあるんです

・・・で色々話を聞いてると行ってみたくなって(〃艸〃)ムフッ

きのこさんがチャイ飼いのお友達も呼んでくれたり・・・

blogの友達ducaさんちのルナちゃんも来てくれてチャイがワチャワチャるんるん



我家からはチョビ&ドルで攻めてみました((´∀`*))ヶラヶラ

イヴも連れて行きたかったけど車酔いが酷くってもうやだ〜(悲しい顔)

ドルも車酔いするんだけどイヴよりはまだマシ

この日もスリングに入れてしっかり抱っこして行ったんです

行きも帰りもゲロッピしなかったよ顔(イヒヒ)


IMG_4883.jpg





ビビリなドルは私の足元でチョロチョロ

IMG_4884.jpg





きのこさんのお友達はチャイのチャイちゃんとロングちわわのそいちゃん

チャイちゃんにイヴに作ったスパッツ付きのワンピを着て貰ったら・・・

ピッタリΣd=(・ω-`o)グッ♪良く似合ってるハートたち(複数ハート)

IMG_4886.jpg





IMG_4890.jpg





そいちゃんはメッチャ小さくってぬいぐるみが動いてるみたいだったわがく〜(落胆した顔)

IMG_4887.jpg





IMG_4891.jpg






写真では大きさがうまく伝わらないかと思ってチョビと一緒にって思っても

ビビリのチョビさん必死で抵抗あせあせ(飛び散る汗)

チョビも小さい方なんだけど・・・違いがわかるかな〜

IMG_4893.jpg






IMG_4894.jpg






写真の整理をしてて・・・


(´゚д゚`)アチャーー


ドーリーの写真がないドキ───Σ(゚Д゚;)───ン

ココのカフェがドーリーのお里って事もあってドーリーはお里の仲間達やサルーキー達と

ワチャワチャ楽しんでたんで〜すミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

なのでその間チョビがきのこさんに抱っこして貰ったりしてたよ

IMG_4910.jpg





この写真でもわかる様にココってワンコに取って環境がいいんだわ

河川敷を散歩出来たりしてねっ

きのこさんのblogはこちらで〜す下

きのこのブログ


少し遅れてducaさんと娘さんのみいちゃん&ルナちゃんが来てくれて・・・

チャイがこんなに揃うなんてゎくo(。・ω・。)oゎく

ルナちゃんはまだ6ヶ月のお子チャマなんで静止画像がありませんバッド(下向き矢印)

殆どがブレブレでなんとかこの2枚が・・・

IMG_4930.jpg





IMG_4943.jpg





ルナちゃんはワンコよりも人が大好きな子で羨ましい限りだわ

ducaさんのblogはこちら下

No Happy, No Life



ウチの子達なんて食べ物があれば呼ばれてなくても一番に行ってるのにダッシュ(走り出すさま)

可愛げないよ〜こいつらexclamation

IMG_4898.jpg





IMG_4900.JPG





IMG_4902.JPG









ココのカフェには超大型犬のグレートデンやボルゾイも居るんで

今回この子達に会うのも楽しみだったんです(〃艸〃)ムフッ

IMG_4906.JPG





IMG_4914.JPG





IMG_4907.JPG





スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ私を越える大きさでしたハッハッハ

店内にも・・・

IMG_4913.JPG





も〜こんな感じで時間もあっという間に過ぎちゃってあせあせ(飛び散る汗)

楽しい1日だったよ

また会いたいね〜って言いながらお別れHello


きのこさんにはまたまたチャイグッズを頂いちゃいました

も〜これは私の宝物になっちゃったよ黒ハート

ありがとねー(長音記号2)

IMG_4945.jpg





↑このチャイグッズはタイルに絵が描いてて裏はマグネットになってるんです

やっぱ海外物だね〜

ダックスのキーホルダーもGood

IMG_4946.jpg





IMG_4947.jpg






チョビにはアレルギーの子にもGoodなビスケットを・・・

いつもいつも気にかけてくれて・・・


(人'▽`)ありがとう☆

ニックネーム toki at 01:31| Comment(20) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

行って来たよ〜♪

10日土曜日朝6時過ぎに家を出て行って来ました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

出掛けた先は・・・大阪です

暑い位に良い天気晴れ


目的はルディの妹達に会う為にパパであるシンバと共にGOexclamation


車中のシンバとルディは殆んど寝ておりました眠い(睡眠)

IMG_4584.jpg





IMG_4588.jpg






10時に待ち合わせ場所に到〜着るんるん


待ち合わせの時間までに十分時間があったから辺りを散歩させてオチッコも済ませ・・・

完璧Good

そんな事してると・・・やって来たよー(長音記号2)

大阪軍団?が・・・(笑)

そうみなさんご存知ですよね

毎日が運動会! の いぬきちさんとさぁちゃん

お姉ちゃん達も一緒に滅多に会えないルディに会いに来てくれてました


ありがとー(長音記号2)


ABC DACHS の るぅーさん&お姉ちゃんとチーノちゃん




そして京都からは・・・

京たんばのわんこだ!ぼん! の ボンボンさん&にぃにさん&あんちゃんとクッキーちゃん


ボンボンfamilyはドッグカフェに直接来られるって事で先に3家族で移動ダッシュ(走り出すさま)

先に兄妹でドタバタダッシュ(走り出すさま)はじめちゃってました


いっちょまえにチーちゃんのオチリをクンクン

IMG_4591.jpg





さぁちゃんも入って3ワンでドタバタ

IMG_4593.jpg






食いしん坊な所はやっぱ兄妹・・・みんな一緒あせあせ(飛び散る汗)

呼ばなくても集合してました顔(イヒヒ)

IMG_4596.jpg







今回男の子に大モテハートたち(複数ハート)だったのがチーノちゃん

フェロモン出てたん?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

パパが一番迫ってたりして(゚∀゚ ;)タラー

IMG_4603.jpg





ルディは瀬奈ママと一緒にいぬきちかぁちゃんに抱かれて・・・

ツーショット揺れるハート

IMG_4597.jpg





ランチの時間とともにボンボンfamilyも到着し・・・

みんなでランチタイムー(長音記号2)るんるん

私はささみフライ&コロッケ下

IMG_4605.jpg

他にはおでんのランチも美味しそうでしたよGood


ランチを食べてお腹一杯になっちゃって・・・

写真も撮らず可愛いチビッ子達に顔(メロメロ)

4兄妹揃ってみるとやっぱルディは男の子だけあって一番大きかったがく〜(落胆した顔)

帰ってから体重測ったら3.3`だったわ〜

あんちゃんとチーノちゃんはソックリがく〜(落胆した顔)クリソツだしね←(死語?)



次の移動先では写真撮りまくりであせあせ(飛び散る汗)

写真整理もままならずバッド(下向き矢印)

なので・・・

また明日?明後日?にでもUPしてもいいかな〜


エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

ニックネーム toki at 23:56| Comment(14) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ルディのお迎え・・・

大雨の中行って来ました大阪へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中から雨も止んで曇り空に変わってましたけど・・・

シンバの息子ルディをお迎えにいぬきち邸に行って来たんですわーい(嬉しい顔)

部隊のみなさんの熱烈歓迎を受け顔(メロメロ)

瀬奈&シンバの子供ルディとさあやちゃんに会うのも1ヶ月ぶりくらい?

ずいぶん大きくなったなぁ〜ってビックリでした

部隊のみんなとの生活も今日で最後・・・

最後のご飯も終え・・・

IMG_2925.jpg






さあやちゃんとの取っ組み合いも・・・

IMG_2934.jpg





こんなに仲が良かった事を忘れないで欲しいなぁ〜って思いながら・・・

あえてチャッチャといぬきち邸を後にしたんだけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ルディ君急に独りだって事に気が付いたかの様に大きな声で泣き出しちゃってあせあせ(飛び散る汗)

抱いてやってるとそのうち鳴きやんで寝てました

あんこちゃんもチーノちゃんも鳴かなかったってのに・・・バッド(下向き矢印)

やっぱ男の子って甘ちゃん?なのかな顔(イヒヒ)

IMG_2951.jpg






IMG_2959.jpg







ウチに到着してからの様子は動画でどうぞ〜

ワンワンうるさく吠えてるのはみるくなんですあせあせ(飛び散る汗)

みるくは子犬ってのを知らないから恐いみたいでふらふら

常に遠くから見てましたよ顔(イヒヒ)










ご飯もみんなと一緒になってホスィ((o(´∀`)o))ホスィって催促してたよ

・・・で食べた後はこんな感じになってました






も〜姫がルディの側から離れないんですふらふら

たぶん最初だけだとは思うんですけどね顔(ペロッ)

今もくっ付いて寝てるけど最初からこんな感じでした

IMG_2966.jpg






早くみんなと遊べる様になれるといいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム toki at 23:58| Comment(18) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

4ベビー達・・・

昨日は大阪に行って来たんです

天気予報では雨となってて道中も雨模様で・・・

「傘持って来んかったね〜」なんて話してたのに・・・

ま〜昨日の大阪はメチャメチャ天気良くって暑かったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

大阪にはもちろん瀬奈ちゃんとシンバのベビーに会いに行って来たんです

ベビー達も可愛かったけど・・・

なんか話の方に夢中になってた気がしないでもないですが・・・

ベビー達の成長は早くって可愛かったです顔(メロメロ)

ダップルちゃん達シンバの小さい頃を思い出す様な感じで

帰ってからシンバの小さい頃の写真をみて比べてみたり顔(イヒヒ)

でもシンバはウチに来たのが2ヶ月の頃だから・・・

もう少し大きくなればもっと似てくるかもね(〃艸〃)ムフッ


IMG_2205.jpg








IMG_2208.jpg









IMG_2242.jpg








シンバの2ヶ月の頃です下似てるかな〜?

やっぱもう少し大きくならんと駄目かっあせあせ(飛び散る汗)


__tn_NEC_0004.jpg








@sinba.jpg








そうそう長男君のおティンティンがツートン?

右と左で綺麗に白黒分かれてたのも見て来ました〜るんるん

でも毛が伸びちゃってて筆ペンの様になってました(ノ∀\*)キャ

IMG_2246.jpg







瀬奈ちゃんも良いママしてましたGood

ブラタンコンビ・・・必死でお乳の吸いついてました顔(イヒヒ)

IMG_2225.jpg








寝床を綺麗にしてもらうと4ベビー達ベッドに入ってグッスリ眠い(睡眠)でした

見てるだけで癒される天使だねハートたち(複数ハート)

IMG_2255.jpg








みるくさんお昼寝時間が無くなっちゃってごめんねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2250.jpg








でもまた行くからよろしくねー(長音記号2)


( ̄ー ̄)ニヤリ


(。・w・。) ププックレアちゃんも・・・


スリングinで忘れちゃってたよふらふら

IMG_2235.jpg








でもスリングに入ってると居るのを忘れるくらい静かな良い子だったよー(長音記号2)



またね〜Hello












ニックネーム toki at 15:49| Comment(20) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ゴージャスなイケメン&レディー

早速ですが昨日の続きを・・・


Libertyリバティーさんには16頭のワンちゃん達が居るそうです

その中に小型犬ではポメちゃんが2ワン・・・。

お店の外に居たピレニーズのさくらちゃん・・・たぶんさくらちゃんだったよねあせあせ(飛び散る汗)

そしてショーで活躍してるアフガン&ウィペット

昨日オーナーが連れて来てくれたのは・・・

インターチャンピオンのCONNER(コナー君)

IMG_1275.jpg







IMG_1276.jpg







コナー君下の本の表紙を飾ってるんだって・・・

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

IMG_1280.jpg







そして次に連れて来てくれたのは・・・

IMG_1284.jpg







ARK(アーク君)はまだ1歳にならないヤンチャっ子とか・・・

でもそんなアーク君パピーリザーブキングだとかぴかぴか(新しい)









コナー君も大きー(長音記号1)ってビックリだったけどアーク君も大きかったなー(長音記号2)るんるん

アイラインがクッキリハッキリでかなりのイケメン君Good

IMG_1306.jpg







IMG_1315.jpg







姫とみるくは興味津々exclamationクーはリードが届かず椅子の下から目

IMG_1303.jpg







IMG_1310.jpg







大きさの違いわかりますグッド(上向き矢印)?


そして最後はこちらもチャンピオン犬 ソフィアちゃん

IMG_1323.jpg







こちらの娘さんジュニアハンドラーとして頑張ってるそうで

娘さんのステイ指令をバッチリのポーズで決めてました

IMG_1327.jpg







姫ちゃん何を話してたん??

IMG_1325.jpg







IMG_1338.jpg







姫は余程気になったのか?気に入ったのか??目

IMG_1330.jpg







昨日は帰りの車の中でもワンコ話と次は誰を連れて行くか犬(足)

・・・の話で盛り上がっておりました

ホントに興奮したわ〜顔(メロメロ)

クーもマイクロバブルバス+シャンプーをして貰って2000円だったんですよ

信じられない安さでしょ?

帰りのルン♪ (≧▽≦) ルン♪な尻尾がフワッフワ

IMG_1376.jpg







IMG_1375.jpg







クーちゃん今日もツルピカぴかぴか(新しい)手触りバッチリGood


最高ー(長音記号2)るんるんです








ニックネーム toki at 22:23| Comment(24) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

行って来ましたよ〜♪

ちょっと前にblog友達が紹介されてるのを見て

ココなら行ける範囲だわ〜るんるん

・・・って事で早速行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家からは1時間ちょっと掛かったけど・・・

それだけの時間を掛けて行っただけの事はありましたよGood

店内も明るくゆったりくつろげる空間がありワンコ物の輸入雑貨も色々ありました

価格もリーズナブルでしたGood


でも何といっても看板犬が大型犬ってのが私にとっては魅力


しかもショードッグが多数居るんだからスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

Dog Lounge Liberty リバティーさんです

IMG_1356.jpg







ココからは見えないけどドックランもあるんです

ランは要予約ですけどね 1頭30分100円

オーナーご夫妻もとても気さくな方で海外でのショーのお話など

興味深い話を聞くのも楽しかったなぁ〜

今回こちらにお邪魔したのは肌の弱いクーに

マイクロバブルバスを体験させたいってのが目的だったんで〜す

お店に着いたのがお昼過ぎだったからランチを頂いて・・・

写真は忘れちゃいましたふらふら

ワンコと一緒で食べるのに必死でしたから顔(イヒヒ)

でもワンコのオヤツは食べさせる前にカメラしましたよんるんるん

IMG_1265.jpg







待てexclamationって言ってるのに3ワン揃って聞いちゃ〜ないもうやだ〜(悲しい顔)

置くと同時に食らい付いてました(*´-д-)フゥ-3

IMG_1266.jpg







姫なんて↑の写真撮ってる間に・・・↓でしたがく〜(落胆した顔)

IMG_1267.jpg







それぞれのお腹が満足した所で・・・

お店の外にピレが居たから見に行っても良いですか〜?って聞いたところ・・・

ショーで活躍しているアフガン達を連れて来て下さって暫し触れ合いタイムー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

その様子は次回にでも・・・

写真撮りまくりだったから綺麗な子達を是非みてくださー(長音記号1)


・・・次回・・・ってしつこくってすんません><;



クーのマイクロバブルバスの様子で〜す


クーはお湯に浸かった事がないから初めは泳ぐ?様な感覚だったのかがく〜(落胆した顔)

恐かったんでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)

バシャバシャ手をバタつかせてました

目が落ちそうなくらい見開いて目あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1352.jpg







暫くすると慣れてきたのか落ち着いてましたけど・・・

私はココで退散しました顔(イヒヒ)

IMG_1354.jpg








待ってるあいだ姫とみるくは店内を散策?ウロウロしてました

IMG_1358.jpg







み〜は疲れたのか私の膝で寝てたんだけど・・・


IMG_1370.jpg







そして先に来られてた可愛いお客様

トイプーのmocoちゃん

フワッフワな毛でベアーカットが良く似合ってて”ぬいぐるみ”みたいでした

IMG_1346.jpg







ヨーキーのサスケ君

ワンコも人間さんも若い女の子が大好きだそうで・・・がく〜(落胆した顔)

笑顔でみるくに挨拶してくれてましたるんるん

IMG_1345.jpg







ウチのギャンスカ隊がうるさくってごめんなさいねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


でも楽しい1日で大満足どぇー(長音記号1)






ニックネーム toki at 23:58| Comment(16) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

行って来ました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

昨日27日姫&シンバ&チョビを引き連れ娘夫婦&凛心と共に行って来ましたー(長音記号2)

行った先は・・・大阪わーい(嬉しい顔)

会う日が決まってからは楽しみで指折り数えてたのに・・・

会ってる時間ってあっと言う間に過ぎちゃうんだもんねもうやだ〜(悲しい顔)


あぁ〜〜あ



・・・で今回お会いしたお友達は・・・

毎日が運動会のいぬきちさんとくれあちゃん・瀬奈ちゃん・乃亜ちゃん



じゅにあ・ぶらんの観察日記のじゅにろぶさんとぶらん君


ダップル×2のもっこりんさんと凛ちゃん&モコちゃん

総勢9ワン・・・いつもの我が家と同じなんだけど

面々が違うとなんか凄いって思ってしまったあせあせ(飛び散る汗)



IMG_0367.jpg







IMG_0405.jpg







スリングに入って満足顔なくれあちゃんも・・・

かあちゃん好き好きるんるん肩乗りくれあちゃんも・・・

どっちもブログでは見てたけど生はまた可愛かったYOー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

IMG_0371.jpg






今回は絶対ぶらん君を抱っこするぞっexclamationって思ってたから・・・

オヤツでおびき寄せ念願叶いました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


ほんとならカフェでランチを食べた後ドックランに行く予定だったのに・・・

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ウチの姉ちゃんが・・・

この埋め合わせはいつかきっと・・・

場所を移動して次のカフェではワチャワチャで写真もまともに撮れておらずふらふら

こんな感じでした

IMG_0371.jpg


モコちゃんは誰の膝にもちょこんと乗ってくれる可愛い子るんるん







IMG_0378.jpg







IMG_0384.jpg









IMG_0399.jpg


たぶん凛ちゃんだよねっ

凛ちゃんはちゃんと覚えててくれて会ってすぐ私の膝に来て挨拶してくれたんだよ

感激もんだねGood


そして大人しい組さん達

いぬきちさんの餌食になってたよ顔(イヒヒ)


まずは恒例ぶらん君から・・・

あまりの可愛さに写真を撮る手がブレブレあせあせ(飛び散る汗)写真はボツあせあせ(飛び散る汗)

・・・でシンバがぶらん君と同じものを被って?被らされて??(笑)


IMG_0388.jpg








IMG_0392.jpg








極めつけはモコちゃんの小学生ー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

ちっこいからランドセルと帽子が似合い過ぎGood

IMG_0397.jpg








IMG_0401.jpg







娘の婿殿もずっとぶらん君を狙ってたけど・・・

「男は嫌じゃexclamation」とばかりに嫌われてたけど・・・

なんとかオヤツで釣れた?のかな??




今回はランに行けなかったけどずーっと ずーーーっと



会ってハグしたかったみるくさんに会えたし・・・るんるん

ディナーもみんなで食っちゃべりながら楽しかったなぁ〜

・・・であんまり楽しく話込んでたから写真が・・・がく〜(落胆した顔)・・・

そう・・・写真が無いんですもうやだ〜(悲しい顔)

今回ほど更新するのに苦労した事が無いってくらいあせあせ(飛び散る汗)

でもそれだけ楽しかったって事なんでお許しをあせあせ(飛び散る汗)


まとまりのない更新だけど・・・

最後まで読んでくれた君exclamation

そうソコの君exclamation×2

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です


次はランで走らせたいねー(長音記号2)


ニックネーム toki at 23:59| Comment(24) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

遊びに行って来ました〜♪

今日は急遽お友達からお誘いを受け (d゚ω゚d)オゥイェー♪

行って来ましたドックランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

連れて行ったのはシンバ&レオン

出掛けるまではレオンではなくって姫を連れて行く予定で準備してたのに・・・

レオの奴どうしても犬部屋に入らずソファーの下に逃げ込んで出て来ない為ふらふら

仕方なく姫からレオンに変更exclamationって事に・・・

ランにレオを連れて行っても意味ないのに・・・なんて思いながらも出発ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

家からは40分程の場所にあるんですが・・・広いんです!すごく・・・

それに平日だった為に貸切状態でした ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

誘って頂いたのはsyuraさん一家の6わんちゃんです





@くぅが君 今回シンバとボール遊びをしてくれてました〜

くぅが君はヘルニアで歩けなくなっていたのに・・・

元々がアジリテイをやってのける程のスポーツマンだったからかシンバよりも俊敏でした

(゚ω゚ノ)ノビックリ

Aゆあんちゃん Bあるま〜に君 Cひなた君 


Dひよりちゃん Eほたる君




どうせランの中を放浪するだけだろうと思ってたレオンだけど・・・

走ってましたよexclamation

ボールを追いかけて・・・

でも・・・ボールを通り越してそのまま突っ走ってましたけどバッド(下向き矢印)

なんでやねんexclamation


IMG_0263.jpg








IMG_0232.jpg









シンバは投げたボールを取りに走るんだけど・・・

どうしてもゲット出来ずくぅが君のストーカーみたいになってたよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0243.jpg








くぅが君はボールをゲットすると持って来てポロリッ

投げて〜って置くんです

私が写真に一生懸命になってたら今度は足元に持って来てポロッexclamation

なんちゅう〜賢い子なんじゃろ〜

IMG_0244.jpg









IMG_0252.jpg









それなのにシンバは・・・

その置いてるボールをがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

かあちゃんは恥ずかしいよもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0254.jpg









やっとこさゲット出来ると・・・

独り占めしてピコピコるんるん鳴らして遊んでるし・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0272.jpg









こんなとんでもない野郎達だけど・・・

また遊んでやってください

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


短い時間だったけどと〜っても楽しかったですGood








続きを読む
ニックネーム toki at 23:55| Comment(12) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ちょっくら走って来たよん(〃艸〃)ムフッ

あまりに良い天気だったから晴れ

ちょっとばかり走って来たんだけどダッシュ(走り出すさま)・・・昨日・・・

IMG_0082.jpg








でも想像以上に暑かったー(長音記号1)ε-(゚д゚`;)フゥ...

日陰は小さな桜の木のみバッド(下向き矢印)

IMG_0079.jpg








何の足しにもならないたらーっ(汗)

み〜ちゃんも連れて行きたいって言うから他所のワンコが居なかったら遊ばそうか?

・・・なんて言いながら行って来ました

今回も姫さんとこの方下


IMG_0031.jpg






車を降りた時点までは足取りも軽く・・・良い感じじゃんexclamationだったのに・・・

やっぱりレオは・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ! 駄目だコリャ

唯一走ってる?って思えたのがコレだけ

IMG_0037.jpg







後は・・・

IMG_0059.jpg








IMG_0061.jpg








帰るまでこんな感じでした 凹○コテッ

姫は何故か赤いボールがお気に入りの様で緑のボールは無視exclamation

赤いボールを抱え込んでましたよナンデ?

取りに走ってもダッシュ(走り出すさま)持って来ないし・・・

IMG_0043.jpg








IMG_0054.jpg








み〜は投げると嬉しそうに走ってダッシュ(走り出すさま)

呼ぶと嬉しそうに持って来てくれるのに・・・

IMG_0058.jpg








暫く遊んでると5ヶ月って言ってたけどチョコタンの男の子が遊びに来てくれたよ

でも将来楽しみってくらい大きい子だったなぁー(長音記号2)Good


IMG_0073.jpg














続きを読む
ニックネーム toki at 23:03| Comment(18) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

行って来ました〜♪・・・お花見に・・・

今週に入ってから良い天気続き・・・晴れ

早く行かなくっちゃって焦りから・・・

やっと行って来たよダッシュ(走り出すさま)

家から車で5分と掛らない公園へダッシュ(走り出すさま)

もちろん車で・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま) ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


CIMG6655.jpg








結構子供連れの方達が多かったです

桜もほぼ満開だったし・・・桜

写真を撮るのが下手だからイマイチだけど・・・

綺麗でしたよー(長音記号2)

CIMG6662.jpg








CIMG6664.jpg








ココって結構広いんだけど犬は離さないでって看板がありましたよあせあせ(飛び散る汗)

でも離してる人居たんだけどな〜顔(汗)

CIMG6667.jpg








まずはみんながよくやってる様に・・・・

桜と一緒にドルー(長音記号2)

CIMG6656.jpg








そして姫ー(長音記号2)

CIMG6659.jpg








良いお天気過ぎて眩しかったのか姫ちゃん目が開かないバッド(下向き矢印)

何とかこの1枚だけ目・・・開いてる?目

CIMG6675.jpg








今日は姫とドルをチョイスしたのは吠えない・呼び戻しが効く・・の2点を重視して・・・

シンバは前回連れ出したし・・・

でもドルを連れて行ったのは間違いだったかもバッド(下向き矢印)

ワンコを見ては吠えるあせあせ(飛び散る汗)子供を見ても吠えるもうやだ〜(悲しい顔)

そして今回リードのチョイスを間違えて大きかったみたいでスッポ抜けちゃいそうであせあせ(飛び散る汗)

殆ど抱いてたり・・・でした (*´-д-)フゥ-3

帰ろうとしてたらチワワ親子?がこっちに向かってダッシュダッシュ(走り出すさま)して来て・・・

吠えられまくりバッド(下向き矢印)

姫さんタジタジふらふら

CIMG6681.jpg








ドルは負けずにワンワン吠え吠えでした・・・私に抱かれて・・・

CIMG6686.jpg








姫って1ワン相手だったら例え相手が大型犬であっても強気でイケイケなんだけど・・・

それが2ワンになるとどんなに小さい相手でもタジタジになっちゃう変な子ですバッド(下向き矢印)

チワワさん達とさよならHelloしてから帰るよ〜

・・・って言うと姫ちゃん急にルンルンるんるんになってましたー(長音記号2)


CIMG6694.jpg









この後ソフトクリームを食べて帰りましたー(長音記号2)Good



ブログ2周年プレゼント企画やってま〜す


みなさん参加 ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク










ニックネーム toki at 22:48| Comment(22) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

行って来ました・・・遊びに・・・(*^m^*) ムフッ

今日はお天気だったからたまには外で遊ばせてやらないとねって事で・・・

行って来ましたGood

誰を連れて行ったかって?

人が多いって事を前提に吠えない子をチョイスしました

それと・・・小さい子を・・・あせあせ(飛び散る汗)

連れて行ったのは公園デビュー&初めてのお外&初めてのリードのドル

そして吠えないって事でレオンと姫

・・・で行ったのはコチラ下

CIMG6146.jpg CIMG6145.jpg








休日ならば車も止められないくらい子供連れが多い所だから

平日でも子供連れが居るだろうと思って行ったんだけど・・・

意外にも人が少なくって半貸切状態でした顔(イヒヒ)Good

お天気ではあったんだけど山の上に位置してる所だからか

風が強くって日陰だと寒いくらいだったなぁ〜

CIMG6153.jpg








CIMG6157.jpg








でもね意外にもドルがリードを付けても歩いてくれたし顔(笑)

なによりも広場で放してやると姫と一緒になってボールを追いかけて走ったって事にビックリexclamation

イヴなんていまだにリードをつけると歩き出すのに時間が掛かるのに・・・あせあせ(飛び散る汗)


でも遊具のある所には小さい子を連れた家族が遊びに来てたから

ちょっと上のジャイアントスロープのある方に行って遊ばせたんですけどね

このスロープ70b×30b結構広い?長い?です

でも休日以外は閉まってるんだってバッド(下向き矢印)


CIMG6169.jpg






CIMG6181.jpg






CIMG6190.jpg






卑しい姫は呼び戻しが効かないレオの為に持って来てるジャーキーが気になるのか?

度々チェックをしにかばんの所にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

CIMG6171.jpg






CIMG6205.jpg






レオンは何を考えてるのか?

折角こんな広い所に来たのにも係わらずクンクン匂ってばかりだしバッド(下向き矢印)

もちろん呼んでも聞こえないふり?・・・でクンクンに集中exclamation

でもジャーキーー(長音記号1)exclamationって叫んだら帰って来ますけど・・・



CIMG6210.jpg






結局レオは帰るまでクンクンしながらアチコチふらふらしてただけ

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

CIMG6216.jpg






帰りもドルさん時々ストライキを起こしながらもシッカリ歩いてくれましたGood

CIMG6222.jpg






CIMG6223.jpg






姫はまだまだ走り足りなかったのか?

ジャンピングウォーキングるんるんしてましたわーい(嬉しい顔)

今度はレオじゃなくってシンバにしよっあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム toki at 18:11| Comment(11) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

人混みは・・・疲れた〜

お天気ではあるけど昨日よりは寒かった今日・・・

昨日ちょっとふれましたお祭りに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

疲れましたバッド(下向き矢印)

あまりの人の多さに中間地点でUターンして買うものだけチャッチャと買って帰りました

お祭りと言っても結構大きなお祭りで市道を東西3`ほどに露店が500店ほどが出てるんです

毎年このお祭りの時には雪が降るんですけどお天気が良いからか人も多かったですあせあせ(飛び散る汗)

レオンを連れて行ったんですけどあまりの人の多さに小刻みに震えてましたよ

・・・はじめだけ。。。

CIMG5173.jpg








そのうち抱いてても身をのり出して食べながら歩いてる人を鼻をピクピクしながらジー目

ちょっと油断したら食べちゃうからね〜レオは・・・

だって去年もお姉ちゃんが連れて行ってクレープ持って食べてたら

レオが下から食べてたそうでふらふら

顔がクリームだらけにもうやだ〜(悲しい顔)歩いてくる人がコッチを見て笑ってるから気がついたらしいです

そんな前科があるだけに人様のを取って食べちゃったら駄目だからね〜(=^^=) ニョホホホ


アチコチから良い匂いがするからあっち向いたりこっち向いたりキョロキョロ

CIMG5169.jpg






帰ってからは私達が食べてるベビーカステラが気になってた様だけど・・・

コレが食べたくってわざわざ行ったんだからみんなにはあげません!

CIMG5176.jpg






食べてる様子をじーっと見つめるチョビさん

CIMG5185.jpg






あらシンバまで来ちゃったのー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG5183.jpg






CIMG5184.jpg






がく〜(落胆した顔)はいはい君もねたらーっ(汗)でも駄目だよあせあせ(飛び散る汗)

誰かにあげるとみんなにあげないと駄目だからねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)







hana pink.gif






昨日2階の様子を気にしてるクー&姫の所に行って遊ぼうとしてるドル・・・

2階に気を取られてるクーの服をカミカミしてて怒られてました

オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

いくら怒られてもヘッチャラなドルはじゃ〜姫ちゃん!って・・・

良い性格してるよー(長音記号2)Good

CIMG5090.jpg






CIMG5096.jpg






そんなドルの背中のスポット

この前から気になってたんだけどね

見方によっては”ハート黒ハート”に見えるんだけど・・・

どう?

CIMG5113.jpg
















ニックネーム toki at 17:00| Comment(22) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

今日の抜け駆けは・・・

今日もお天気晴れ洗濯日和な一日でした

こんな天気の日はやっぱりお昼寝でしょ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもワンコさん達が居たんじゃ〜お昼寝も出来たもんじゃ〜ないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

丁度娘の旦那が来て散歩に行ってくれるって言うからお願いしちゃいましたGood
チョイスされたのは・・・・

ken1777.jpg

ケン君でー(長音記号1)

も〜ケンちゃん大喜びY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

ken1778.jpg

いつもとは違ったコースを歩いたケンはすべての物に興味津々だった様でキョロキョロexclamationクンクンあせあせ(飛び散る汗)グイグイダッシュ(走り出すさま)

ken1784.jpg

ken1785.jpg

ken1789.jpg

ken1802.jpg

家に帰ってからはみんな同じ爆睡でした眠い(睡眠)



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今朝のクーとレオ黒ハート

reoku1762.jpg


reoku1763.jpg

レオの空回りな様子が見てて可笑しかったです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

↑ランキングに参加しています
クリアプリーズ犬(笑)

続きを読む
ニックネーム toki at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

レオの抜け駆け・・・

今日もポカポカ良い天気でしたね(*^m^*) ムフッ

リビングのワンコさん達は窓際族化しちゃってました眠い(睡眠)

1732.jpg


シンバ?どうしたん??

sinba1736.jpg


      

      チョビですか?

      チョビは・・・こんな事してました
       ヾ(;´▽`A``アセアセ

chobi1750.jpg

chobi1751.jpg


最近一日があっと言う間に過ぎちゃってあせあせ(飛び散る汗)何でかわからないけどバタバタしてるんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
そんな訳でワンコ達のご飯タイムも最近はバラバラに・・・
・・・・ゴメンバッド(下向き矢印)
今日も視線を感じるな〜なんて思ってたら見られてましたがく〜(落胆した顔)

時間も大幅に過ぎちゃってて・・・バッド(下向き矢印)

大急ぎでワンコ達のご飯の用意を・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

kaseifu1753.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

今日のお題のお出掛けですが・・・
レオの抜け駆け1ワン散歩です
歩いて10分くらいの所に市の会館があるんです
ソコまで娘が連れて散歩に行ってきました〜るんるん

外が大好きなレオはまるで車シエンタのCMでも歌っているかの様に
足取りも軽く嬉しそうでした

reon1738.jpg

真っ直ぐな長い道・・・

miti1742.jpg


reo1741.jpg

憩いの広場には小さな川があって噴水も・・・


reo1748.jpg


reo1749.jpg


帰ってからのレオですか?
多頭飼いのみなさんはお分かりと思いますが・・・
皆からの歓迎?を受けた後はグッスリでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

↑ランキングに参加しています犬(笑)
クリアプリーズ
ニックネーム toki at 00:07| Comment(17) | TrackBack(1) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする