2008年11月03日

お昼寝&プチお出掛け&ご飯




昨日は比較的お天気日和?な一日でした

でも朝晩は寒いよね〜バッド(下向き矢印)

お日様がポカポカ気持ちいいのもちょっとの間だけど

その短い間でも窓際でま〜ったり寛いでるのは・・・

クーちゃ〜んexclamation

(。´-ω・)ン? クーちゃんじゃないの??


2473.jpg



(≧∇≦)/ ハハハやっぱクーちゃんじゃんexclamation

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ凄い寝癖

2467.jpg




ベッドでは珍しいコンビが眠い(睡眠)寝とるじゃん!!
2470.jpg

2476.jpg




そんな中チャイクレのチョビはオモチャを持ち出して来て見せびらかすから取られるよあせあせ(飛び散る汗)
心配して見てると案の定取られちゃって顔(え〜ん)
2477.jpg

取り返してやっても姫とシンバの視線が・・・

2481.jpg

この方レオポンは興味は無いけど一応同じ様に狙ってる?見てる?

2484.jpg

この後クリーニングに行く用事があったからレオを連れてプチお出掛け

         車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2490.jpg




2496.jpg

上遊ばれるレオ・・・固まってます







      ━─━─━─[おまけの動画]━─━─━─━





犬部屋でご飯の用意をしてるんだけど・・・
それがじーっと待てない我が子達もうやだ〜(悲しい顔)・・・です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ


ニックネーム toki at 00:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

寒くなると・・・

寒い冬が来るとアチコチで仲良しツーショットが・・・

もちろん寝る時限定ですけどね

この方達チャイっ子は体温がミニダクさん達よりも高いから・・
一緒に寝てるんですけどね(o^^o)ふふっ♪

今から寒い時期には良いですよ〜(*^m^*) ムフッ
毛布なんていらないです

2437.jpg




          四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

この子達は仲が良いけどベッタリくっ付いて寝てるのはあまり見ないなぁ〜
並んで寝てはいるけど微妙な距離を保ってるって感じ?

これは下マスカットを持ってる私をじーっと見てるレオなんだけどイヴやシンバが貰ってる事に気付いてなかったみたいで・・・

アクビをした時にヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?気が付いた様で

こんな顔をしてました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2442.jpg



2443.jpg



2447.jpg





クーはいつも冷静に見つめてる子で・・・
ほんとに貰えるってわかるまで側に来ないんです
計算高い女って言うんでしょうかね〜
2449.jpg



姫はクーとは正反対の女の子あせあせ(飛び散る汗)

食べ物が絡むとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 飛んできますバッド(下向き矢印)

何にも考えずに行動してる様でふらふら
クーに指導されてますけど気にもしてない?あせあせ(飛び散る汗)

2451.jpg


2453.jpg

7わんもいれば色々だね〜



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


先日イヴが意味不明な行動をしてたんで撮ってみました
何か良い事があったんかな??








にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加していますexclamation
     よろしければポチッ猫(足)とお願いします。


ニックネーム toki at 00:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

食っちゃ寝〜な一日(_ _lll)ァハハ・・・

昨日は寒い日でしたバッド(下向き矢印)

ついつい暖房付けちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


いつも私が起きて一番にする事はリビングに下りると犬部屋のカーテンを開けてゲートをオープンする事

私が起きるとイブは一緒に起きてハイテンションにジャンプするもんだから犬部屋の子達も起きてバタバタしだすんですダッシュ(走り出すさま)
そうなると早く下りて行かないとクンクンがワンワンになって吠え出すから・・・><
もちろんその時点でもチョビはまだ布団の中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)です

それからコーヒーを入れだすとその時点で”いやしい組?”・・・ってみんなですけど・・・ふらふら
群がって足元に┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
テーブルにつくとこんな感じ下

2387.jpg


2390.jpg


食事が終わると・・・

2405.jpg


2402.jpg


結局みんな寝てばかりバッド(下向き矢印)

2410.jpg


シンバが暇そうにしてるからちょっと”おもちゃ”でもと思って出してると・・・
毛布がゴソゴソexclamation&question

2418.jpg

2420.jpg

2421.jpg

2422.jpg

姫まで起きて来てバタバタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
クンクンキャンキャンめんどくさいから終了exclamation

オモチャに興味の無い子達は寝てましたけどね

2428.jpg

2429.jpg

勝手に始めて勝手に終了でゴメンね〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
姫は暫らくここで見張ってましたふらふら


〜☆・:.,;*レオの毎日の変な日課〜☆・:.,;*

食後みんなが食べた後の食器をしまわずに置いてると

ずーーーっと

こうやって舐めてるんです
おかげでツルピカぴかぴか(新しい)ですけど洗う時ヌルヌルがなかなか取れなくっていい迷惑ですバッド(下向き矢印)
だからって食べた後即効片付けてしまうと・・・

今度は床をずーーーっと舐めてるんです

やめてくれ〜〜っexclamation×2

2435.jpg

その時の様子はコレ下






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ


ニックネーム toki at 00:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

団子ファミリー・・・(−д−)o0ねむ…

随分寒くなってきましたね〜

昨日もケン&姫の病院は娘夫婦に連れて行って貰いました
行ってらっしゃー(長音記号2)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

私はその間に掃除&洗濯を済ませ気が付くと(・ ・)えっ?

もうお昼あせあせ(飛び散る汗)って感じで時間が経つのが早いなぁ〜ってバッド(下向き矢印)

今こうやってblog書きながら思ったのが・・・

夕食の買い物に家から車で3分?歩いて5分〜10分?のスーパーに車で出掛けただけで・・・

今日はずーーーっと引きこもりな1日だったわがく〜(落胆した顔)

でも家に居たからといってワンコさん達は寝てばかりなんでバッド(下向き矢印)

寝てる写真ばかりですが・・・

2342.jpg



2345.jpg



2346.jpg



2348.jpg



2349.jpg



チョビさん寒いのに毛布から出て来てパソコン台の上に置いてるおもちゃを取ってって催促するから渡してやると・・・
2階へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ちょっと2階で遊んでやりました

2358.jpg










リビングの子達が遊んでる時はケンはこんな感じで見てるだけ
ま〜ケンはオモチャには興味のない子だからね〜

2355.jpg


    ━─━─━─[おまけの動画]━─━─━─━

テーブルの上にあるジャーキーを狙ってるレオ
同じく狙ってる姫がアチコチウロウロするから取られては・・・と焦る気持ちからか意味不明な行動を・・・
  (・_・?) ン?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ






ニックネーム toki at 00:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

オモチャ争奪戦&つぶやき

昨日は寒かったですね〜
休みだというのにずーっと家に篭ってました(_ _lll)ァハハ・・・
ワンコ達はと言うと・・・
こんな事してました





この後もシンバと姫は永遠と鳴き続けてましたとさ

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

今日はみんな朝からダ〜ラダラでワンコもいつまでもパジャマの子も居たりして・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2146.jpg

CIMG2152.jpg

CIMG2163.jpg

お昼からちょっとボールで遊んだりもしましたけど基本み〜んな良い子で眠い(睡眠)眠い(睡眠)三昧でしたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2175.jpg


CIMG2203.jpg


ミニダクさん達が団子で寝ている様子をじーっと見ているケン&イヴ
仲良く2人団子?

CIMG2200.jpg

ケンちゃん左耳を酷く噛まれちゃって化膿しちゃってます
また明日病院へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
耳が下がっちゃってるのが見てわかります?あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2206.jpg



最近のイヴ心配するくらい大人しいんです
お気に入りのドーナツクッションで寝てばかりバッド(下向き矢印)
でも食欲はバッチリで変化なしですけどね
どうも姫が怖いみたいですバッド(下向き矢印)
そんな様子がわかるのがコレ下

<CIMG2208.jpg



CIMG2209.jpg


最近の7ワン達それなりに落ち着いて良い感じになりつつあります







にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ






ニックネーム toki at 00:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

7ワンの一日




朝起きて犬部屋の戸をオープンにすると・・・
   がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
いつも大人しいクーが自分のベットの敷物をくわえて走り出しダッシュ(走り出すさま)
それをレオが追いかけるダッシュ(走り出すさま)
・・・って感じではしゃいでたんですあせあせ(飛び散る汗)
クーはいつも長続きはしないのですぐに終わっちゃいましたけど・・・

昨日も少し肌寒い様な一日でした曇り
これからダンダンと寒くなっていくんでしょうね

ワンコさん達も寒くなってくるとみんなくっ付いて寝る様になって来るんですよね

朝一番のダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ が終わった後
いつもの様に2階の私の寝室への見回りを済ませリビングに下りて来たレオ

2105.jpg

寝ている女の子達の所に行くと・・・
せっせとゴマゴマ?ですか??

2107.jpg

気持ちよくなったのかクーちゃんはすぐに爆睡モードに・・・

2112.jpg

みんな思い思いの格好で眠い(睡眠)眠い(睡眠)でしたが
イヴのこの寝方・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
はじめはこんな格好だったのが・・・

2104.jpg

携帯の音がなると”前ナラエ”のポーズにがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2117.jpg

一体なんだったんでしょう?

不・思・議・?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ




ニックネーム toki at 00:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目線の先には・・・





オモチャを狙ってる姫とチョビですが・・・

奥でないてる子はケンです
ニックネーム toki at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

チョビの謎の行動・・・動画




先日もちょっと写真を載せましたが・・・
動画でみるとこんな感じなんですよあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム toki at 14:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケンvsレオン・・・・動画




先日のケンVSレオの喧嘩してる様子の動画を載せてみました
写真とは違って迫力があります
どうでしょうか??
ニックネーム toki at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする