2010年03月10日

゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚



明日も寒くなるのかなぁ〜嫌だな〜なんて思ってるかぁちゃんです


あまりの寒さのぶり返しに温風ヒーターとエアコンのダブルで攻めてます顔(イヒヒ)


ウチのドルとアドニスは母親違いの姉と弟

めちゃめちゃ仲が良いです

常に一緒に居るって感じで寝る時も遊ぶ時も一緒ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

おまけにする事・・・行動も似てるし(。・w・。) ププッ

今一番迷惑なのが・・・

さぁ今から寝るよ〜って時に2ワン揃ってオモチャで遊び出し(~_~;)

代わるがわる枕元にオモチャ&ぬいぐるみを持って来て ヤダ(´;д;`)ヤダ

無視してると顔に臭いオモチャを押しつけて来る ズ―――(-ω-ll)―――ン

なので布団の中はいつもオモチャが一杯だ〜顔(え〜ん)


寝方も同じで肩にピッタリ顔をくっ付けて・・・

時々「ウゥ〜ン」なんて色っぽい声を発してます(*/∀\*)イヤン



階段上り下り出来ない所まで一緒だしミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

階段くらい上がってくれよって言いたくなるε-(゚д゚`;)フゥ...

毎回寝る時には2往復してます

だってケンも一度派手に転げ落ちてるから恐がって上がらないし・・・

しかも重いからケンを抱いてドル&アドまでは抱えて上がれないバッド(下向き矢印)

でも朝は3ワンを抱いて下りるんですけどね

慎重に下りないとコケル恐れあり!ですけどねハッハッハ

はい。1度3ワン抱いて最後の1段を踏み外し派手にズッコケましたふらふら




先日ドルとアドがこんな事して遊んでましたー(長音記号2)









ドルが時々するこの下行動は何だろ〜ゥ──σ(・´ω・`;)──ン









今日もこんな感じで仲良く寝てま〜す顔(メロメロ)


IMG_7863.JPG







_| ̄|○)深い仲(○| ̄|_

ニックネーム toki at 00:16| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

今日の様子は動画で・・・



今日は良い天気でした晴れ

何処かに連れて行ってやればいいんだけど・・・

昨日の朝から陣痛で苦しんでいたみるくママに女の子ちゃんが誕生したんで・・・

深夜に・・・

なので今日は病院に行ってたのでワンコ達は家でドタバタダッシュ(走り出すさま)


こんな感じでした下

ケンはいつもみんながドタバタ遊んでるとワンワン吠えて何かを訴えてるんだけど・・・

何なんでしょうかね?








楽しそうに遊んでるドルとアドを見てると一緒に遊びたいんだろうけど

中々遊びの輪に入っていけないイヴ

なんか・・・空周りしてませんか〜(。・w・。) ププッ








一緒に遊んでるのか?遊ばれてるのか?取り合ってるのか?

チビッ子は目をヘチョヘチョさせながらもチョビと取り合いしてるんです

犬を全然恐がらないのは良い事なのか悪い事なのか・・・

お散歩中によそのワンコを見ても

大きさに関係なく抱きつきに行こうとするから


テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


目が離せません顔(え〜ん)




・・・お起てる時は毎日こんな感じの賑やかな我家です・・・



☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

ニックネーム toki at 23:32| Comment(28) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

本日動画のみですが・・・(-_-;)

本日・・・手抜き更新ですあせあせ(飛び散る汗)


動画3本お時間があれば観てやって下さい


まずはみるくさんから・・・

みるくはママが来てる時にはママにベッタリハートたち(複数ハート)

でもみんながおやつを食べてると2階でワンワンギャンギャン

仕方なく迎えに行き連れて下りてやるんだけど食べ終わると・・・

こんな感じ下






┐(´〜`;)┌


みるくの動画でへぇへぇぜぇぜぇ聞こえるのはケンです

みるくは鼻なきしてま〜す(;´д`)=3トホホ・・




ご存じイヴのスリスリー(長音記号2)

服を着せるとこんな事をよくするイヴもうやだ〜(悲しい顔)

食後にはクッション相手にマウンティングするのもいつもの日課

変な奴でしょ?









最後はドル&アド

アドは遊びたくって仕方ないんだけどドルにその気はなく・・・

ドル・・・怒ってます(*`д´)







怒られても全然気にしないアド・・・残念


ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

ニックネーム toki at 23:55| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・です

寒くなって来ましたねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


昨日は朝早くから姫を連れて病院

着くまで私の膝で眠い(睡眠)

D1000138.jpg




姫はそのまま病院にお預けして私は家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この日はCT検査目的だったからね


夕方のお迎えはこの夏に出来たばかりのもう一つの病院へ来て下さい

・・・って事だったのでそちらへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

新しい病院にはマルチスライスヘリカルCT(-_・)ン??なんか輪切り・縦切り・横切り

そして3Dまで出来ちゃうCTだそうです

まだ全国で100台県内では2台目がココにあるって事でそっちへ行く事に・・・

私でもわかる様に詳しく説明して貰ってΣd=(・ω-`o)グッ♪

ただ見ただけじゃ〜さっぱり┐(´-д-`)┌ですけどね

hime.jpg





迎えに行ったのが夕方6時前だったのでガラス張りの病院がまるでカフェ?

って感じで綺麗ぴかぴか(新しい)


aloha.jpg





病院内も広々としてて動物病院とは思えない院内に(*゚ェ゚*)

携帯だからカメラに入りきらなくって><

aloha3.jpg





aloha2.jpg





D1000144.jpg





来週の病院に行く時にはチョビも予防注射に連れて行かないと(´゚д゚`)アチャーー



食後のみなさんはグッスリ眠い(睡眠)

IMG_5935.jpg





IMG_5933.jpg





チョビも私の腕の中で眠い(睡眠)

IMG_5940.jpg





写真撮ってると睨まれたよホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

IMG_5938.jpg






チャイっ子の不・思・議(o'ω'o)??


ウチのチャイだけでしょうか?

寝てる時に誰かが一緒に寝ようと中に入ろうとしただけで・・・

側を通っただけでもこんな感じです下









ダックス達にこんな子は居ないから



可愛くねぇ〜プンスコo(`ω´*)oプンスコ


ニックネーム toki at 17:32| Comment(19) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

イヴの不・思・議・・・(-_・)ン??

今日も・・・雨バッド(下向き矢印)

肌寒いですあせあせ(飛び散る汗)

テンションもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ズ―――(-ω-ll)―――ンです


ウチのワンコさん達は・・・

寝てますミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

今日は5犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_5801.jpg





IMG_5809.jpg





レオンの毛色とベッドが同じ様な色なんで・・・


同化しちゃってるよがく〜(落胆した顔)


IMG_5810.jpg





最近のチョビは寝てばかりで顔を見るのはご飯の時だけあせあせ(飛び散る汗)

ずーっと寝室で寝ててご飯の準備が始まるとギャンスカうるさいから

目を覚まして下りて来るんです

でもその後また2階に・・・


オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン


変わった子でしょ?

それにチョビだけはかぁちゃん一番じゃないんです

きっと小さい頃から弱々しくって大きくなれるの?って感じの子だったから

みんなが可愛がってチョビ1番だったからでしょうかね

だから今でも可愛がってくれる人が居ればソレで良い?みたいな・・・

夜も私じゃなくっても一緒に寝る事が出来るし・・┐(´-д-`)┌

他の子は勿論かぁちゃん一番ですけどね


ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




・・・でお題にある「イヴの不思議??」なんだけど

最近こんな事をよくするんです

私が台所に居る時が多いんですけど・・・

何の意味が?








それと・・・

ご飯の準備をしてる間はケージに入って大人しく?

身震いしながら待ってるんだけど・・・

年長さんから順番にあげ始めると・・・

時にキャンキャン鳴きながら時には大人しく・・・

クルクルダッシュ(走り出すさま)クルクルダッシュ(走り出すさま)

食べてる子の器を蹴散らす事もふらふら

コレは息子が面白いからって撮ったみたいなんだけど・・・

ワンコさんの汚れたおトイレが(´゚д゚`)アチャーー

見なかった事にして下さい(;´・ω・`)ゞごめんなさい


カメラを意識してるのかいつもの様な高速クルクルじゃないですけど・・・

いつもはもっとΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!ですからもうやだ〜(悲しい顔)

だって回り過ぎて”ドッスンあせあせ(飛び散る汗)”尻もちつく事もあるくらいです









何の意味があるんでしょ〜?


┐(´〜`;)┌



ニックネーム toki at 14:17| Comment(22) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

チャイっ子スイッチ入りまくりですね〜(*゚ェ゚*)

ちょっと珍しくチャイさん達がドタバタダッシュ(走り出すさま)

驚く事にあの寝てばかりのチョビまでががく〜(落胆した顔)

まずチョビの意味不明なドタバタを・・・

これがチョビのいつもの誘い方なんですよ〜









そして思いっきりスイッチが入っちゃったチョビ

裸のチョビを見てチョット白くなってきたって思いません?









ドルとみるくは良い遊び相手なんです

遊びに夢中になると周りが見えなくなるのがちょっとあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)









ドルはシンバとも仲良くドタバタするんだけど・・・

いつもの様にシンバに遊ぼうよ〜なんて甘えた声で誘ってたんだけど・・・

オモチャを持ってたシンバに近寄ったあんたが悪いふらふら


怒られちゃって(*゚ェ゚*)ビックリ








・・・でいじけちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5620.jpg






キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



ニックネーム toki at 00:49| Comment(20) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

今日は朝から寒いー(長音記号1)((´д`)) ブルブル…


ワンコ達もカーペットを付けてやると・・・

IMG_5509.jpg





犬団子が出来あがってたよ顔(メロメロ)


イヴは寒い癖にみんなとくっ付かずブルブル震えながらも一人で丸くなって眠い(睡眠)

なんか見てるコッチまで寒くなって来そうであせあせ(飛び散る汗)

イヴにもつなぎを着せてやったんだけど・・・

イヴは服が好きではないみたいでふらふら

着せてしまうと普通に良い子で着てるんだけどね

着せるとこんな事してましたハッハッハ

姫が来ちゃったんで途中止め状態ですけどね








・・・でまた一人で寂しく寝てたよ眠い(睡眠)

IMG_5513.jpg






チョビはもちろんオモチャを見張りつつ潜ってたよ顔(イヒヒ)

IMG_5512.jpg






チョビがいつも潜ってるこのベッド・・・チャイっ子の間で人気なんです

寒くなるとみんな潜りたいみたいで・・・顔(イヒヒ)

なのでチョビがちょっとトイレに行ってる間に下

IMG_5502.jpg





・・・でウロチョロした挙句

IMG_5500.jpg





こんな情けない顔で訴えてくるんですバッド(下向き矢印)

そんな訳でおちおちトイレにも行ってられないチョビは・・・

オチッコめっちゃ我慢してるから・・・

溜めてスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!長ションしとります顔(イヒヒ)



我慢は体に良くないよー(長音記号2)

ニックネーム toki at 16:31| Comment(20) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ドルの不思議行動



最近やっと上手に潜って寝る様になったドル


IMG_5169.jpg






みんなを犬部屋に入れて・・・

上がろうかー(長音記号2)って声を掛けると・・・


ベットから出てきてダッシュ(走り出すさま)

このポーズハートたち(複数ハート)


IMG_5129.jpg






嬉しくって伸び伸びー(長音記号1)になっちゃうんだろうけど

抱こうと手を差し伸べると一歩下がる?みたいなあせあせ(飛び散る汗)

普段お出掛けから帰って来た時も喜んで飛びついて来るんだけど・・・

抱いてやろうと手を出すとバックするふらふら

動画で撮ってみたんだけど・・・









なんで?

ニックネーム toki at 00:43| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

暖かいの?寒いの?┐(´〜`;)┌

チョビさん朝から良い笑顔・・・


IMG_5114.jpg







でも・・・


IMG_5115.jpg





だって・・・・

チョビの頭の毛はモヒカンが伸びてる状態

それが右に流れたり左に流れたりキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


笑えるんですけど(。・w・。) ププッ


IMG_5116.jpg






チョビがブルブルってする度になびく髪の毛・・・好きだよ(゚∀゚)ラヴィ!!

IMG_5117.jpg







・・・って感じで今日のチョビはブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブルしてなかったけど




その代わりイヴが寒そうに震えてたから服を・・・


IMG_5122.jpg






・・・ってイヴの顔モジャモジャがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ソロソロ顔剃りしないとね


イヴも寝袋入りたかったんだろうけどどっちも先客ありでバッド(下向き矢印)


丸くなって寝てたよふらふら


IMG_5125.jpg






ドルって寒がらない元気っ子のくせに


寝袋が気に入ってるのか籠ってまー(長音記号2)下

IMG_5126.jpg






ヤレヤレ┐(´д`)┌



昨日ドルとみるくがドタバタダッシュ(走り出すさま)

でもドルはシンバがお気に入りみたいで・・・


み〜ちゃん・・・なんか切ない〓■●ポテッ 〜□○O


・・・ってのを動画に撮ってみました






みるくと遊んでる時のドルは静かなのに・・・


シンバと遊んでる時には賑やかなのは何故?



ニックネーム toki at 00:03| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

みるく・・・

今日も良い天気だったのに何処にも行かずバッド(下向き矢印)

家で寝倒してた我家のワンコ達

何故かこの4ワンで寝てる事が多いかも

昨夜もこんな風に寝てた4わん

IMG_4852.jpg






角度を変えて見るとケンはこんな感じになって眠い(睡眠)

見てるだけで血が・・・がく〜(落胆した顔)

IMG_4851.jpg





・・・でさっきもふと振り返るとやっぱり4ワンで眠い(睡眠)

IMG_4862.jpg





この写真を見て

(。´・д・)エッうそじゃろ〜あせあせ(飛び散る汗)

ドルの背中の毛がボウボウじゃんがく〜(落胆した顔)

確か2週間前に綺麗に剃ったばっかなのにバッド(下向き矢印)

同じチャイでも3者3様

ま〜一番楽なのがチョビさん!顔剃り必要ないもんね顔(イヒヒ)






ルディが居なくなってからみんな寝てばかりだから


静か〜


以前はドルもドタバタダッシュ(走り出すさま)みるくと遊んでたのに

最近のドルは気が向けば遊ぶ?って感じであせあせ(飛び散る汗)

なのでみるくさん一人遊びしてたよ








ホリホリに飽きると・・・何処からかボールを持って来て・・・










一人遊びも飽きると息子の靴下を脱衣所の籠から銜えて来てダッシュ(走り出すさま)

下に敷いて寝てたよ眠い(睡眠)

IMG_4855.jpg





みるくってわがままな甘ちゃんで

チャイと同じ自分一番な所があるんだよね〜ふらふら

昨日は姫に一発むかっ(怒り)

今日のみるくはいつもと違ってた様な?

気がする。。。顔(イヒヒ)Good

ニックネーム toki at 23:57| Comment(20) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

動画のみですが・・・

昨日は夕方より雨が降り雷もなってたけど・・・

今日は朝から良い天気でした晴れ


今日blogをUPしようとしたら・・・

ディスク使用量が一杯になっててあせあせ(飛び散る汗)

前回のUPの時から追加申請をしているんだけど未だに増えてないバッド(下向き矢印)

このままじゃ〜いつまでたっても画像UP出来ないじゃんふらふら


なので今回は動画のみになっちゃったけどお時間があれば見て頂ければなぁ〜

・・・なんちゃって((´∀`*))ヶラヶラ

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

まずは・・・

ドルから・・・

チャイの一人遊びは一人で投げて取りに行くって感じの遊び方が多いんですよ〜

この動画では投げてないかもだけどミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!








大阪から帰ってからのルディは・・・

相変わらず元気でしたわーい(嬉しい顔)ハッハッハ








みるくともいつもこんな感じで遊んでたんですよ〜

何枚服に穴が開いた事か・・・もうやだ〜(悲しい顔)








お友達から頂いたプレゼントプレゼントの撮影中はいっつもこんな感じの姫とシンバ

キュンキュンうるさく鳴いてるのは後ろで控えめにしてるシンバ

姫もこらえきれず釣られて鳴いてるけどねあせあせ(飛び散る汗)








そして面白いのがコレ下








以前何度かblogにも載せた事があるけど・・・

クー&レオン

こちらの方々食事の後はいつもこんな感じがく〜(落胆した顔)

どっちも歯石取りが必要な方々なんで食べ物が挟まるんでしょうかね〜


一気に5連発で載せちゃったけど・・・


m(o´・ω・`o)mペコリン


次のUPまでに容量が増えてると良いけど・・・

こんなに時間が掛るもんなの?


┐(´-д-`)┌

ニックネーム toki at 23:35| Comment(22) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

みるくの不思議行動・・・

昨日の天候から一転して今日は朝からお日様が出て良い天気でした晴れ


ウチのワンコさん達はいつもの様に窓際に集まって眠い(睡眠)

IMG_4566.jpg






最近ケンが太ったなぁ〜なんて思ってた私・・・

この写真を見て・・・

やっぱりなぁ〜なんて思って体重を量ってみたらがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

5.4`でした・・・(。´・д・)エッ

IMG_4567.jpg






IMG_4569.jpg






チョビは・・・寝袋に入って爆睡でした眠い(睡眠)

ちょっとの事では・・・お起ませんからあせあせ(飛び散る汗)


IMG_4504.jpg






イヴは・・・今日も外を眺めてました

今日は四足で・・・。

IMG_4557.jpg





我家で一番活動的で運動神経もバツグン?なイヴ

どんな所でも飛び乗るしジャンプ力もGood

IMG_4556.jpg





なのに最近はドタバタなイヴから大人しいイヴに変身?


寝てばかりですよバッド(下向き矢印)

他の子が近づくと怒ってるしたらーっ(汗)

IMG_4555.jpg






レオンも外に出たいのにイヴが唸ってるから困ったチャンにバッド(下向き矢印)

IMG_4560.jpg





ほんとチャイっ子は高慢でわがまま?

・・・でも超甘ちゃんで赤ちゃんみたい顔(メロメロ)


赤ちゃんと言えば・・・

お題にある様にみるくの不思議な行動なんですが・・・

お乳を吸ってるみたいなんです


トロンとした目・・・


フミフミしてる前足に注目exclamationして見てねー(長音記号2)











ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

ニックネーム toki at 23:59| Comment(14) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

オモチャ・・・

今日も良い天気晴れ暑かったYOー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

毎度の事ながら日向ぼっこしてましたよ

IMG_3682.jpg






最近よくくっ付いてる父(シンバ)と子(ルディ)

IMG_3702.jpg






仲良く遊んでるのも良く見る様に・・・
















ルディ大きくなって来ましたよ(~_~;)

レオンやみるくとほぼ同じ?

IMG_3700.jpg






そんでもってルディさんお兄さんお姉さん達に怒られても・・・


へっちゃらだ〜い┌┛┌┛ズコ!


全然凹んでませんからあせあせ(飛び散る汗)


今日は久々にオモチャを出して遊ばせてみましたわーい(嬉しい顔)

ケンとクー以外はみんなルン♪ (≧▽≦) ルン♪



それぞれにオモチャを持つと近寄って来る子に”ウ〜!!”

レオも必死にオモチャと格闘してると・・・

たまたまボールを転がしながら近寄って来たドル

そのドルの後ろからルディがレオンの近くにあるロープのオモチャを・・・


その瞬間レオンが ”おりゃ〜っ何しょんじゃ〜!”

写真を撮ってる私に気づき・・・

(。´・д・)エッ僕何もしてないですよ・・・

・・・って言ってる隙にルディはロープのオモチャをゲットexclamation

何もなかった様にオモチャをカミカミしてました

下  下  下  









オモチャとなると俄然張り切るのがシンバ&姫

動画を撮ってみました

今日は動画が多くなっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

オモチャが絡むと色々面白い事があるんですよね〜

まずは・・・

姫とシンバがオモチャの取り合いをしてると・・・

姫とあまり仲が良くないイヴがやって来て・・・

何をするのかと思ったら突然こんな事を・・・がく〜(落胆した顔)








お次はボールを必死でカミカミしてるシンバ

音が出なくなってスカッスカッふらふらそれでも必死にカミカミ

ドルはシンバが持ってるボールが欲しくってジーーッ目

すると姫の持ってるオモチャがピーるんるん

(*゚ェ゚*)オヨッ

姫のも気になるけど・・・って感じの・・・です。









今日はケンとクー以外の子にオモチャを持たせた結果予想通り

音が鳴るオモチャは全滅バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ま〜たまにはいいかっ顔(イヒヒ)




ニックネーム toki at 23:12| Comment(14) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ご飯が済むと・・・

10ワンになって・・・

今一番大変だなぁ〜って思うのは・・・

ご飯の時間が来た時かな〜

ウチの子達揃って卑しいバッド(下向き矢印)

なのでワンワンexclamationキャンキャンexclamation×2ドタバタダッシュ(走り出すさま)

用意をする段階から食べさせるまでが・・・


うるさー(長音記号1)ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)


私が動く度に勘違いしてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

特にルディもうやだ〜(悲しい顔)

何度勘違いしてサークルに飛び入る事やら┐(´-д-`)┌


食べ終わると・・・

みんな思い思いの場所に行って眠い(睡眠)

急に静かになるんですyo〜・・・・静寂Good


こうなると私のPCの時間ってわかってるのか?

この子達が私の膝を狙って・・・

チョビは得意の目をつむってお願攻撃あせあせ(飛び散る汗)


IMG_3599.jpg






IMG_3600.jpg






・・・でドルはいつもの事をされてました




ヤレヤレ┐(´д`)┌



最後には諦めてこんな感じで寝てましたけど・・・

IMG_3606.jpg






みるくはお風呂に入ってる息子をバスマットの上で寝て待ってます


ケンはヨダレの地図を作って寝てるしあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3607.jpg







レオは居ないと思ったらいつもココで寝てるんです

IMG_3609.jpg






最近のルディもココで寝てる事が多いかな顔(イヒヒ)

IMG_3608.jpg






昨日レオンとルディがオモチャの取り合いをしてて・・・

すごい引っ張り合いをしてたんですよ〜

動画が間に合わなかったけどバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

最後の方チョコットだけですが・・・








今日のルディとシンバの絡み

誰かが遊んでるとワラワラと近寄って来るワンコ達









何か同じ事してるし・・・(。・w・。) ププッ




ニックネーム toki at 23:44| Comment(22) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

動画のみですが・・・

動画も溜まって来たので・・・

お時間のある方は見てやってくださいヨロスク!(*`◇´*)ゞ


まずは・・・

例の如くレオン大好きっ子みるくがレオンにアタックしてる様子から

敷いてる敷物が薄っぺら過ぎて軽い為に潜って遊んでる奴が・・・

〓■●ポテッ 〜□○O











続いては・・・

昨日は朝からやらなきゃいけない事がたくさんあったから・・・

携帯で目覚ましをかけてたんです

ソノ目覚ましを解除するのを忘れると・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)







もちろん最初に目覚ましが鳴ると目覚ましとともにイヴもるんるんるんるんるんるん

嫌でも目が覚めますもうやだ〜(悲しい顔)






最後は・・・・

いつもの遊び相手が居ないから意味もなく走ってみたりしてたけどダッシュ(走り出すさま)

誰も乗って来てはくれなくって仕方なくカミカミを・・・

ちょっと寂しそうなルディ









2ワン居なくてもあまり変わりのない我家でした


違いがあったのはルディだけみたいあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム toki at 02:28| Comment(26) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

今日も暑かった広島・・・(;´д`)=3トホホ・・

買い物に出るのも嫌になるくらいバッド(下向き矢印)

どんなに近くでも車でないと出掛けられないです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なので車で出る時も帰った時もこんな感じ・・・

ワンコのみなさん行ったり来たり・・・

大忙しダッシュ(走り出すさま)

いっちょ前にルディも一緒に行ったり来たりダッシュ(走り出すさま)

IMG_3408.jpg







IMG_3414.jpg






レオンは待ち時間が長くなると・・・

諦めますミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

IMG_3419.jpg







ハシャギ過ぎたイヴはお疲れ気味あせあせ(飛び散る汗)

チョビはご存じの様に無駄な動きはしませんもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3415.jpg







買い物から帰ってみんなの爪切りをしたんだけど・・・

IMG_3398.jpg







必死で床の爪を食べる2わん・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3399.jpg







写真撮ってると「僕は関係ありません!」って感じのルディ

だけど・・・鼻に付いてるのは何かな?(。・w・。) ププッ

IMG_3396.jpg







今の時期って良い事も悪い事も・・・

特に覚えなくっても良い事をすぐに覚えちゃうよねあせあせ(飛び散る汗)

肝心のオチッコはこんな感じでシートに命中せずバッド(下向き矢印)


はずれなのに・・・


写真が暗くって見えにくいけどあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3428.jpg







でも1日1回は意味もなく走り回ってたりふらふら

元気一杯なルディですGood











ニックネーム toki at 23:10| Comment(22) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

今日もムシムシでした・・・

今日は曇り空な1日だったけど・・・

ムシムシした1日でしたあせあせ(飛び散る汗)

お盆にフォルトが来てた時面白い?動画が撮れたから載せてみたよ〜

フォルトは我家に居る時ケンが好きでよく一緒にいたし・・・

ケンも遊んでやってたりしてたからねフォルトはあの時の様に

ケンにくっ付いて行ったら・・・


怒られちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


・・・って動画です

キュンキュン鳴いてるのはフォルトです

最後には私に助けを求めて切ない目で訴えてましたもうやだ〜(悲しい顔)











もう一つの動画は・・・

コレはおはつデス☆(≧∀≦)ゞ

シンバの怒った顔・・・しかも歯をむき出してますがく〜(落胆した顔)













最後にルディの昨日の様子をアルバム風にしてみましたー(長音記号2)

BGMは消してますので聞きたいな〜

・・・って方はボリュームUPでお願いしま〜するんるん


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player








ルディのオチッコ事情ですが・・・

2階の寝室は完璧exclamation

お留守番の時の犬部屋でもほぼ完璧・・・

しか〜し・・・

犬部屋のゲートをオープンにしてリビングまで自由にすると・・・

成功率80%くらいかな〜

しかもルデイさん前足だけシートに入ってしちゃう事が多いんですバッド(下向き矢印)

叱るに叱れないふらふら・・・って感じです


もう一息exclamation頑張ろうねー(長音記号2)









ニックネーム toki at 22:06| Comment(14) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

引き籠り・・・

今日も暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

気が付けば今日1日一歩も外に出てないし・・・顔(汗)

昨日から3日間この地域で賑やかなお祭りがあるんです

1日目と2日目は踊り中心で最終日は花火花火

でもさっきの天気予報で明日昼から雨の予報50%だって?

ま〜予報はあくまでも予報なんでどうなる事か・・・

見には行かないだろうけど楽しみにしてるんだけどなぁ〜


今日もワンコさん達は寝倒してましたー(長音記号1)


IMG_3241.jpg






IMG_3242.jpg






IMG_3237.jpg






みるくは息子が大好きでいつもこんな感じにベッタリハートたち(複数ハート)

ちゃんと自分のご主人さまがわかってるんでしょうね

お世話は殆んど私なのに・・・顔(汗)

IMG_3234.jpg






今日は息子が出掛ける時にみるくが後を追うから気をそらせる為に

みんなにアキレスをやったんでその時の様子です










ドルはルディが遊ぼうー(長音記号2)って噛んで来るのが嫌みたいあせあせ(飛び散る汗)

なんせまだまだベビーちゃんですから・・・

加減ってものを知らないからねあせあせ(飛び散る汗)

ルディが近づいて来ると凄い顔で怒ってるんです(。・w・。) ププッ










ルディのヤンチャっぷりも拍車が掛って来た様で・・・

走りっぷりもダッシュ(走り出すさま)いっちょ前になって来ました顔(イヒヒ)

日々成長・・・ですねわーい(嬉しい顔)

















ニックネーム toki at 23:05| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

悪戯三昧・・・

今日やっと中国地方も梅雨明けした模様です。。。。

朝から暑かったです(*´-д-)フゥ-3


そんな暑さにも関係なく朝から元気でした

うちのワンコさん達


ちょっと動画に撮ってみました

ルディとみるくは相変わらず毎日こんな感じでドタバタ走ってます

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

レオンは珍しくオモチャのボールをカジカジ

犬部屋ではオモチャの取り合い?

姫が持ってるオモチャをガン見してるんですシンバが・・・






・・・で静かになったな〜って思ったら


こんな事してるし・・・がく〜(落胆した顔)








・・・と毎日がこんな感じですふらふら





先週から毎日1匹づつシャンプーしてるんだけど・・・

洗いがいがないのがこの方もうやだ〜(悲しい顔)

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

綺麗になったね〜って感じるのはシャンプー後だけみたいな・・・たらーっ(汗)

去勢してから毛質が変わってしまって何か汚らしいあせあせ(飛び散る汗)

ボサボサでまるで”たぬき”だよ


┐(´∀`)┌フウー



IMG_3065.jpg







明日シンバを洗ったら10ワンみんなシャンプー完了Good






親子のツーショット眠い(睡眠)

IMG_3065.jpg







未だにシンバとクーだけはルディとの絡みなしですあせあせ(飛び散る汗)

でも側で寝てるのは良いみたい

この後寝てるシンバの服のボタンをカジカジしてましたバッド(下向き矢印)






昨日はこんな事も・・・・

チャイクレの歯ってJKCでも欠歯が認められてるくらいだから

やっぱ歯が弱いんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

2階から下りて来た息子に喜んで飛びついた拍子に手が口に当たって

たったそれだけで犬歯・・・牙の様に長い歯が抜けちゃったんですがく〜(落胆した顔)

息子もビックリだし私達も・・・

でも一番驚いてたのはこの方下

IMG_3143.jpg







その日は1日息子に近づかなかったですふらふら


息子にとってもイヴにとっても災難でした








ニックネーム toki at 23:50| Comment(18) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

なかなか学習出来ましぇん・・・

ルディのオチッコに悩まされてる今日この頃・・・

ズ―――(-ω-ll)―――ン

ウンPはちゃんとシートで出来るのに・・・


何故かオチッコは失敗率 


何でだろうあせあせ(飛び散る汗)

カーペットも1日に2回は敷き替えてるし・・・バッド(下向き矢印)

オチッコ失敗したら「あ〜っ!」の声で逃げる様に・・・

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

おちりペンペンの刑をしたならサークルに入って大人しくしてます

悪い事ってわかってるんだろうね〜一瞬でも・・・

すぐに忘れちゃうみたいだけど・・・


IMG_3131.jpg






IMG_3135.jpg






寝てる時は可愛いんだけどね〜お起てる時には目が離せないふらふら

ドタバタ走り回ってカーペットはめくれるし・・・

クッションは引っ張って移動させるし・・・

大人しいと思ったらテーブルの脚をガリガリしてるしもうやだ〜(悲しい顔)

少々の悪戯は良いからさ〜オチッコ早く覚えてよね〜

ルディとみるくが引っ張って移動させたクッションで・・・

IMG_3125.jpg






自分の世界にどっぷり浸かって良い夢見てるんかな?

気持ちよさそうに寝てたからカメラ

ムチムチのチョビ

IMG_3117.jpg






最後に動画を2本映画

お時間のある方どうぞー(長音記号2)


みるくとオモチャの引っ張り合いをしてたルディ

負けてないですがく〜(落胆した顔)





ルディはみるくと遊びたいけどみるくはレオンと遊びたいから

ルディの事なんか眼中にない?みたいな・・・あせあせ(飛び散る汗)







注:)カーペットが濡れてる部分・・・はい。その通りですもうやだ〜(悲しい顔)

   ルディのオチッコ失敗の跡ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


見なかった事にしてくださいあせあせ(飛び散る汗)














ニックネーム toki at 23:31| Comment(22) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする