2012年06月08日

久し振りの登場なり〜〜っ!!





今週よりノアちゃんがヒートになったんで家人が留守中はルディ君オシメされてます顔(え〜ん)



でも…ルディのパパはシンバさん


シンバは生後8か月でパパになちゃってるプレイボーイ(*´−ω・)ン?チガウ?



心配な家人は毎日仕事の合間に様子を見に帰ってるそう・・・顔(汗)


先日は仕事が忙しくって帰れないから見に行ってくれ〜って電話があったんで


行って来ました



子ザルに会いに・・・(笑)


IMG_5535.JPG







IMG_5538.JPG







IMG_5542.JPG







IMG_5543.JPG







ネジが切れるまで動き回ってるって感じの元気っ子なぼくちゃん

ツルッツルのスムースちゃんです

服を着てる姿は…子ザルです(笑)

写真は…ブレブレですあせあせ(飛び散る汗)

なので動画を撮ってみましたが…カメラを向けると動かんしバッド(下向き矢印)



















出産後のヒートが終わらないと避妊出来ないから

なんとか頑張ってこのヒートを乗り越えなければ…・

来週末にはノアをゲージに入れておかないと




危険が危ない…ですね




IMG_5534.JPG





ニックネーム toki at 23:14| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

若いのに…






週に5日はチビッ子達の面倒を見に行ってると…


うちの子達って…・


まだ若いのに…


まるでお年寄りの様だよなぁ〜(~_~;)


寝てばっかなんだもん


IMG_4935.JPG






このみだらな格好で寝てらっしゃるのはご存じとは思いますが…


チョビさんですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4931.JPG






アド・イヴ・レオンは日向ぼっこしてるし

IMG_4934.JPG






シニアグループは…・あちこちで転がってらっしゃいます(笑)










ムックが今週金曜日に新しい家へ行ってしまいますたらーっ(汗)


寂しい&心配…デスバッド(下向き矢印)


IMG_4846.JPG






IMG_4852.JPG







今日も元気に兄弟で遊んでたよ

パワフルに…(笑)









寂しくなるな〜



ニックネーム toki at 20:03| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

さらにパワーアップしちゃったよ( ゚∀゚;)タラー 





今日はブラ吉ふぁみりーのママがチビッ子ギャングに会いに来てくれました


オヤツで餌づけ?(笑)


ちゃくちゃハイパワーでママも(@_@;)ビックリ


だってさぁ〜


こんなになっちゃったり・・・してるんですから(~_~;)


IMG_4996.JPG






ルディの服なんて着替えるたびにコレ下ですからね〜バッド(下向き矢印)


IMG_5005.JPG






だからオヤツを貰ってる時も・・・

IMG_4987.JPG






IMG_4988.JPG






IMG_4989.JPG






IMG_4993.JPG






食べた後は・・・

空っぽになった袋を持ち逃げしたぼくちゃんダッシュ(走り出すさま)










ご主人様の車の音が聞こえるとみんなでお出迎えの準備








ぼくちゃん・・・落ち着きないでしょ?


やれやれ



ニックネーム toki at 23:43| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

きなこが…嫁いで行きました。゚(*ノДノ)゚。





先週末に長女きなこが遠くに行っちゃいましたたらーっ(汗)dth="15" height="15" border="0" />


IMG_4425.JPG






IMG_4427.JPG






想像してた以上に打撃が大きく凹んでますもうやだ〜(悲しい顔)


うちの子じゃないんだけど世話をしてきた2か月間



・・・・大きかったみたいデスバッド(下向き矢印)



まだ後が控えてるからこれからはほどほどに入れ込みたいと思ってます(笑)


じゃないと壊れてしまいますバッド(下向き矢印)


私が・・・・・あせあせ(飛び散る汗)







きなこが嫁ぐ前日の動画












今日の兄弟は…ヤレヤレです


兄弟で…









走ってます。。。。。









パパ脱がされる。。。









四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  


暖かくなったから寝袋から出てるチョビを発見exclamation×2


IMG_4437.JPG






IMG_4439.JPG




ニックネーム toki at 23:10| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

生後65日になりました







ぼくはルディです





IMG_4409.JPG







チビ達のパパです



チビ達の世話は・・・・



疲れる(*'Д')ゞデシ





IMG_4402.JPG





・・・・って言いながら一緒に遊んでるのは誰じゃ(*´-ω・)ン?




寝てる時は天使なのにね顔(メロメロ)


IMG_4410.JPG






生後65日にもなるとしっかりと性格も出て来て三者三様


今日はチビ達に会いにぶら吉ふぁみりーのママが遊びに来てくれたんです



そしたら・・・・


長男チビッ子ぼくちゃんは物怖じせずに飛びついて行きよじ登って・・・・

カミカミ・・・カミカミ・・・あせあせ(飛び散る汗)


積極的な奴です顔(イヒヒ)


長女きなことブラタンのムックはその様子を遠目に見てるだけ



消極的ですバッド(下向き矢印)


ルディとノアに持って来てくれたオヤツを見ると飛んで行ってたけどね(笑)


食い物に弱いダンゴ3兄弟です((´∀`))ヶラx2




生後65日の動画です






















ニックネーム toki at 22:56| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

それは・・・演技ですか?






2月にノアが出産してからは兄・ノアママが仕事が休みの時以外は毎日


朝11時頃から夕方5時くらいまで・・
・・





誰も居なくなって留守になると…

キッチン前にフン

キッチンに入れるのはジャンプ越え出来るアドニスとイヴだけ


嫌がらせ?しているとしか思えないから

そんな事するのは・・・


イヴしかいない


しかもフンしてる時はイヴは2階に逃げてるし・・・


とっ捕まえると・・・・


涙で訴えるふらふら


そんなの見て可哀想に・・・なんて今じゃも〜思えないしバッド(下向き矢印)


ワザとらしい演技者がっ!…だよ


IMG_4385.JPG






IMG_4387.JPG





今日はかぁちゃんの誕生日だったので息子夫婦&チビっ子ギャング達と食事に

行って来たんです

帰って見ると・・・

キッチンカウンター上に置いてた空のお弁当をソファー上にばら撒きあせあせ(飛び散る汗)

今日届いたばかりのプレゼントをバリバリに顔(え〜ん)

ま〜中身は無事だったから良いんだけど

キッチン前の落し物はイヴに間違いないだろうけど・・・

他は・・・・きっと天使の顔をした悪魔ヾノ≧∀≦)イエイエ!!シンバだと

困った奴らですもうやだ〜(悲しい顔)





ベビー達生後63日になりました

3ワン揃って悪がきの食いしん坊です







ニックネーム toki at 22:25| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

一人遊び??






我家のチャイっ子ドルとアドニスは・・・・


オモチャを咥えて・・・投げて・
・・取りに行くダッシュ(走り出すさま)


・・・とこんな感じで一人遊びを良くして遊んでます


 ・・・が必ずと言っていいほどの確率で邪魔する奴がいますバッド(下向き矢印)












昨日のノアベビー達1ヵ月経ちそろそろ新しい家に行く日も

近づいて来たので予防接種&健康診断をして貰いに病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


9種ワクチンを接種しましたが3ワンともとっても良い子で◎Good


道中の車の中でも大人しかったです


IMG_4366.JPG






診察台に上がって一番大人しく良い子だったのが女の子ちゃん

ガタガタ震えてたけど・・・・

恐すぎて動けなかった?(笑)

IMG_4369.JPG





3ワンみんな大人しかったけど大人しいなりにも3ワン三様で

性格が良く出て面白い ((´∀`))ヶラx2


また1か月後にもう1っ回注射あるからね顔(イヒヒ)








ニックネーム toki at 18:54| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

カメラを向けると…






昨日は台風並みの強風が日本各地でふいた様ですね(~_~;)


物凄い風の音に我家のアドニスは吠えるのではなく・・・・



叫んでたそうですがく〜(落胆した顔)


そんなアドの寝てる写真でも撮ってみようかと近ずくと・・


睨まれましたあせあせ(飛び散る汗)



IMG_4349.JPG






気持ち良さそー(長音記号2)に寝てたのに…


IMG_4352.JPG






隣で寝てたチョビも・・・・


IMG_4351.JPG






爆睡してるかと思いきや…起きてしまった(@_@;)

一瞬だけ・・・(笑)

すぐに寝れるチョビ…・・。


IMG_4355.JPG






そして…・


いつも爆睡するとオマタ全開&白目で寝るのが恒例なシンバ

(シンバは動画に登場するルディのパパです…って知ってるか(笑))


なんで気ずくのかな〜顔(汗)

さっきまで大股開いてたのにバッド(下向き矢印)

ま〜腕が悪い?って事でしょうけどねたらーっ(汗)


IMG_4347.JPG






IMG_4348.JPG












今日の動画は子供達と一緒になって遊ぶお子ちゃまなパパ(ルディ)

ルディの特技は後回し蹴りです(笑)

この技はママ(いぬきち部隊の瀬奈ちゃん)譲り(笑)

ちなみに妹達もみんな受け継いでるみたいです
(妹達はご存じとは思いますが紗優ちゃん・あんこちゃん・チーノちゃん)

恐るべしDNAって感じ


後蹴りはフォルトとの本気喧嘩の時にも・・・・

遊びでじゃれてる時にも・・・・・

あらゆる場面で発揮してるんだけど

子供相手に蹴りを入れてるのを叱られてからは遠慮気味に(笑)


でも・・・・


どうしても後ろ足が動いちゃうみたい(;O;)

そんな様子を撮ってみました〜

ちょっと長くなってしまったけど興味があれば見てみて〜









ありがとうございました(^^)/~~~





ニックネーム toki at 00:35| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

今日もみんなの敷布団(*´-ω・)ン?






昨日今日と比較的暖かい日でした

風は強かったけど台風



我家の姫さんは必ずと言っていいほどいつも誰かの敷布団?

下敷き??になってます


IMG_4239.JPG








決して人が良い・・・いえいえ犬が良い?(笑)って感じの子ではないんだけど


誰に乗られても怒らない…不思議









今日なんて姫の天敵イヴが乗っかってたのに知らん顔して寝てたよ?



IMG_4277.JPG







違う角度からカメラ

IMG_4275.JPG








ノア&ルディのベビーも今日で51日になりました

最近は目が合うとサークルから出して〜ってギャンなきだよ(^_^;)

今日は『ワン!』ってイッチョマエに吠えてたよ(笑)


あまり長く置いておくと手放すのが辛くなるのはわかってた事だけど…



今から…・居なくなるかと思うと…



寂しいー(長音記号1)たらーっ(汗)




51日目のチビ達下



























ニックネーム toki at 21:35| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

姫…お前もか…。。。





今日も夕方から雨


憂鬱ですバッド(下向き矢印)


最近チョビお気に入りの寝袋に姫が入って寝てる事があります


それはそれで可愛くって良いんだけど・・・


チョビが入れないって報告に来るのがめんどくさいあせあせ(飛び散る汗)


自分で入って行けばいいのにどうしても手助けがいるみたいふらふら


なんちゅ〜情けない奴

…ケンを目の敵にしていじめる癖にちっ(怒った顔)


IMG_4220.JPG








チビッ子ベビー達も生後47日になりました


ドンドン可愛くなってそれぞれの性格も出てきて・・


メッチャ可愛いです顔(メロメロ)

























ニックネーム toki at 23:22| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

生後42日






昨日久々のお出掛けに同伴したアドニスさん


昨夜は爆睡でした。。。


オチッコ我慢しすぎて・・・プップップ


IMG_4205.JPG











可愛いベビー達も生後42日になりました顔(メロメロ)



























めちゃかわです

ニックネーム toki at 23:59| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

動画ばかりですが・・・




先日宣告しました通り…動画三昧なblogですがあせあせ(飛び散る汗)15" height="15" border="0" />


2日会わなければメッチャ成長した様に思いました(@_@;)

ワンコの成長って早いです顔(メロメロ)


毎日帰宅後はこれでもかっ!ってくらいに9ワンがクンクン鼻を押し付けてふらふら


めんどくさいっ顔(え〜ん)



チャイっこの図々しい甘えぶりにダックス達は付いてけない様で・・・

PC前に座るといつもイヴかアドが膝に居るって感じ

暫く顏そりしてないんでムサイ顔のイヴです
IMG_4135.JPG






膝をイヴに奪われ後ろに張り付くアド
IMG_4138.JPG






違った角度からカメラ
IMG_4139.JPG






チョビさんはいつもの寝袋で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ピンポン〜るんるんが聞こえると・・・


出て来ました顔(イヒヒ)
IMG_4143.JPG





ここ数年太り気味だったチョビですが・・・

ダイエット成功?なのか(*´-ω・)ン?一回り小さくなった様です






右右右ココからはベビー画像&動画です


今日も行って来ました

ルディの家

IMG_4131.JPG






静止画像がなかなか撮れない長女ちゃん
IMG_4121.JPG






生後35日動画6連発です























ニックネーム toki at 20:02| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

お休みしてる間に・・・





長〜い間冬眠しておりました9わんファミリーですが・・・


その間にシンバに孫が出来ました^^;


はい。。。

息子のルディがパパになったん
ですヾノ≧∀≦)イエイ!!

予期せずしての妊娠→出産となったのですが・・・

元気で可愛い3ベビー誕生に毎日乳母?世話役?のかぁちゃんは


・・・・・癒されてます(〃▽〃)ポッ  


1ヵ月経つと動きも活発になり気持ちだけが走ってる様な(笑)

なんともかわいい姿を動画に撮ってみました

これからも動画blogとなりますが・・・(~_~;)


よろしくデス( *・ω・)*_ _))ペコリン


我家の9ワンズもみんな元気です

寝てばっかですけどね


IMG_3595.JPG






IMG_3579.JPG






IMG_3574.JPG






たま〜に警備もしてますけどね( ゚∀゚;)タラー 

IMG_3753.JPG







ココからはベビーの動画です


パパと・・・part@




パパと・・・partA




3月8日 生後32日




3月8日





3月8日







ニックネーム toki at 20:44| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

暑さボケ・・・



毎日暑過ぎて外になんて出れないあせあせ(飛び散る汗)


クーラーのかかった部屋でダラダラ過ごしてます


昨夜時間的には少しの間だけど結構ザーザーに雨が降って来てカミナリも雷


急いで2階の窓を閉めにダッシュε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


しか〜し今日も相変わらず暑いですあせあせ(飛び散る汗)



地元では昨日から3日間お祭りがあって最終日は花火で〆るって感じです


結構賑やかなんですよ〜るんるん



でもこんなに暑かったら出て行くよりも

家でケーブルテレビTVで中継見る方が良く見えるよ・・・きっと顔(イヒヒ)



毎日ダラダラしてボケ〜ってしてるから・・・

先月の28日がケンの10歳の誕生日だったのに・・・・


忘れてたよΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!


ケンチャンゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



元気で長生きしてちょ〜らい顔(メロメロ)


これからもかぁちゃんのストーカーして良いからねん(〃艸〃)ムフッ


IMG_0128.JPG












先月旦那の友達からこんな送り物がありました〜

沖縄ペンギン食堂の石垣島ラー油

なんか料理しろってか?

IMG_0242.JPG






IMG_0240.JPG








そしていつも温厚なシンバだけど食べ物が絡むとこんな風に変身しちゃう

ガウガウ唸りながら食べてるの聞こえるかな〜(´゚∀゚`;)

余程美味しかったんかもしれん

動画でどうぞ〜映画

















ニックネーム toki at 15:25| Comment(20) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

久し振りにばら撒いてみました〜





日にちが変わっての更新なんで昨日は朝がいつもよりはマシだった様な・・・


でも暑かったわε-(o´_`o)ハァ・・


昨日はかぁちゃんは映画を観に行って来ました

『インセプション』面白かったですGood


ワンコさん達は勿論お留守番・・・

帰ったらアドがオシメをカジカジして犬部屋に雪が・・・(。ノω<。)ァチャ-

今までしなかったのに最近よくやるんです(*´-д-)フゥ-3

昨日はお留守番三昧のワンコさん達なんで一昨日の出来事をチョコット


いつも仲良しドル&アド

前の日も仲良くじゃれてました(。・w・。) ププッ

IMG_0192.JPG






IMG_0193.JPG






IMG_0197.JPG






ガウガウるんるんとあまりに楽しそうだから


シンバが仲間に入りたそ〜にジ〜目
IMG_0154.JPG






視線を感じたのか一瞬動きが止まったけど・・・それだけでした凹○コテッ



久し振りにワンコ用にポップコーンを作ったんでその様子を・・・


初めは1個づつやってたけどチビチビやるのもなんだかな〜って思ったんで

いつもの様に豪快にエイ!(((ノ≧∇≦)ノ・・・と投げてやったよ

その様子を動画に撮ったんで下








途中チョビがえらっそうにアドに怒ってるの見ました?(。・w・。) ププッ

なんか・・・笑えないですか?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


それとシンバ

シンバって『はいシンバ!』ってやらないと食べない?なんか変な子です


欲しくない訳じゃないのに・・・(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪


みんなとワチャワチャ取り合うって事をあまりしない


コレって何なんでしょうかね(。-`ω´-)ンー



更新確認してから動画を観て見たら音楽が入ってた・・・しかも変!

ウチの声がヤケにデカくて音楽を入れようと思ったんだけど

良いのがなかったんで音楽入れる前の埋め込みコードをコピーしてたんで

ソレをblogにって貼りつけたのに・・・(。´・д・)エッナンデ??

いまいちワンコ達の様子がわかり難いけど・・・ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン



コメントのお返事まだなのに先に更新しちゃってすみません(-_-;)
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ





ニックネーム toki at 02:14| Comment(24) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

久々の外出し・・・



最近は暑いから我家のワンコさん達・・・ネテバッカ┐(´-д-`)┌


そのせいで写真を撮る事さえ忘れてしまったよあせあせ(飛び散る汗)


この久々の外出しも連休最終日に撮ったもの


久々に外に出た我家のワンコ達・・・外の空気を満喫してたのか


只匂いが気になってクンクンしてたのか・・・


みんなウロウロ・・・クンクン・・・


IMG_0101.JPG






イヴは何を思ったか急にスリスリやり出して・・・


Oh! ☆<( ̄□ ̄;)>☆ No!!


IMG_0102.JPG






IMG_0104.JPG






IMG_0107.JPG






似た様な写真ばかりで面白くない(*´-д-)フゥ-3


しかも暑いしε-(o´_`o)ハァ・・ 即効切り上げて・・・


『みんな〜ハウスよ〜っ』


・・・で終了ー(長音記号2)


この日以降外が好きなシンバは犬部屋に入る度にε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


扉前で待機して・・・


(m。_。)m オネガイシマス ・・・って待ってますたらーっ(汗)

シンバを外に出すとコレデモカッってくらいにマーキングするからなぁ〜


スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ


その度に水を流して洗わんといけんし・・・

そんな重労働はこの暑さでは(ヾノ・∀・`)ムリムリ


ゴメンね〜シンバ

またいつか出してあげるからね〜









ウチのチャイっ子達チョビ以外みんな音楽が流れると遠吠えします


でも・・・かぁちゃんが居るとしないバッド(下向き矢印)


かぁちゃんが2階にでも行ってたりして居なかったら3重奏を奏でてくれる

面白い位に段階が分かれててGoodなんだけど・・・


いつか動画に撮りたいなぁ〜


コレはカーテンに隠れてるイヴが鳴いてますドルは声の出が悪い?みたい


アドはかぁちゃんが居るから知らん顔して寝てたよ(;´д`)=3トホホ・・

チョビは動画を撮る前から2階に連れて上がれと目の前に座って訴えてた

o(=¬ェ¬=)oジーーーッマダデスカ?





ニックネーム toki at 17:28| Comment(11) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

賑やか家族・・・



雨も止んで晴れ間が出て来ました


梅雨もこれであけるのかなぁ〜



今日は溜まって来た動画で我家の様子を観て貰おうかと・・・


(。´・д・)エッ?観たくない??




(艸д゚*)ィャ→ン♪ちょっとだけ・・・観てみたら・・・どう??



まずは・・・

姫が何やらかぁちゃんに向かって訴えてるんだけど・・・

コレってなんて言ってるのかな〜(-_・)ン??








”ごはん”って言葉に敏感なワンズ

”ハウス”って言わなくっても集合してるしダッシュ(走り出すさま)

食事風景なんだけど準備中は・・・もっとウルサイです(*´-д-)フゥ-3

みんなの器を並べて『待てexclamation』なんて絶対に・・・



無理もうやだ〜(悲しい顔)ってのがわかると思うよ












・・・で食事が終わるとこの寂しいメンズ達

いつもこんな事やってますあせあせ(飛び散る汗)







レオンはこの後床掃除を頑張ってましたが・・・

残り2ワンはイチャツイテました下

IMG_9794.JPG






(;´д`)=3トホホ・・











ニックネーム toki at 02:52| Comment(20) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

イヴ・・・



朝はポカポカー(長音記号2)で窓際も日が差してました

・・・が

お昼を過ぎる頃からお日様もどこへやら?たらーっ(汗)

最近ワンコ達にコングの中にペーストを塗って暇つぶしさせてるんだけど・・・

いつもシンバ・姫・クーが取って独り占めしてしまって

小さい子達は上の3ワンが飽きてしまうまで待って・・・

最後の最後にカミカミナメナメしてます

IMG_8557.JPG






その間他の子達は・・・寝てますふらふらネテバッカ

IMG_8555.JPG







みんな寝てばっかなんで2年前のイヴの動画特集でもドゥゾ(o´・ェ・)っ

最近のイヴはみるくにいじめられる?襲われる?

そんな事がよくあるんだよね〜

ウチの姫やクーは目に余る行動があった時にはガツンとお仕置きしてるけど

手加減しながらだからイヴもヘッチャラで反撃したりもしてるけど

でもみるくは手加減なしで行動が激しいから流石のイヴも飛んで逃げてるダッシュ(走り出すさま)

2年前はみんなと楽しそうに遊んでるイヴ

クーがはしゃいでる姿も今では滅多に見る事がない貴重な映像かも(〃艸〃)ムフッ

めっちゃ画質が悪いですけど・・・アシカラズ









イヴは階段から勢いよく駆け降りて最後の1〜2段を飛び越えて下りるんです

今では階段前のゲートをも飛び越える事があるんですよ〜








ヤレヤレ┐(´д`)┌

ニックネーム toki at 17:11| Comment(20) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

夜中なのに・・・(~_~;)



今日は雨雨が降ってて肌寒いです


鬱陶しいふらふら


先日バリ掛け&お風呂タイムが終わった後のチャイっ子達

夜中だと言うのにドタバタダッシュ(走り出すさま)


うるさ〜〜いっexclamation×2


時間があれば見てちょっ!








上こんなに遊んでたのにアドのスイッチは切れる事なくダッシュ(走り出すさま)








そんなチャイを見つめるこの方下

IMG_8017.JPG





IMG_8016.JPG





無言なだけに・・・


コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!



おまけの動画・・・チョビ編







もっと粘れよっ!って言いたくなるバッド(下向き矢印)


┐(´-д-`)┌

ニックネーム toki at 16:57| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

そろそろ活動期?



今朝起きた時には雨

お昼前には止んだけどポカポカ〜って感じには程遠いバッド(下向き矢印)

それでもやっぱり春が近いって事なのかな〜

チョビが穴倉から出て来るようになったからね顔(ペロッ)

チョビっていつも足が冷え症なの?ってくらいに冷たいんです顔(汗)

なので服も着せてやったんだけど・・・

寝袋から出て来たチョビは毛の少ない頭がボッサボサ顔(え〜ん)

IMG_7966.JPG






ちょっとヘアーを整えて・・・ってまた毛が・・・減った様な・・・たらーっ(汗)

IMG_7967.JPG






カミカミ棒もカジカジしてたけどカメラを向けると・・・止まった┌┛┌┛ズコ!

IMG_7969.JPG







先日はチャイっ子達が一緒になってワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

チョビも一応ちょこっと参加してたけどすぐに不発バッド(下向き矢印)

・・・って言うかみんな去ってしまったウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!








ケンっていつも誰かの枕にされてたり足で押されてたり・・・

怒ればいいのにっていっつも思って見てるんだけどね

今日もこんな感じ下

IMG_7970.JPG






月曜日の夜から我家にホームステイしてたマロが木曜日の夜に帰って行ったんだけど・・・・

そのマロは嬉しいと笑ってくれるんです

わかりずらいけどこんな感じ下







この笑ってるマロの顔を見る度に美川憲一を思い出すんだよなぁ〜


(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!




今気が付いた事が・・・


サイドバーのわんこカレンダーでシンバ&クー&長男ドンちゃんががく〜(落胆した顔)


みんな誕生日おめでとうー(長音記号2)

ニックネーム toki at 21:52| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする