2009年01月26日

オモチャ&動画

今日はそんなに寒ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ってほどではなかったかな?

・・・って家に篭ってばかりの毎日だからふらふらダラダラですバッド(下向き矢印)

チャイッ子はいつも寝る前ベッドの上でドタバタ運動会をするんだけど

ドルが来てからはソレもなかったんだけど・・・

昨夜イヴがドルの相手をしてやってたんでするんるん

その様子を動画でどうぞー(長音記号2)揺れるハート





そして今日チョビが2階からオモチャをくわえて下りて来たのはいいけど

オモチャ好きの姫とシンバが張り付いて離れない・・・

しかもジワジワ近寄ってるしふらふら

チョビも見せびらかす為に持って下りて来たくせに

近ずいて来る姫に”ウ〜!ウ〜!”うなってたんです

珍しく口がヒクヒク動いて貴重な前歯がチラリズムexclamation

ちょっと長い動画になっちゃったから早送りでどうぞー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)








CIMG4807.jpg






も〜あまりにガン見してるから取られて破壊される前に取り上げると

また違うのを持って下りて来るんだから・・・
     ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

今度は取られまいとしてくわえたままだしバッド(下向き矢印)

何の為に持って下りたんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

そ〜思いません??


CIMG4813.jpg






今日のドルは・・・

耳の根元を固定してたテープを取って見ると・・・

立ってましたGood

暫く様子を見てまた垂れちゃったら固定しようかねっ

CIMG4823.jpg






ドルは今タマゴちゃんがお気に入りみたいでよく一人で遊んでま〜す

誰も遊んでやらないからねo_ _)o ドテッ

イヴも気になるんなら遊んでやればいいのにね〜

CIMG4832.jpg







イヴ!そんなにくっ付いたら火傷するっちゅうねんあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム toki at 19:11| Comment(22) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ワンコさん達寝てばかり・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

hana gureen.gif




今日も寒い1日でしたね〜ふらふら

・・・ってこの所ソレばっかりですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

なのでワンコさん達は寝てばかりバッド(下向き矢印)

ネタなしexclamationでございます

以前撮った動画でも・・・映画

チョビとイヴがぬいぐるみの取り合いをして遊んでました顔(イヒヒ)

チョビの叫び声にご注目を・・・がく〜(落胆した顔)





ニックネーム toki at 23:57| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

寒いですね〜

a-gairugureen.gif




寒いですね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今日は天気予報では雪が降るって言ってたんだけど・・・雪

こんなに寒かったらワンコさん達もヌクヌクな所で寝てばかりバッド(下向き矢印)

なので〜前に撮ってた動画でも・・・


ケンが台所に居る私に向かって「何かくれ〜」って催促してるんです

その声を聞いてレオは犬部屋で吠えながら待機中がく〜(落胆した顔)

シンバは訳もなく走り回ってますふらふら









下この動画は見ての通りイヴの一人遊び

誰も遊びに乗ってこず空回りで終了でした










昨日クーの寝方が可愛かったからパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) してみましたー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

この肉球がよくないですか?

CIMG4559.jpg




CIMG4557.jpg






急に寒くなって来たからみなさん風邪など引かないようにねー(長音記号2)Hello

ニックネーム toki at 03:02| Comment(18) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

年末で忙しいはずなのに・・・

a-gairumizuiro.gif


今日は28日あと3日で今年も終わりですね〜

本来ならば年末って大掃除・買い物・お餅つきなんかでバタバタしてる時期なんだけど・・・

何故かのんびりしております

これでいいのか?とも思いますが掃除もヤル気が起きず・・・

まっいいか〜汚くったって年は越せるさっexclamationなんて開き直ってます

お正月も来客予定はないから買い物も特別しなくていいし・・・Good

お店は開いてるし・・・Good

お餅つきも毎年主人の実家に手伝いに帰るんだけど今年は義母がしてくれるって・・・

そのせいかなんかいつもと変わりなくって感じな毎日です。

ワンコさんもね

朝はいつもワンコにリンゴをあげる事から始まります

4240.jpg











今日は我家のチャイクレさんについて・・・

チョビとイヴ同じチャイニーズクレステッドのヘアレス

見てる方はわかると思いますが・・・

全然違います。

健康体なイヴは元気ハツラツGood少々寒くたってへっちゃらだけど・・・

チョビはチョッと寒くなると体まで冷え切って冷たくなってしまうから

お布団に潜って寝ててもまっいっかって思って寝させてるんだけどね

オヤツとかやってるとみんなの声を聞きつけて下りて来るんですよあせあせ(飛び散る汗)

そうすると服も着てないから体が冷たくなっちゃって肉球も凄く冷えひえなんですあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

あまりに冷え切ってるからヒーターの前でヌクヌクさせると・・・

チョビさんヒーターが恐いから逃げ腰ダッシュ(走り出すさま)

4228.jpg




4229.jpg




4232.jpg





イヴはヒーター大好きで近過ぎじゃんexclamationってくらい前に行って暖まってるのに・・・

下コレなんかレオが寝てるのにお構いなしに前に座ってるしふらふら

4249.jpg




レオの上に座ってたりもがく〜(落胆した顔)

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! KY系な自己中

4253.jpg

そんなイヴさんチョビの様なツルッツルなお肌の持ち主ではない為たま〜に毛穴の汚れ取り?

我家ではイヴのイボ取りって言ってます(≧3≦)左お姉ちゃんの仕事

4001.jpg




これをやるとツルッツルなお肌に・・・ぴかぴか(新しい)


rain-ie-mint.gif

おまけ・・・

4267.jpg




4258.jpg




いつもこんな感じで〜す顔(イヒヒ)

ニックネーム toki at 16:29| Comment(18) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

焼きぼっくりに火がついた??

a-gairugureen.gif


今日はメチャメチャ寒いですね〜ふらふら

こんな日に限って私が病院にいく日バッド(下向き矢印)

2週間に一度の間隔で行ってるんだけど不真面目な私はいつも遅れがちで・・・

先生にも・・・
「ええ加減にせ〜よ〜!ちょっとは言う事聞けえや〜ε=(‐ω‐;;) ま〜ゆうても無理じゃろうけどのっ!」

なんて言われてますo(*^▽^*)o~♪あはっ

今月は検査もあったんで今日行っとかないとさすがにヤバイッexclamation

・・・ってんで寒い中頑張って行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


わんこさん達は・・・・

昨夜久々にやっちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)

何が?って言うとですね〜

姫って可哀想なというか損な性格と言うか何故か他わん達にいじられてばっかりで・・・

昨夜もあまりに付きまわるからちょっと抱き上げて姫に話しかけて下におろすと・・・

まずクーがガウガウ言いながら姫を押さえ込むんですバッド(下向き矢印)

まるで「あんたチョッと抱かれたけぇ〜ゆうてええ気になりなさんなよ!」みたいな感じで・・・

そしたらそこにレオが参加して・・・
「ホンマよ〜!調子に乗んなや〜っ!」みたいな感じでガウガウ押さえ込みバッド(下向き矢印)

そのワチャワチャにシンバも加わってみんなで姫を押さえ込んで賑やかにしてたから

私はソレを映画しようと仕掛けたその時ケンがダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ でその中に飛び込んで来て・・・

ケンはマジ喧嘩腰なんですよがく〜(落胆した顔)

カメラもシャッター押してたから少し写ってたんで下こんな感じだったんですあせあせ(飛び散る汗)




ケンってみんなが賑やかにしてるといつも気に入らない顔で見てるんです

【・_・?】ナンデなんだろ?

いつも群れの外だしね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


4227.jpg




4251.jpg




4252.jpg




ま〜今日はいつもどおり普通なんですけどね

でもケンの様子がちょっとおかしいって言うか変わったなぁ〜って思ってたんだよ

(。-`ω-)ンー なんか一人にしないでっ!って感じで他の子達が恐い?みたいな素振り?

去勢してからなんだけどね

何なんだろ〜不思議が一杯です

誰かわかったら教えて〜っあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム toki at 18:56| Comment(14) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

イヴだけにイヴ特集?・・・みたいなo(*^▽^*)o~♪あはっ

a-gairugure-.gif


朝からお日様が出てたから良い天気なのかな〜なんて思ってたけど・・・
やっぱり寒かったあせあせ(飛び散る汗)

なんか姫って最近またストーカーが酷くなったみたいで何処に行くにもトコトコ付いて来るし・・

何かしてるとじーっと見てる目

4189.jpg





4190.jpg





そして私が出掛けると・・・

('o'=) ウソ!?やっぱ出掛けたんじゃんって感じでじーっと見つめてたとか・・・

4197.jpg




4203.jpg





そしてワンコのイヴさん

やっぱり姫にはちょっとしたライバル心があるのか何かと張り合ったりしてるんです

でもイヴの勝手な思い込み?っていうか一人で張り合ってるつもりみたいなあせあせ(飛び散る汗)

ただの意地悪にも見えるんだけどね・・・でも姫は気ずいてない?

私の膝に姫が来ようとしたらダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で飛んで来たり

誰かが何かを食べてると姫よりも先に食べ物の近くをキープしたり

こんな事もよくしてます

4207.jpg




しかもまだまだ若いイヴは元気もあり余って遊びたい盛り?

いつも誰かを誘ってるけど可哀想な結果に終わってますバッド(下向き矢印)

まさに空回りって奴ですね(;-_-) =3 フゥ

4215.jpg




4214.jpg




(〃^∇^)oお疲れさま〜 だね

4218.jpg




今まで゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・ ランキング参加は今日で終了しま〜す
でもでもブログは引き続きドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク ね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ
続きを読む
ニックネーム toki at 23:23| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

も〜寝ますzzz ボール遊び

a-gairucha.gif


今日も朝から寒かったですふらふらバッド(下向き矢印)

ワンコさん達もヒーター&ホットカーペットとお友達状態あせあせ(飛び散る汗)

なのでちょっと暇つぶしにオモチャでもどう?

4173.jpg



4172.jpg



4170.jpg



みんな。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】してるなか・・・

この方は・・・

CIMG4171.jpg



そして動画は音の出るボールが欲しくて行ったり来たりダッシュ(走り出すさま)

ウロウロ歩き回っては助けを求めてる?目で訴えてる姫







るんるん ー(長音記号2) るんるん ー(長音記号2) るんるん ー(長音記号2) るんるん ー(長音記号2)



チョビはいつもご飯を食べると2階にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

そして2階のトイレで用を済ませると・・・

お布団に中に消えていくんですあせあせ(飛び散る汗)

4179.jpg



4180.jpg



4181.jpg



4187.jpg




いつもランキングのポチッ猫(足)ありがと〜
今日も(>人<*)ォ願ぃ…!!! ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
     下
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ

ニックネーム toki at 22:45| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ケンの催促・・・

a-gairupa-pul.gif


今日の昼間もお日様ポカポカでしたよ〜

でもお日様が隠れちゃうと寒い〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今日はケンちゃんやたらクンクン何かを催促してたからその様子を・・・

ワンコって話しかけると首をかしげて(・_・?) ン?って顔しませんか?

それって凄く可愛くないですかー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

でも問いかけると反応してワンワンが激しくなるからレオなんて

犬部屋の入り口の方で待機しながら早く〜あせあせ(飛び散る汗)ってワンワン

うるさいしバッド(下向き矢印)ふらふら

いつもオヤツは犬部屋であげてるからね(o^^o)ふふっ♪

ちょっとケンがワンワンうるさいですけど・・・下








みんなにリンゴをやったんだけど・・・

チョビさんあんまり一生懸命食べたからか発作を・・・

くわえてたリンゴもポロリッあせあせ(飛び散る汗)

4115.jpg





4117.jpg





そんなチョビさんまた遊ばれてましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

4109.jpg




4111.jpg





onpu-rain-san.gif




今朝の一コマ

姫とレオ時々シンバって感じでワチャワチャ遊んでたんですね

でも見た目は姫がいじめられてる?見たいな感じであせあせ(飛び散る汗)

そこへまたまた影のボスexclamationクーが・・・

うるさ〜いどんっ(衝撃)って・・・

4095.jpg




なのにその後は仲良くくっ付いて寝てました眠い(睡眠)

4102.jpg




・・・ってクー大丈夫なのかな〜そんなトコに顔突っ込んでがく〜(落胆した顔)

いつもありがとうー(長音記号2)
今日もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク 下
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ


ニックネーム toki at 23:58| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ハイテンションなクー&レオンΣ(゚Д゚;o)

a-gairumosu.gif




昨夜って言うか深夜?ドタバタダッシュ(走り出すさま)してる子が・・・

誰かと思って見てみると・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜

クーが走ってるよがく〜(落胆した顔)

しかも思いっきりはしゃいでるし・・・(◎o◎;)
何があったのかは??だけど・・・

でもやけに楽しそうだしまっいっかって暫く観戦してました

そしたら見てるのは私だけじゃなくって他にもいましたよ

ぷっぷっぷ・・・










ホラッexclamationこの方達が・・・

4021.jpg







4022.jpg






onpu-rain-ni.gif






これはついさっきの7わんのそれぞれの様子で〜す

ケンはソファーに上がるのがちょっとキツイのかあまり上がろうとしないんです

だからみんながソファーで寝ててもケンはいつもドッグベッドで一人寂しく眠い(睡眠)眠い(睡眠)

4026.jpg






4028.jpg





4036.jpg







チャイっ子達はお姉ちゃんがみかん食べてるからクレクレexclamation攻撃

でもねダックス達はお姉ちゃんが食べてても行かないんだよー(長音記号2)

だって・・・いつまで待っても無駄だってわかってるみたいですあせあせ(飛び散る汗)

でも・・・一応見てますけどね(≧3≦)

もらえる様なら飛んで行くダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ みたいな?

いつでも行ける体勢だけは整ってますGoodってね


いつもありがとうexclamation
今日も(>人<*)ォ願ぃ…!!! 聞いてくれる?
    下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ

ニックネーム toki at 23:55| Comment(14) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

いい感じだよね〜(o^^o)ふふっ♪

a-gairumizuiro.gif




最近の7わんって良い感じになって来たでしょ顔(笑)

これでやっと以前の7わんに戻ったって感じかな〜

でもね〜まだちょっと不安な所もあるけどね

シンバやレオが他の子達と走り回って遊んでたりオモチャの取り合いをしてたりすると

何故かケンが「やめろ〜っexclamation」って感じでガウッどんっ(衝撃)って行くんだよふらふら

でも喧嘩にまではならないからいいんだけどね

それにココまで密着出来る様になったんだから上出来だよねGood


4012.jpg





4015.jpg








レオが珍しくオモチャで遊んでたから動画を撮って見たけど・・・

無言でカミカミしてるだけ・・・でしたあせあせ(飛び散る汗)







onpu-rain.gif



今朝のクー&レオン

4009.jpg


4007.jpg






4006.jpg


4004.jpg

行儀が悪いったらありゃしない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 だね


こんな7わんファミリーだけど・・・

今日も下ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ




ニックネーム toki at 21:37| Comment(22) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

サプライズな頂き物&動画チャイ編

a-gairugureen.gif




今日も良い天気でしたよ〜晴れ

お日様が出てる間はポカポカでヒーターもいらない位だったです手(チョキ)

今日はちょっと嬉しい事が・・・(*^m^*) ムフッ

いつもワンコのブティックはオークションで落札したりshopでお願いしたりしてるんだけど

以前からオークションで落札していた方と最近blogでお付き合いする様になってね

なんかオークションする楽しみが増えた様な気がしてたんです

他にもオークションの中で長〜いお付き合いの方がいてblogも見て下さってて

blogの中で作ってもらった洋服を見てもらえたり出来るから

そんな事でもblogしてて良かったな〜なんて思ったり・・・

前置きが長くなっちゃったけど先日落札した洋服が届いて袋を開けると・・・

w(゜o゜)w オーッ我家のワンコ達と私にまでプレゼントを送って下さっててなんか感激ー(長音記号2)黒ハート

3980.jpg


リンクも貼らせてもらったんだけど・・・

ギャング日記&わんこ服 http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/ のルミルミさん

ルミルミさんの所はミニダク3わん・・・パパのしんのすけ君 ママのひまわりちゃん 息子のバット君の親子3わんこです

オークションには3わんちゃんのサイズのブティックを出品されてて我家ではケン・シンバ・チョビに着せてるんです

昨日もケンに迷彩柄のパーカーを着せてたんだけど今日届いたのはコレ下

3983.jpg



3988.jpg



3991.jpg


いつもありがと〜♪これからもよろしくね〜Hello


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日の動画はチョッと前に撮ったイヴの階段をかけおりる様子なんだけど・・・

ホントはもっと凄いスピードで最後は3段残してジャンプがく〜(落胆した顔)するんだよ〜
見て欲しいんだけどあまりの速さに付いていけないんですわあせあせ(飛び散る汗)





そしてもう一つはチョビ

チョビはぬいぐるみを投げて欲しいってのもあるんだけど引っ張り合いたい?取り合いたい?みたいな・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと変わってる奴です




チョビはこれで遊んでるんですよ〜

いつもこうやって引っ張れってぬいぐるみを持ってくるんです
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
続きを読む
ニックネーム toki at 23:51| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

動画のみですが・・・

a-gairupa-pul.gif




今日も良い天気でしたよ〜晴れ

洗濯物もよく乾いてくれましたGood

今日はゆっくりしすぎちゃったんで・・・あせあせ(飛び散る汗)

前に撮っててUPしてなかった動画でもどうかな?

イヴの空回りの様子とシンバのヤキモチな鼻鳴きでー(長音記号1)













こんなもんでゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

またまた(>人<*)ォ願ぃ…!!!

下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ

ニックネーム toki at 23:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

(・ ・)えっ?何??

a-gairuburu-.gif


今日は雨も上がってやれやれってのも束の間・・・

寒いあせあせ(飛び散る汗)一日でしたね〜ふらふら

そんな中・・・毎度元気なこの方みんなに遊びの誘いを仕掛けてました

3185.jpg




しかしながらみんなにことごとく知らん顔されてると・・・

(◎_◎;) おっ!

チョビだよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

さっきまで2階でピーピーピーピーるんるん鳴らしてると思ったら・・・

3191.jpg




3190.jpg




おいおいあせあせ(飛び散る汗)そのまま持って上がるんかいがく〜(落胆した顔)

よほど姫の視線が怖かったのか・・・

逆戻りしてたよ

3192.jpg




その後はみんな良い子で(〃^▽^)ノ おやすみなさい〜

3197.jpg



あんまり寝方が可愛い〜からアップでカメラしちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3196.jpg




上の写真見てわかる様に姫は側を離れないんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ベビーちゃんの・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

みんなと一緒に寝てないクーは一人ボックスベッドに入って眠い(睡眠)

3200.jpg

チョビ?チョビはもちろん2階ですよ顔(イヒヒ)





今朝一番のベストショットカメラ

3202.jpg

3201.jpg



カメラ好きなこの方は仁王立ち?
3203.jpg




hosi.gif





おまけの動画映画
イヴの一人遊びで怒られて・・・



今日も最後にポチッexclamation┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ



ニックネーム toki at 22:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

・・・・謎は解けた・・が・・なぜ??

a-gairupa-pul.gif

今日は朝から雨バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

明日には止むらしいけど風が冷たく冷え込むらしいですよふらふら

TVで言ってました

ま〜た洗濯物が乾かないよもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

今日も朝からみんな寝てばかり眠い(睡眠)

3180.jpg




3179.jpg




3149.jpg




ここでも下1ワンほど爆睡してる方が・・・

3150.jpg

3153.jpg

目が覚めちゃったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

3161.jpg




a-gairuazuki.gif

今日の題目なんだけど・・・

以前からケージに入れてる毛布に穴があいてて【・_・?】ナンデ

なんてずーっと不思議だったのがやっとわかったexclamationって事なんです
こんな感じに・・下

3184.jpg

ガムを噛ませた時に毛布も一緒に噛んでしまったのかと思ってたら違ってたよ

この子下が故意にやってるんだわがく〜(落胆した顔)

たまたまオモチャでシンバと取り合ったりしてたから動画を撮ってて発見exclamation

何でか意味がわからんのじゃけどオモチャのボールを毛布でわざわざ隠して?

そしてその毛布に包んだ状態でボールを噛んでるんだよ

???

なんでなんでなんで〜exclamation×2

ま〜ちょっと見てみる??









今日のスクープ写真

ケンとレオがくっ付いて寝てたよΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
3181.jpg






最後に下猫(足)お願い(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ



ニックネーム toki at 21:44| Comment(23) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

好きな物は・・・

a-gairugureen.gif


今日は朝からお日様が出てたのでGood

溜まってた洗濯物を頑張りました

お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

洗濯&掃除をチャッチャと済ませホッダッシュ(走り出すさま)っと一息してると・・・

(・_・?) ン?

何やらピョンピョンexclamation飛び跳ねてる音が・・・

先日のプレゼントの袋を見つけた姫さんがこんな事をやってましたあせあせ(飛び散る汗)







頑張って獲得したオモチャは勿論すぐに取り上げましたあせあせ(飛び散る汗)

だってすぐにバリバリにするのは目に見えてるしあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

もうちょっと置いときたいじゃんあせあせ(飛び散る汗)

私的にね(*^m^*) ムフッ

だから少々じゃ壊れない固めのピーピーるんるん音が鳴るボールにチェンジGood

シンバはこのボールを投げて貰うのが好きでね

いつもこんな感じで前にポトッexclamationって置いて早く投げてー(長音記号2)って笑顔で訴えるんですよ

3141.jpg




このボールを投げて遊ぶのはシンバと姫だけなんだけどね

今日はこのボールの取り合いでシンバと姫がどんっ(衝撃)

もう少しでケンとレオが参戦する所でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

そんなケンとレオのツーショットががく〜(落胆した顔)

ねぇちゃんが食べてるヨーグルトに夢中でお互い気が付いてないのか?

3144.jpg

3143.jpg




でもなかなかいい感じに見えるよね〜揺れるハート

a-gairumizuiro.gif




今日はあまり写真も撮ってなかったからみんなの寝顔でも・・・

3937.jpg



・・・って顔が見えてないじゃんバッド(下向き矢印)
足浮いてるし・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
3959.jpg



イヴのはしたないこんな寝方もふらふら
3946.jpg




そして最後は久々にリビングに下りて来たチョビさんで・・・

3917.jpg




いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
最後に下猫(足)も・・・いいかな?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ

ニックネーム toki at 23:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

テンション高いぞっ!イヴ!!

今日の広島は寒かった〜

でも明日は更に寒くなるとか・・・Σ(゚д゚;)

そんな我が家は朝っぱらから暖房つけちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

明日は灯油を買いに行かないとだわ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

うちの場合リビングから階段があるから温風ヒーターじゃないと温いのが全部2階に上がってしまってふらふら

リビングがいつまでたっても暖かくならない気が・・・バッド(下向き矢印)
足元が冷えるんだわー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

でも2階の廊下は温いです(^_^; アハハ…
ワンコさん達ホットカーペットで寝れば温いのにみんなソファーで眠い(睡眠)

でも私が寝転ぶとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で陣取り合戦


イヴはクーと姫を横目で見ながらなにやら思案中?

2885.jpg

女の子の喧嘩って後を引かないから良いよね〜
姫の性格?なのかな〜

(クーはいつまでも根に持つタイプだけどねあせあせ(飛び散る汗)

姫とイヴ仲良くドタバタしてました

2890.jpg

そしてケンも今日はみんなと同じエリアで和んでたよ〜

2894.jpg

2895.jpg

今日の題目の様にイヴ一人で走り回っててそれに時々レオと姫が参加する・・・みたいな(=^^=) ニョホホホ

そんなイヴさん目覚まし時計や携帯のアラームとかが鳴り出すと遠吠えするんですがく〜(落胆した顔)

ではイヴの美声をどうぞー(長音記号1)るんるん




最後に下よろしくー(長音記号2)猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ


ニックネーム toki at 23:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

まったり〜なワンコさん

今日はちょっと寒い日でした

洗濯物の乾きもイマイチバッド(下向き矢印)

ちょっと寝転ぶとこうなっちゃうんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! なんちゅう寝方exclamation&question

2857.jpg

2859.jpg

反対側には姫も・・・

2860.jpg

他の子達はソファーで眠い(睡眠)

2861.jpg

チョビは朝一からずーっと暖かいお部屋に居ついててご飯なのに下りて来ないから強制的に・・・

食べ終わって連れて上がって貰えると思ってたのに期待はずれバッド(下向き矢印)

ちょっといじけてるチョビさんあせあせ(飛び散る汗)

2862.jpg

やっぱり暖かい部屋が恋しいのかずーっと根気よく待ってるチョビがく〜(落胆した顔)

2878.jpg

2880.jpg

四葉


四葉


四葉


この動画は始めてレオを凛心ちゃんに合わせた時の様子です

部屋が思いっきり広がってますけど・・・><




最後に下よろしく〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ

ニックネーム toki at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

朝からハイテンション!!

寒くなって来ましたね

パソコンしてても足元が寒いですふらふら

今朝はゴミ出しの日だから外で井戸端会議してるおばちゃん達の声でチョビが吠えるからいつもより早く目が覚めちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

いつもより早くに犬部屋からフリーにすると・・・

早速運動会が始まっちゃいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

注)ケンは白いベッドの中に居るよ〜




ドタバタめんどくさいからみんなにガムを持たせるとそれぞれが思いもいの所に持って行きカミカミ・・・

2674.jpg

今日も朝の用事を済ませてから出掛けるからまたまたお留守番だからいつもにはないサービスexclamationかな?

あっそうそう出掛ける前になってケンとレオがまた喧嘩しちゃいましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
なのでそれぞれをケージに入れて出ました

途中気になるからケージから出しに帰ってケンをリビングに出して・・
    車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
  

帰宅後はみんなフリーにしてます
レオが一人ブーブー言ってますけどヾ(;´▽`A``アセアセ

今はこんな感じです
2679.jpg

上の写真から1分も経ってないのに即効寝れるワンコさん眠い(睡眠)
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
2680.jpg


ケンはこのベッドに入るのに四苦八苦してました
中に毛布が入ってるからちょっと窮屈なんでしょうねふらふら

2681.jpg


四葉  四葉  四葉   四葉  四葉  四葉


昨日の夜・・・今から寝るって時にチャイクレさん達コレ下です




早く寝ろよっ!!バッド(下向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ



ニックネーム toki at 23:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

お留守番

今日は曇り曇りでパラッと雨が降ったかな?
鬱陶しい一日でした

朝バタバタと洗濯&掃除を済ませて姉ちゃんからの頼まれ物を持って

入院している病院へ・・・
    車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
夕食と言っても息子と2人なんで外食で済ませその間もワンコさんはお留守番あせあせ(飛び散る汗)

家に帰るとワンコさん達のご飯を食べさせ今に至る・・・みたいな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
なんかワンコ達ずーっと留守番だった?みたいな(^^;

でもウチが居ても居なくてもずーっと寝てばかりなんだろうけどね
             
四葉

四葉



朝一番に起きると犬部屋を開放するんだけど・・・
犬部屋から出てもすぐ寝てるしバッド(下向き矢印)
この方いつも変った事して寝てるんです
折り曲げてその上に寝たり潜って寝たり

2572.jpg

綺麗に毛布を丸めたり?
2575.jpg

この状態の時に掃除機をかけ出すとクーはボックスベッドに
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
姫は掃除機に付いて来る?【・_・?】ナンデ

2574.jpg

掃除・洗濯が終わって支度してると珍しい光景が・・・

2579.jpg

いい感じにケンがみんなの所に行ってたよw(゜o゜)w オーッ

でもちょっとの間だけだったけどねあせあせ(飛び散る汗)
それでもいい傾向かなd(^0^)b グッ!

夕方家帰ってから犬部屋からリビングに出してやると・・・
チョビ以外全員集合exclamation

2583.jpg

チョビは朝からずーっと布団から出て来てないんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
昨夜からはじめてリビングに下りて来たのが下この時





この後もう8時になるからワンコさん達のご飯タイムなんだけど
ご飯もみんな一緒に犬部屋で食べたよ(v^ー°) ヤッタネ

いつも通りレオはお掃除頑張ってました
(〃^∇^)oお疲れさま〜
 
CIMG2597.jpg


何か変?じゃないコレ下

2587.jpg

普通ワンコってカキカキする時座って掻かないかな〜
イヴはいつもこうやってたって掻いてる事が多いんだけど・・・
なんか”おっさん”みたいじゃない?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ


ニックネーム toki at 23:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

初めてのお使い??

昨日今日とお日様が出て良い天気ですね晴れ
でも朝晩はちょっと冷え込むけどねあせあせ(飛び散る汗)

結局3連休と言っても法事があっただけでコレといったお出掛けもなく

最終日には風邪を引いてしまいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は点滴に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(´ヘ`;)とほほ・・
点滴のおかげ?で随分と楽になりましたGood・・・

今日のお題のお使いだけど・・・・

レオと一緒にマックのドライブスルーに行って来たんで・・・

その時の様子をチョコッと・・・

2524.jpg


2526.jpg


2528.jpg


2529.jpg


2530.jpg


2531.jpg


2533.jpg


2534.jpg


2538.jpg


帰ってからのレオは何が疲れたのか?
後ろ足を浮かせて寝てましたo_ _)o ドテッ



下  下  下  下  下

この日は私も少々バテ気味だったからみんなのパジャマを着替えさせる事もせずあせあせ(飛び散る汗)
みんなパジャマのままでしたバッド(下向き矢印)

そんな中またまたハイテンションなクー揺れるハート
珍しくイヴとじゃれてました(◎_◎;) おっ!
動画の中で”ウーexclamationウーexclamation”唸ってるのはレオです
クーとイヴは無言?






その後クーはお疲れの様で眠り姫に変身してましたあせあせ(飛び散る汗)

2546.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ


ニックネーム toki at 13:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする