2009年07月31日

クーの雷が・・・(´゚д゚`)アチャー

今日も元気に走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

はい。

もちろんルディ&みるくがね

昨日はずーっと眉間にシワを寄せて睨み続けていたクーに

大きな雷を落とされちゃったルディ・・・

落ち込んでたルディをすかさず姫が慰めてました


IMG_3090.jpg







その後何もなかったかのように寝てたけど・・・〓■●ポテッ 〜□○O

IMG_3093.jpg






クーにもくっ付いて眠い(睡眠)

IMG_3095.jpg







ソファーではダブルへそ天で眠い(睡眠)

IMG_3097.jpg








今朝は掃除機を掛けてるとケージの中にダッシュ(走り出すさま)

中には先客が犬(笑)

IMG_3107.jpg





クーもねルディが来た頃には近くに来られると逃げてたのに・・・

クーちゃんもやっとfamilyだと認めたって事なのかな?

でもね〜ルディさんちょっとソレはダメでしょがく〜(落胆した顔)

普通にクーの上を踏みつけてましたよ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

IMG_3108.jpg






先日はルディのオチッコもほぼ完璧exclamationだったんだけど・・・

確かに失敗がなかったんだよ

でもその日限定だったみたいもうやだ〜(悲しい顔)


まぐれ?だったのかも・・・・


も〜昨日はカーペットを4回敷き替えましたバッド(下向き矢印)

良い天気だったから晴れ問題なかったけどね

こんなにオチッコで苦労したのは久し振りだわあせあせ(飛び散る汗)

食べる事に関してはバッチリ覚えが良いんだけどねー(長音記号2)顔(ペロッ)



ルディはみるくが大好きみたい顔(メロメロ)

今日も走ってましたよ〜 ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

延々とね

・・・で最後には疲れちゃってみるくの誘いにも乗りきれなくなってましたふらふら

こんな感じ・・・









姫はクーが怒りそうになるといつもこんな感じにゴマスリするんです

クーはすごく迷惑そうだけど・・・






姫って結構良い奴なのかも・・・(〃艸〃)ムフッ







ニックネーム toki at 22:47| Comment(9) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

お気に入りの場所・・・

日付けが替わっちゃったんで・・・

昨日は曇りなのに曇り  (*´-д-)フゥ-3

なんだか蒸し暑い1日でしたあせあせ(飛び散る汗)

すっかり我家にも慣れ私のストーカーになっちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

サークルに入れると・・・


出してー(長音記号1)犬(泣)


叫びまくりなルディ





ま〜今日は・・・(-_・)ン??昨日はトイレの失敗はなく完璧だったから

サークルも要らなくなっちゃうかな顔(汗)

いつもサークルは開けっ放しにしてるから・・・

こんな感じになっちゃってるんです


IMG_3056.jpg







そんなルディ・・・私のPCのイスの下がお気に入りるんるん

いつもこの場所で寝てるんです

IMG_3058.jpg






先日はこんな凄い顔で爆睡してたよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3055.jpg







今日友達の所にお出掛けして来ましたー(長音記号2)

スリングにルディとレオンを一緒に入れてカメラ

どっちがパピーちゃん?

顔も手もレオより・・・


でかいぞっexclamation&question



IMG_3061.jpg






IMG_3063.jpg






どんなに立派に成長するんだろうね(〃艸〃)ムフッ

楽しみだぁー(長音記号2)


最後に元気なルディを動画でどうぞー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)


















ニックネーム toki at 00:23| Comment(20) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ヤンチャ坊主になっちゃったよ

大家族にやって来たルディ坊や・・・

1日・・・2日・・・と経ってくうちに・・・

坊やが坊主に大変身?がく〜(落胆した顔)


そうだよ君きみexclamation君の事だよ


IMG_3047.jpg






寝てる時は天使って言ってたけど・・・

ほんと!可愛い寝方しちゃって顔(メロメロ)

IMG_3049.jpg






でもね昨夜はこんなにドタバタダッシュ(走り出すさま)やってたんですよ〜

も〜すっかりfamilyの一員のようでしょ顔(イヒヒ)












話は急に変りますけど・・・(;^ω^)


コレ↓誰だと思う?

妙にリアルに写っちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3051.jpg








この方でしたー(長音記号2)

奥で寝てるルディはクーにくっ付いて寝ようとして・・・

逃げられちゃって独り寂しく特等席で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_3052.jpg







何だこりゃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

チャイの行動って面白いんですよ〜(。・w・。) ププッ


IMG_3024.jpg







ニックネーム toki at 00:50| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

トイレトレーニング開始〜♪

昨日までの雨は何だったの?ってくらい今日は暑い1日だったよ顔(汗)


ルディへの関心も薄れて来た9ワン達犬(笑)

籠に入って来てご対面するまで凄い興味津々だったのに今は全然なのが

この子達下


IMG_3006.jpg






ケンとクーは関わりになりたくないって感じかな〜

クーなんてソファーに居る事が多いしね



今朝掃除機かけてる時にみんなと一緒に犬部屋に入れると・・・

暫く凄い大きな声で「出せー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)」って叫んでましたバッド(下向き矢印)

・・・ルディがね顔(え〜ん)

泣き疲れて寝ちゃってました

IMG_2996.jpg





姫は未だこんな感じで遊んでやったりしてるけど・・・


IMG_2994.jpg






ルディ君オチッコの成功率がバッド(下向き矢印)なので・・・

今日からトレーニング開始

ルディをサークルに入れるとへばりついてた姫


IMG_2994.jpg





コレを見た時そんなにルディが気になってるん?

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

・・・なんて思って見てたら


(-_・)ン??


なんか違う・・・ふらふら

そうなんです姫はルディにっていぬきちさんが持たせてくれた

”オモチャ”が気になってたみたいあせあせ(飛び散る汗)


┐(´〜`;)┌



IMG_2999.jpg





よりオモチャに近づこうと壁とサークルの間に入ってオモチャを見張ってるんですバッド(下向き矢印)

・・・でルディがオモチャで遊ぼうとすると”ウー(長音記号1)


怒ってるしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


シンバもそんな姫が気になるから目が離せないみたい(*´-д-)フゥ-3

IMG_3005.jpg






やっぱオモチャ1番なんだねー(長音記号2)




ルディ来て早々からカーペットに潜ってゴソゴソ悪戯してたよ




昨日はチョビとも遊んでましたGood









一番年の近いドルやみるくと遊べるのはいつになるかな〜


IMG_3001.jpg


















ニックネーム toki at 23:03| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

ママが恋しいのかな? 

 
今日も雨模様の広島です雨

鬱陶しいね〜(*´-д-)フゥ-3

ルディも1日経って少しは慣れて来た様だけど・・・

寝て起きると遊び相手が居ない事に気が付いて鼻鳴きしてるかな〜

相変わらず姫がくっ付いて寝てます

・・・で他の子がルディと遊びだしたりしたら

気になるけど何故か側に行けない?シンバ

・・・がちょっと離れた所で必ず見てるんだよ(。・w・。) ププッ


なんか笑えるよ

IMG_2978.jpg






IMG_2972.jpg






IMG_2973.jpg






今日はイヴが遊んでやってたよ〜るんるん




昨夜は可愛い親子のツーショットが撮れましたー(長音記号2)

気が付いたのが遅かったからこれだけなんだけどあせあせ(飛び散る汗)

でも初日からこんな触れ合いが出来るなんてね顔(メロメロ)

IMG_2981.jpg






IMG_2982.jpg










寝る時にはやっぱりお里の匂いがタップリのあごクッション

これ下が手放せないみたい








昨日籠から出してのルディと9犬(笑)の様子を動画に撮ったんだけど・・・

長くなっちゃったからあせあせ(飛び散る汗)

お時間のある方はどうぞー(長音記号2)


ニックネーム toki at 18:57| Comment(13) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

みんな元気で〜す♪

今日は良い天気晴れ

・・・ってか暑っあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)


久々の更新になっちゃったけどみんな元気ですGood

今日の食後のみなさんの様子と・・・・

ちょっとテンション高め?なチョビさんの動画でも映画

















それとコレは昨日の動画だけど・・・

ドルとみるくは毎日こんな感じでドタバタダッシュ(走り出すさま)なんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)









明日はクーと姫の抜糸の日です

クーは全然傷口を触ろうともせず貼ってあるテープも綺麗に付いてるけど・・・


姫は半分以上テープが剥がれてるよふらふら


これだけで性格の違いがわかっちゃうね((´∀`*))ヶラヶラ

ニックネーム toki at 23:55| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

み〜ちゃんの可笑しな行動・・・(-_・)ン??

今日も良い天気でしたねー(長音記号2)晴れ

良い天気なのに何処にも行かずバッド(下向き矢印)の我家でしたー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

でもね〜

バタバタダッシュ(走り出すさま)なんですよねー(長音記号1)

今・・・み〜ちゃんがヒート中できっと良い時期なんでしょうね

シンバが張り付いてますからあせあせ(飛び散る汗)

み〜ちゃんはオシメを憎んでる様でふらふら

憎しみ込めて引きちぎろうと常に頑張ってるんで・・・

目が離せないんですわあせあせ(飛び散る汗)

例えばこんな事下











それとこんな事も・・・

何か違うと思うんですけど・・・

何がしたいん?って感じだけど・・・笑える行動だよね










CIMG6758.jpg









・・・でその合間にドルとバトルをどんっ(衝撃)

CIMG6740.jpg








CIMG6719.jpg








疲れるとこんな寝方してました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG6765.jpg








苦しそー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


毎日ドタバタダッシュ(走り出すさま)です





続きを読む
ニックネーム toki at 23:48| Comment(20) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

8ワンのご飯は・・・こんな感じ

今日は良い天気でしたね晴れ

Tシャツ1枚でOKexclamationでしたよ〜

車に乗ってると暑いくらいたらーっ(汗)だったしね

ずっとしたかったお布団も干しました〜Good

気持ち良い晴れの1日でした


今日はさっきまでバタバタしてたので写真の加工も間に合わずあせあせ(飛び散る汗)

我家の8ワンのご飯の時間はこんな感じ・・・ってのを動画に撮ってみましたあせあせ(飛び散る汗)

ご飯の時間が過ぎると吠えて催促するのがケン


そして用意してると吠えてるのもケン


ずっと吠えっぱなしのケン

いくら叱っても吠えるのを止めず走り回ってますダッシュ(走り出すさま)

イヴもつい先日まで脇に来てピョンピョンジャンプしてダッシュ(走り出すさま)

めんどくさいくらいだったんだよふらふら

私の一発パンチがよほど効いたみたいで・・・あせあせ(飛び散る汗)

大人しいイヴに変身しちゃったよ顔(イヒヒ)

まっこれは良い事なんだけど・・・顔(イヒヒ)


でも一番困るのがご飯をやる時 (*´-д-)フゥ-3

8ワンも居ると”待て”が出来ないんだよね〜

お恥ずかしい限りですもうやだ〜(悲しい顔)

ま〜見てやってください






・・・とこんな感じでした(~_~;)

終わり・・・。


ブログ2周年を記念してプレゼント企画をやってますわーい(嬉しい顔)

ドンドン参加してねー(長音記号2)Hello


ヨロスク!(*`◇´*)ゞ






ニックネーム toki at 23:32| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ドルとリコは同級生〜♪

今日は天気予報では晴れだったのに寒かったわあせあせ(飛び散る汗)

時々雨も降ったし・・・バッド(下向き矢印)

なんか変な天気だよ(*´-д-)フゥ-3

只今我が家にホームステイ中のみ〜ちゃん

CIMG6535.jpg






飼い主さんは気がついてなかった様ですがヒートが来てたみたいがく〜(落胆した顔)

なのでオシメしてます (´゚∀゚`;)


CIMG6565.jpg






昨夜ケンと喧嘩をしたあとレオンはこんな感じで眠い(睡眠)

CIMG6545.jpg






喧嘩の原因を作った張本人はクーにくっ付いて・・・反省してるのか?

・・・って思ってたのに・・・違ったもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG6538.jpg






今日はドル相手にむかっ(怒り)してましたからあせあせ(飛び散る汗)

あっ!そう言えばこんな事も・・・

CIMG6554.jpg










ドルは立ち直るのにちょっと時間掛りましたけど・・・

こんな事してました

CIMG6557.jpg






CIMG6561.jpg






ドルってこの場所が自分の場所って思ってるのかお気に入りなのか

隙を見ては寝てるんだよね〜

そんでリコを寝かせるからのけて〜って言ってもどけようとしないから・・・

こんな目に・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG6570.jpg






ドルとリコは11月生まれの同級生るんるん

仲良いお友達になれるかな〜

MIONさんちの苺ちゃんとレイ君みたいに・・・(〃艸〃)ムフッ






続きを読む
ニックネーム toki at 23:30| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

お疲れですか〜

なんかこの所晴れ間は出てるけどなんか寒いって感じのお天気です

今日もヒーター&ホットカーペットスイッチONexclamationです

昨日はドル&レオンはみ〜ちゃんと走り回って遊んでましたけどダッシュ(走り出すさま)

その他の大人組さん達は・・・

CIMG6394.jpg






CIMG6394.jpg






CIMG6392.jpg






CIMG6391.jpg








今朝見かけた”おっもろー(長音記号2)”な我家のワンコさん達

何にでもすぐに腰掛けちゃうイヴさんあせあせ(飛び散る汗)

こんな事してましたバッド(下向き矢印)

CIMG6401.jpg






寝起きのレオは唇が上がっちゃってるしヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

でも写真撮ってたらまた寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG6406.jpg






姫は特等席をシンバに取られジリジリと押しのけよう作戦に出てる様

姫の思惑通りになってました(~_~;)

何処の世界も女性は強い?みたいですもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG6402.jpg






カメラを向けるとタイミング良く大あくびしちゃったクー

クーもチョビの次によく寝る子ふらふら

なのでムチムチさんですもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと動くだけでゼーゼーハァーハァーたらーっ(汗)

頑張って散歩しようね〜るんるん

CIMG6408.jpg






CIMG6409.jpg






昨日載せるの忘れてた動画ですかわいい

最近ドルとよく遊んでるレオン

み〜ちゃんとドルが遊んでると遊びたくなったのか何なのか・・・

ドルにちょっかいかける度ドルが歯をむいて怒ってるんだけど

そんなの関係なしって感じのレオ

でもでもみ〜ちゃん寂しそう〜たらーっ(汗)











ニックネーム toki at 19:41| Comment(9) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

我家のチビッ子

今週に入ってからはお日様が出てるのになんか寒い・・・あせあせ(飛び散る汗)

お昼からはどうしてもヒーター&カーペットのスイッチONexclamationしてます顔(汗)

ワンコさん達も午前中はポカポカお日様を浴びながらカーペットでくつろいでましたるんるん

そしてチョビも強制的に布団から引っ張り出されて窓際で日向ぼっこしてました

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


CIMG6347.jpg







CIMG6349.jpg






最近レオンがドルの相手をしてやって遊んでる事が多いんです

ちょっと動画3連発でその様子を・・・

コレは下今日に限って姫がイチゴクッションを抱え込んで?

他の子が近ずくと”ウ〜!”ってどんっ(衝撃)

よく見ると抱きかかえてチューチュー吸ってたんで映画と思ったら止めちゃったよバッド(下向き矢印)

残念もうやだ〜(悲しい顔)

でも面白いショットが撮れましたGood

みなさ〜んレオンの口に注目してくださいね〜(。・w・。) ププッ






自分の側でドタバタしてるのが気に入らなかったチョビだけどあまりに楽しそうだからか自分も遊びたくなって ゃほ〜ヾ(*゚∀゚*)ノ〜ぅ☆
・・・でも空回り?









最後はレオンの意味不明な行動

・・・って言うか〜きっと姫がカミカミしてた所だから臭かったんでしょうねふらふら

ホリホリexclamationスリスリダッシュ(走り出すさま)頑張ってました






動画3連発なんて調子こいて載せてしまいましたが(-_-;)

お時間の許す範囲で観てやってください

 ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ





ニックネーム toki at 23:56| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ポカポカ〜♪

今日はお天気晴れ窓際はポカポカだけど外に出ると風が冷たくって寒ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

そんな1日でした

ウチのお子さん達はお日様のポカポカに当たりながら・・・

ホットカーペット?・・・ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))眠い(睡眠)眠い(睡眠)


CIMG6337.jpg






そんな中クー様は(*´-ω・)ン??

ま〜気持ち良さそうに寝てるんだから顔に何がどうなって様が別に良いんだけどね

でも見てるこっちが気になってツイツイ顔に手がいっちゃうし・・・ふらふら

CIMG6339.jpg








そしてイヴバッド(下向き矢印)

最近トント存在感がなく大人しくなってしまったんだけど・・・ナンデ?

そして8わんの中でも食いしん坊なのに何故か痩せてるし・・・

あまりに痩せすぎて気持ち悪いって声もチラホラ・・・

だから最近は朝晩2回に分けて今までの倍近く食べさせてるんだけど

今日は食べた後お腹一杯になり過ぎたのか暫くケージでジーッとしてたかと思うと

ソファーに来るなりこの座り方・・・がく〜(落胆した顔)

おっさんじゃんもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG6336.jpg







しっかり食べてお肉つけてこうねー(長音記号2)



midorie.gif




おまけの動画るんるん

イヴのヒートも19日目でそろそろ終わりだな〜って頃の様子

カメラ持ってる私を気にしてチラ見しながらもシンバ嬉しそー(長音記号2)?













ニックネーム toki at 23:53| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

やっと復活!です

みなさんお久しぶりでございますあせあせ(飛び散る汗)

やっとどうにか出来る様になったのでblog復活exclamationです

この所良い天気続きだった晴れ・・・のにもかかわらず何処にも行かずじまいでしたバッド(下向き矢印)

わんこさん達は相変わらず寝てばかり眠い(睡眠)

そしてたまに運動会も・・・ダッシュ(走り出すさま)

今日はそんな中で撮った動画を載せてみましたー(長音記号2)


最近のドルのマイ・ブームのようですよー(長音記号2)

コレが・・・下








もう一つは・・・

コレもドル絡みだけど・・・

最近ドルはレオンとかシンバとよくこんな風に遊んでもらってるんでー(長音記号1)

そこにいつも通りケンがやって来て”止めろ〜っexclamation”って怒ってる?んだけど・・・

2わんさんは完全無視あせあせ(飛び散る汗)

すると今度は裏ボスのクー様が・・・










やっぱクーは恐いみたいだねふらふら





ニックネーム toki at 18:53| Comment(20) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

一大事です・・・

こんにちは〜るんるん

今日は朝から良い天気ですね〜晴れ

昨日は風も強くて寒い1日だったけど今日は気持ちがいいね〜



なのに私は非常にブルーでございますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そろそろヤバいかもって思ってたパソコンさんパソコン

とうとうデーターとともに飛んでしまいました

はい。そうです。。パソコンさんぶっ壊れましたもうやだ〜(悲しい顔)

画像だけはどうにか1月までに撮った写真はDVDに取り込んでいたから・・・


其れだけは良かったんだけど・・・


でもそれ以降の写真とか動画の数々は全部駄目もうやだ〜(悲しい顔)

もっこりんさん達との楽しいひと時の写真もあせあせ(飛び散る汗)

・・・で新しいパソコンが来たんだけど使い方がイマイチわからんexclamation

画像を取り込んでも何処に保存されるのか?

画像の編集は何処ですればいいのか?

わからん事ばっかりで考えてると頭が痛くなるしふらふら


なのでblogも来週のいつか?・・・には再開出来ると思いますが・・・

それまでお休みしようかな〜なんて思ってます。

・・・って言うかお休みせざるおえないってとこですたらーっ(汗)


動画をアップロードしてまだblogに載せてなかったのがあったからひらめき

画像はそれだけですが・・・

お楽しみ頂けるでしょうか?


姫は隠してたオモチャを見つけウロウロちょろちょろしてるんだけど・・・

ドルは遊んでもらってるつもり?

嬉しそうでした

最後の方は我が家に人が来るとこんな感じにうるさいですふらふら

最初にケンの一声からいつもギャンスカexclamationはじまるんですバッド(下向き矢印)

あまりにうるさいから止めちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)












前回のコメント返しも出来てませんがホントごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

↓のお出掛けでもたくさん写真撮ったのに・・・たらーっ(汗)





ニックネーム toki at 12:03| Comment(18) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ドルのお相手は・・・

最近ドルの相手をしてやってるのは・・・

・・・って言うか一方的にドルが遊ぼう攻撃をしているってのが正しいんだけどね

こんな小さい子でも近寄るなオーラぴかぴか(新しい)ってのがわかるんでしょうかね〜

あまり空気が読めるとも思わないんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

間違いなく遊ぼうー(長音記号2)るんるんって近ずかない相手


・・・それは クーさま です


これだけは間違いないexclamationです

それとレオンにも近くで寄り添って寝る事はあっても遊ぼうー(長音記号2)って事はないですね〜

あとの子には少々怒られてもヘッチャラで(・ ・)えっ?何か?

って感じで気にもしてないです

昨日はケンや姫と・・・

今日は姫やシンバと・・・

一方的に遊んでるつもりでいたドルさんです


昨日・・・やたらケンにくっ付いて挙句耳までペロペロして何のつもりなんでしょうかね〜

CIMG6058.jpg








]CIMG6045.jpg








姫には・・・ボールを探してアッチ行ったりコッチ来たりとしている姫を

まるで追いかけっこしている気分なのか?

一緒になってダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ してました

CIMG6059.jpg








こんな事してると下から下りて来いとワンワンexclamation吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)

それで見つかって私にパンチの姫さん

CIMG6063.jpg








今日も姫にくっ付いて寝てたドル

姫の足を舐めたりしてましたあせあせ(飛び散る汗)

臭くないのか?

CIMG6074.jpg








今日もワンコさん達は寝てばかり・・・

ソファーにて眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG6069.jpg








シンバは・・・もしかして・・・目を開けて寝てる??がく〜(落胆した顔)

CIMG6070.jpg








シンバとか姫って落ち着いてずーっと寝てるって事はあまりないんだけど・・・

きっと暑がりだから他の子がくっ付いてくると逃げて他の場所に移動してるみたい

でもレオとクーは一度寝るとその場所で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG6072.jpg








寝心地良い場所だと特に動きたくないよね〜




redie.gif






今日でオシメ生活も終わったイヴさん

さっき一緒にお風呂に入って綺麗になりましたー(長音記号2)るんるん

スッキリだね

そんなイヴさんオシメを替える度こんな事をしてました〜

たま〜に動きが激し過ぎてソファーから落ちる事もがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)













ニックネーム toki at 21:09| Comment(14) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

お留守番・・・

今日は良い天気でした・・・比較的

お昼過ぎからワンコさん達にはお留守番してもらってお出掛けして来ました

何処に行ったかって言うと・・・

映画を見に行って来たんです

ウィル・スミスの「7つの贈り物」を・・・

凄く感動して帰って来ました

良かったー(長音記号2)

なので〜


午前中に撮った写真です

CIMG6000.jpg








CIMG6004.jpg








CIMG6005.jpg








CIMG6006.jpg








CIMG6008.jpg








このチョビは帰ってご飯をやった後の写真なんだけど・・・

チョビはいつもご飯の後こんな風にクッションに体をこすりながら受け身の様に

ドッタンexclamationバッタンexclamation

なんの意味があるのかは不明なんだけど・・・ふらふら

帰りも遅くなるからとチョビには寒くない様にと思ってつなぎの上にTシャツも着せて・・・

チョット変だけどバタバタ焦って出掛けたんでダッシュ(走り出すさま)

CIMG6012.jpg









midorie.gif






おまけの動画です

一人で弾けてますあせあせ(飛び散る汗)














ニックネーム toki at 23:57| Comment(14) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

こんな感じ・・・

昨日はお昼から雨

今(午前0時)もよく降ってますバッド(下向き矢印)

今週は天気悪いみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

別にお出掛け予定もないからいいんだけど洗濯物がたまるのは

イヤ...((o( ;ω; )o))イヤ... だな〜

今日の更新は先日撮った動画を・・・


楓ちゃんが帰って遊びたいのに誰も遊んでくれずちょっと寂しい?

ドルの一人遊びダッシュ(走り出すさま)











ドル専用のゲート脇のスペースもソロソロ限界かも?

でも〜まだどうにか今でも通れてるけどねあせあせ(飛び散る汗)












そして〜

何故かいつもハイテンションになるのは朝が多いクー

またレオと狂ってましたあせあせ(飛び散る汗)









イヴのヒート今日で9日目今でもシンバが張り付いてるけど・・・

もう少しするとご飯も食べずに鼻鳴きの日々が・・・


L(>0<)」オーマイガッ!





ニックネーム toki at 00:28| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

動画のみですが・・・

CIMG5669.jpg










CIMG5685.jpg










CIMG5679.jpg


















カメラを横切るシンバは見なかった事に・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
















ニックネーム toki at 23:59| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

意外に仲良し??

我家のチャイクレヘアレス犬チョビ・・・我家に来たのは生後24日の時

手のひらに乗る位の大きさしかなくって病気もあり育児放棄されてた子

大きくなれないかもって思いながらも連れ帰った子なんです

それが今では寝てばかりの日々を送っている為ヾ(;´▽`A``アセアセ

ブクブク太って小さな顔が余計に小さく見えるじゃんexclamation

チョビは左目・左足に障害があるんだけど最近太って来たから足に負担が掛かってしまうのか

階段の上り下りの時毎回つまずいてこけてるんですo_ _)o ドテッ

特に2階に上る時は必ずだな〜

寒いのも堪えるしねもうやだ〜(悲しい顔)

それにイヴやドルと違うな〜って思うのは〜

体が冷たいって言うか・・・(ー`´ー)うーん

いったん体が冷えるとなかなか温くならないんです

だから暖房が効いてる部屋の中でもつなぎ&洋服を着てないと体が冷たくなって

ブルブル震えてるって事が・・・バッド(下向き矢印)

ま〜その分イヴやドルは元気だな〜って思える瞬間でもあるんだけどね

チョビの小さい時の服がたくさんあってもドルにはあまり必要ない様ないってのがな〜

ちょっと残念たらーっ(汗)






それにチョビにちょっと変わった物をあげるとすぐに体にニキビの様なものが出るしねあせあせ(飛び散る汗)

そうそうチョビには乳歯が抜けた後はえて来なくって歯も前歯と奥に2本ずつあるだけだし・・・

だから今ドルがチョビに近ずかない様に気をつけてるんですよ〜

【・_・?】ナンデって?

だってチョビの毛をむしったら生えて来んなるじゃんあせあせ(飛び散る汗)

年々毛の量も少なくなってる気が・・・する・・・今日この頃もうやだ〜(悲しい顔)

そんなチョビさん何気にシンバと仲が良い?みたい

この前はこんな事を・・・









そして今日は・・・

CIMG4937.jpg






誰かにくっ付いてないと寒いもんねるんるん



a-azuki.gif






昨夜のドルさんこんな寝方をしてましたー(長音記号2)

CIMG4931.jpg






それが5分後にはこんな寝方に・・・がく〜(落胆した顔)

苦しくないの?

CIMG4932.jpg






そして今さっきはこんな感じ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

見事に一人ぼっち・・・寂しすぎ(_ _lll)ァハハ・・・

CIMG4935.jpg



ニックネーム toki at 16:54| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

アフラックのアヒルちゃん♪

今日は1日雨降ったり止んだりの鬱陶しいお天気の広島です

そんな日はワンコさん達決まって寝たおしてるよあせあせ(飛び散る汗)

なので・・・

チョット前にAKKOさんがこたっちょにアフラックのアヒルさんを

噛み噛みさせて遊んでたのを見て

(◎_◎;) おっ!これは面白いexclamationなんて思ってやって見たよー(長音記号2)顔(ペロッ)

ま〜手抜きexclamationとも言いますけどねあせあせ(飛び散る汗)

でもコレが出来るのはオモチャに興味がある子限定だから(。-`ω-)ンー

姫・シンバ・ドル・チョビくらいですかね〜

でもチョビはすでに冬眠モードに入ってるからヾ(;´▽`A``アセアセ

まずはドルから・・・バックで鼻鳴きしてるのは姫&シンバですあせあせ(飛び散る汗)
















あまりにも犬部屋に閉じ込めてた姫とシンバがうるさいから出して渡して見る事に・・・









・・・と、ま〜こんな感じでワチャワチャした後はソファーで犬団子るんるん

CIMG4913.jpg






最近レオも寝てばかりで今までいいネタの提供をしてくれてたのに駄目じゃんバッド(下向き矢印)

CIMG4927.jpg








ニックネーム toki at 19:45| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする