2011年12月29日

待ってたYO〜♪





先日2年ぶりにやっと我家に遊びに来てくれたお友達

3度目かな(*´-ω・)ン?


きのこのブログのきのこさん&ドーリー
・メイプルそして・・・


優しいお兄ちゃんのりっくんとヤンチャでシャイなそうちゃん&ママ


日にちが決まってからは指折り楽しみに待ってたんだよ


ま〜我家は9わん家族で来客があるとそりゃ〜も〜賑やかな合唱るんるん


ゆっくり話が出来んかったねたらーっ(汗)


ごめんね〜顔(汗)


ドリちゃんなんて大人しいなんてもんじゃない置物状態だったよね(笑)


大きな体を消し去ってたよね


うちの子達散歩に行かないから=お出掛けもたらーっ(汗)


だから出番のないフリースの上着をサイズ合う?って出してみると



ドリちゃんされるがまま・・・なすがまま・・・・良い子〜


IMG_3380.JPG






メイプルちゃんは誰も居なくなったソファーを一人散策してた(笑)

IMG_3390.JPG






でも女の子好きのうちのちっちゃいおっさんが近寄ると・・・あせあせ(飛び散る汗)


きのこさんの膝にピューダッシュ(走り出すさま)


このちっちゃいおっさんレオン・・・そうちゃんのお気に入りでした顔(イヒヒ)

IMG_3394.JPG






イヴは気が付けばお客様のそばに行き…・撫でて〜って甘々してるし

IMG_3402.JPG






りっくんはアドとドル以外はみんな抱っこしたのかな?

とっても上手に抱っこするからみんな嫌がらずに良い子で抱かれてたよ

帰る時にコロコロして帰らんとねって言っとったのに

忘れとったねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3375.JPG






わたくしも最後にドーリー坊ちゃんを抱っこさせてもらったよんムフッ

IMG_3409.JPG






ドーリー君ちっちゃいおっさんが追い掛け回してごめんね

えらい所に連れてこられたって思ったじゃろ〜ね〜(~_~;)

これに懲りずにまた来てね


きのこさん

たくさんのプレゼントありがとね

みんな喜んでました

IMG_3367.JPG





IMG_3372.JPG





私も・・・・。かばんにつけてるよGood

IMG_3413.JPG





いつもの素敵なラピング…・捨てられないから全部大事に取ってます(笑)
IMG_3414.JPG






家族みんなに気を使ってくれてありがと〜るんるん


今度は旦那様も一緒に遊びに来てねHelloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム toki at 00:22| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

楽しい思い出・・・(人'▽`)ありがとう☆



楽しかった連休最終日・・・最終章


も〜これ以上は・・・・無理ふらふら



後は任せたよε-(゚д゚`;)フゥ...


より詳しく知りたい方はボンボンさん&いぬきちさんのblogへGOダッシュ(走り出すさま)




最終日の夕食後みんなを撮る為にオヤツで釣って見たら・・・


大漁ー(長音記号2)


総勢14ワン


どの写真を見ても14ワン全員が写った写真が┐(´〜`;)┌ナッシング


・・・だけどワチャワチャ過ぎて良い写真が全くナシexclamation


ザザーザーッと見て下さ〜い

IMG_0027.jpg






IMG_0028.jpg






IMG_0031.jpg






IMG_0027.jpg






こちらの兄妹(ルディ&あんこ)食べる事に関しては超積極的オォォー!!w(゚ロ゚)w

クッキーはんは相変わらず遠くからジーーッ目

IMG_0048.jpg






写真編集してて発見したケンのジャンプがく〜(落胆した顔)

最近寝てばかりだったから年だなぁ〜って思ってたのに・・・

やっぱ食べる事になると俄然張り切るじいさんでしたわ(;´д`)=3トホホ・・

IMG_0032.jpg






IMG_0049.jpg





みんなにオヤツが配られ始めると・・・

やっとクッキーはんが動き出したよ(。・w・。) ププッ


IMG_0057.jpg







IMG_0058.JPG





いつもより5ワン多い14ワン

王国のムツゴロウさんになった気分?

最後には誰にあげたかわからなくなっちゃったしね

(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!




続いて親子写真

・・・ちっちゃいおっさんが端っこに写り込んでますがあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9907.jpg






夫婦でラブショット黒ハート

シンバそれでなくてもデカイのに・・・顔が(。・w・。) ププッ

前にシャシャリ出て来るから余計にデカク見えちゃってますたらーっ(汗)

IMG_9913.jpg






ついでに父と子もツーショットで・・・

IMG_9931.jpg







・・・とこんな感じで賑やかで楽しい2日間はあっと言う間に・・・


過ぎちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


遠い道のりではあるけど・・・


また来てよね〜ん(〃艸〃)ムフッ


メッチャ楽しかったよ〜



ありがとー(長音記号2)






後はヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ




ニックネーム toki at 23:59| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

今回の主役は・・・




早速昨日の続きを・・・。


(*´-д-)フゥ-3


編集に頭が・・・ついていかんもうやだ〜(悲しい顔)



ではでは・・・。


みんなそれぞれワチャワチャしたり眠い(睡眠)眠い(睡眠)したり・・・


はたまたペチャペチャお話したりとしてましたが・・・


あんちゃんは何やら暇そう?それとも不満??

IMG_9815.jpg






そう言えばみんなが見てる視線が・・・同じ(-_・)ン??


IMG_9817.jpg






IMG_9819.jpg






食いしん坊のルディは・・・
IMG_9821.jpg






IMG_9844.jpg






そう見てた先には・・・

オモチャ入れに顔を突っ込んで選別してたクッキーはんがいたんで〜すわーい(嬉しい顔)



見つけたボールをボンボンさんに投げろと要求
IMG_9847.jpg






上手にキャッチしたらカミカミ開始ー(長音記号2)

IMG_9849.jpg






そうなると止められない止まらない・・・のがクッキーはん黒ハート


IMG_9850.jpg






破壊するまでカミカミ続行〜るんるん


とうとう見かねたあんちゃんが・・・


体を張ってカミカミを阻止しようと頑張ってくれたよ(。・w・。) ププッ


IMG_9889.jpg






踏まれても乗られても止められない止まらないクッキーはん

IMG_9890.jpg






も〜最後の手段とばかりにあんちゃん攻撃でどんっ(衝撃)

IMG_9896.jpg






流石のクッキーはんも| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

IMG_9934.jpg







・・・してたのは束の間((´∀`*))ヶラヶラ


すぐに・・・ダッシュε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


IMG_9941.JPG






同級生とは思えん・・・byクー









いぬきちさんのお供の瀬奈ちゃんの写真が少ない訳は・・・下

IMG_0085.JPG






IMG_0088.JPG






常にかぁちゃんかチビねぇの膝で眠い(睡眠)眠い(睡眠)


上の写真もシンバと瀬奈ちゃんの息子ルディの写真を撮ろうとして

這いつくばってるかぁちゃんのお腹に・・・

まるで 『コバンザメ』がく〜(落胆した顔) の様にくっ付いて・・・寝てるんです(。・w・。) ププッ


大物じゃねぇ〜


やっぱ大物の息子だけあってルディも大物かもしれんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0089.JPG






こんなワチャワチャの中で爆睡出来るんじゃけぇ〜ね

IMG_0093.JPG






((;゚д゚))ス、スゲェ






無駄に写真がたくさんあり過ぎて(;^ω^)

も〜少しお付き合いくださいね〜

ヨロスク!(*`◇´*)ゞ





ニックネーム toki at 23:59| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

来た〜〜っ!!



連休の初日17日は広範囲で梅雨明けしたみたいですね



みなさん暑い連休どのように過ごされました?




我家はと〜っても賑やかで楽しい・・・そして暑い連休でした晴れ






・・・と言うのもblog友達がはるばる京都と大阪から来てくれたんです





京都・大阪って言えば・・・






京たんばのわんこだ!ぼん!

ボンボンさん&ニィニ・・・とクッキーちゃん&あんちゃん


IMG_0017.JPG






IMG_0023.JPG








毎日が運動会



いぬきちさん&ちびねぇ・・・と瀬奈ちゃん



IMG_9820.JPG










も〜今のうちから言っとくね〜

この連休の楽しかった様子を上手く伝える事が出来ないと思うからふらふら


いぬきちさんやボンボンさんにお任せしま〜す顔(イヒヒ)







写真はメッチャたくさn撮ってるんだけど初日の写真は(。´・д・)エッこんだけ?

・・・みたいなもうやだ〜(悲しい顔)


きっと会いに来てくれたって事で舞い上がって写真を撮る事を忘れたみたいあせあせ(飛び散る汗)



我家の歓迎ぶりは体験してみないとこの凄さは伝わらないかとも思いますが・・・


凄いですたらーっ(汗)


まぁ〜すぐに落ち着きはするんだけど・・・




でももっと凄いのは・・・




この方でした(。・w・。) ププッ

IMG_9805.jpg






気が付いた時にはすでにオモチャの破壊活動に集中してたよ((´∀`*))ヶラヶラ


我家のドン(裏ボス)も・・・

IMG_9801.jpg





・・・とちびねぇの後ろに隠れたりと影を潜めてたしね




人見知りなアドとハチャメチャが苦手なクー



この1泊2日の間で慣れるかな〜



オモチャ好きのシンバは

遊んで貰えるって思ってか楽しそうにウキウキな2日間だったみたい

IMG_9808.jpg


良かったねー(長音記号2)












2日目の様子はまた後ほど・・・・。







ニックネーム toki at 23:57| Comment(20) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

片付けしてよ〜(~_~;)&プレゼント



昨日はなんとか雨も止んだけど・・・

ムシムシジメジメな一日だったよε-(゚д゚`;)フゥ...


なのに・・・この暑い中寝袋で寝てる奴が・・・がく〜(落胆した顔)

IMG_9558.jpg






最近チョビの定位置からドルの定位置と変わって来ている今日この頃デス



最近の我家はリビング一体にオモチャが散乱してて散らかり放題


┐(´-д-`)┌


チビ怪獣のぬいぐるみやオモチャをオモチャ好きの子が噛んでしまうから

今まではバケツに入れて封印してたオモチャをちょっと出してみたら・・・


オモチャ好きのシンバ・姫・アドニスはこんな事をして下
IMG_9563.JPG





次から次に意味も無く?意味があるんかも知れんけど・・・

散らかし放題(;´д`)=3トホホ・・

IMG_9562.JPG





IMG_9565.JPG





IMG_9592.JPG





この3ワン出すだけ出して遊ぶのかと思ったら(トコロガドッコイ)
人が持ってる物が気になる様で・・・

姫が持ってるボールが( ゚д゚)ホスィ...2ワン
IMG_9575.JPG






思い出した様に遊びのスイッチが入るレオンは・・・

転がってたオモチャを噛みカミしてたよ(。・w・。) ププッ
IMG_9572.JPG








四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉



も〜2週間程前の事・・・ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

きのこのブログのきのこさんからプレゼント


きのこのブログ



IMG_9511.jpg





中には・・・こんな可愛い物が顔(メロメロ)

IMG_9512.jpg





IMG_9605.jpg






早速玄関に置いてみたよー(長音記号2)

7ワン時代にいぬきちさんに作って貰ったシルエットワンコとともに・・・


どう?(〃艸〃)ムフッ

IMG_9604.JPG







きのこさ〜ん♪(人'▽`)ありがと〜☆

ニックネーム toki at 01:31| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ありがと〜♪



この所良いお天気続きだね〜

この天気しばらく続きそう・・・だとか顔(笑)Good

こんなに良い天気が続くとウチのワンコさん達のシャンプーしなくっちゃって

思うんだけど・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



誰か洗って〜あせあせ(飛び散る汗)


毎日チビ怪獣にオモチャにされあせあせ(飛び散る汗)

なかなかゆっくり出来ない我家のワン達に


先週届いたのに今頃UPでホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン


嬉しいお届け物がプレゼント

IMG_9314.jpg





IMG_9315.jpg






じゅにあ・ぶらんの観察日記 の じゅにろぶさんからるんるん


5月生まれのルディの1歳のお誕生日祝いで兄妹お揃いのベッドと

お洒落なオシメケーキバースデー

ルディには連絡したら即効で取りに来たよ(。・w・。) ププッ

メッチャ喜んでたよ〜ん(〃艸〃)ムフッ



ウチの子達にも頂いちゃったよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ありがと〜るんるん

お届けものがあると張り切るシンバと姫の様子を・・・

IMG_9326.jpg





IMG_9327.jpg





IMG_9328.jpg





IMG_9329.jpg





5月生まれじゃない姫さん・・・張り切り過ぎだっちゅ〜の(~_~;)

これはウチの5月生まれの子達に頂いたんだよ〜(;^ω^)

IMG_9338.jpg





姫がどうしても箱に入りたいみたいなんで入れてみたよ(。・w・。) ププッ


じゅにろぶさ〜ん

受け取りお願いしま〜すヨロスク!(*`◇´*)ゞ

IMG_9343.jpg






IMG_9356.jpg







IMG_9358.jpg







(人'▽`)ありがとう☆

ニックネーム toki at 00:53| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。



今日も暑かったですねー(長音記号2)

布団干してたんだけどTVで黄砂が飛んでるって聞いて

急いで取り込んだり・・・あせあせ(飛び散る汗)

敷きパッドを冬バージョンから夏へと敷き替えたり・・・

バタバタ忙しかった午前中


夕方レオンの奥様モエちゃんと一人娘モモちゃんが

散歩の帰りに寄ってくれました


モエちゃん
IMG_9020.JPG





IMG_9024.JPG







モモちゃん元気良過ぎでブレブレあせあせ(飛び散る汗)
IMG_9016.JPG






そしてレオンにそっくりなモモちゃん
IMG_9018.JPG





IMG_9017.JPG





IMG_9013.JPG





IMG_9022.JPG






モエちゃんも出産前から我家にホームステイしてモモちゃんを産んだんで

我家の事をちゃんと覚えてくれてて凄く喜んでくれるんです

2ワン揃って中に入ろうと大はしゃぎしちゃって顔(メロメロ)

ホント可愛い2ワンなんです

親子揃ってレオンサイズヾノ≧∀≦)イエイエ!モモはレオンよりも小さいっ

なのに久し振りにみるモエ&モモ親子はめっちゃ太ってコロコロしてたよ

(。・w・。) ププッ

モモはレオンに似て食いしん坊な子でモエのご飯まで横取りするそうな顔(え〜ん)

モエちゃんは未だにお腹を舐めてやったり甲斐甲斐しく世話してるそうです

ご飯もモモが横から食べに来ても譲っちゃうとか(。ノω<。)ァチャ-

そのせいで・・・太っちゃったみたいだね顔(汗)

頑張ってダイエットしてねー(長音記号2)


モエちゃんモモちゃんまたお顔見せに来てね顔(メロメロ)

IMG_9014.JPG







どう?モモちゃんレオンに似てるでしょ?

IMG_7798.JPG





IMG_7839.JPG







ニックネーム toki at 22:17| Comment(14) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

ありがと〜♪



先日の・・・ってもうすぐ1週間が来るけど・・・(~_~;)

17日にみんなで会った時にblogでのお友達から瀬奈ママの所にプレゼント

IMG_8719.jpg





瀬奈ベビーも来月1歳になるからって事で送って下さいましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8728.jpg






今はblogは止めてしまってるけど今ではメル友ですキャハ♪(●´∀`●)

頂いて帰ってからの写真撮影の風景が面白かったから載せてみました(。・w・。) ププッ

自分達のじゃないってのに(。・w・。) ププッみんな大騒ぎダッシュ(走り出すさま)

特にこの方が下

IMG_8719.jpg





IMG_8724.jpg





IMG_8721.jpg





IMG_8722.jpg





IMG_8723.jpg






いつまでも前を陣取って離れようとしない姫と・・・そんな事には

お構いなしのレオン

この差は・・・なに?頭の中味の問題か?

レオンが卑しくないって訳じゃないんです

ただレオンの場合おやつの袋を開けてイザ貰える!ってわかるまで行動を

起こさないだけの横着者なだけ(。・w・。) ププッ

かぁちゃんにも頂いてたので開けて食べようとしてたら飛んで来てましたダッシュ(走り出すさま)

一番乗りでふらふら


ありがと〜ございましたm(o´・ω・`o)mペコリン


美味しく頂きましたー(長音記号2)


ルディのおウチにも持って行きましたよ〜んるんるん

ウチの家系は呑み助なんでつまみにGood

ニックネーム toki at 22:32| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

サプライズにオォォー!!w(゚ロ゚)w



昨日超ビックリなお届け物が・・・ホント(*゚ェ゚*)ビックリ

blog友達の”もなっぺさん”からでした

フラッティー♪MONAとチャイクレ♪NUKU&PEARLと庭ものがたり

お届けものがあるといつも最後まで側を離れないのが姫とシンバ

こんな感じで狙ってましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8037.JPG






ウチのワンコみんなの服・・・みるくとルディのまで((;゚д゚))ス、スゲェ

リコにと可愛いぬいぐるみ・・・コレは私も欲しいから娘が取りに来る前に

どれか確保しとこっと(〃艸〃)ムフッ

「甘ったれうどん&甘ったれんなうどん」・・・TV法律相談所で紹介されてから超有名になったおうどん

丁度今さっき違う番組で紹介されてたよexclamation

2ヶ月待ちって字幕が出てたよ〜がく〜(落胆した顔)

貴重なものをありがとー(長音記号2)


折角わんこ全員の服を貰ったので着せてみたよん

今まで全員お揃いって着せた事が無かったからゎくo(。・ω・。)oゎくしながらね

まずはダックスさんから集合写真で・・・

IMG_8068.JPG





IMG_8073.JPG






あとは集合写真は無理なんで・・・

IMG_8057.JPG





アドはSサイズを・・・
IMG_8049.JPG





ドルもSサイズを・・・
IMG_8051.JPG





チョビはMサイズ
IMG_8054.JPG






DSサイズを着てる姫は上に置いてるぬいぐるみが気になって狙ってました
IMG_8053.JPG






みんなが同じ服を着て集合写真をとチャレンジしてみたけど・・・


やっぱム───(・´_`・)───リ


なので動画に撮ってみたんでお時間があればどうぞー(長音記号2)

フードをバラまいておびき寄せての撮影で〜す映画








どうどう?すごいじゃろ〜キャハ♪(●´∀`●)


もなっぺさ〜ん (人'▽`)ありがと〜☆

ニックネーム toki at 15:55| Comment(18) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ありがと〜♪



昨日チャイ友達のほねっこさんからお届け物が・・・プレゼント


特大チャイクレ・があら王子


ほねっこさん&があら君ありがとー(長音記号2)

お届け物を開けてるとワラワラとやって来た犬(笑)

みんなでクンクン顔を突っ込んで・・・特に姫ちゃん(~_~;)

男前の匂いがしたのかもね( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_7927.JPG






可愛いワンピが2着ブティックとポストカードが入ってたよ

早速着せてみる事に・・・

ま〜ウチのチャイっ子達はカメラが苦手・・・って言うか嫌いバッド(下向き矢印)

改まると全然駄目でポーズなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

何とか撮れた写真がコレ下


IMG_7937.JPG






イヴはこの後ケージの奥に入り込んで出て来ない為撮影断念バッド(下向き矢印)


IMG_7941.JPG





ご飯が済んだ後の我家の水飲み場は大混雑exclamation

順番待ちですからあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7956.JPG





IMG_7957.JPG





IMG_7958.JPG





上の写真で気づいたかな?

そう・・・さっきまでイヴが着てたワンピをアドニスに着せてま〜す顔(イヒヒ)


IMG_7960.JPG






サイズもピッタリで良かったよ〜Good


(人'▽`)ありがとう☆




最後におまけでこの方にも着て頂きましたー(長音記号2)

ピンクが好きなレオンに(〃艸〃)ムフッ

IMG_7963.JPG





IMG_7964.JPG





気持ちよく寝てる所を起こして着せたからメッチャ迷惑顔あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)


ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン



ニックネーム toki at 12:40| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ありがと〜♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪





先日blog友達のきのこさんから素敵なサプライズプレゼント


どっさりexclamation届きましたー(長音記号2)


゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)

きのこさんはチャイニーズクレステッドのトゥルーリーヘアー(ヘアレス)

チョビと同じタイプの男の子ドーリー君が・・・

歳は我家のドルと同い年です

我家にも遊びに来てるんでみなさんもご存じかと思いますが・・・

006.jpg
きのこのブログ左


多頭飼いの我家を気づかってたくさん送って下さって・・・


こんなにたくさん┏O)) アザ━━━━━━━ス!


お届けものがあると必ずこの方がダッシュ(走り出すさま)

IMG_7161.jpg






チャイの写真も素敵でしたー(長音記号2)顔(メロメロ)

早速みんなに着せてカメラ

どうですか〜?


IMG_7170.JPG





IMG_7175.JPG





IMG_7182.JPG





IMG_7189.JPG





IMG_7199.JPG





このお届けものを見て息子がみるくは松坂がおるレッドソックスじゃね〜

なんてほざいてました┌┛┌┛ズコ!

私は今は弱いけどマリナーズが好き(〃艸〃)ムフッ

ケンとシンバ以外にはみんな着回し出来ますGood

ありがとねHello


(っ´∀`c)キュンキューン

ニックネーム toki at 13:38| Comment(20) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

お届けもので〜す♪

今日はクリスマスイブクリスマス

みなさんパーチー(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

したり・・・

ケーキ食べたりバースデー

されましたかー(長音記号2)?


ウチは・・・何にもナッシングーGoodー(長音記号2)
・・・ってコレって死語?ですね(。・w・。) ププッ

ケーキは明日バースデー(*´゚艸゚`*)まぃぅ〜♪



今日娘がワンコ達にと食べれるリースを作って持って来てくれたんです

IMG_6072.jpg





なんか気が付いたらオーブンのお皿からずれ落ちててがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

こんな感じに歪んじゃったらしいです顔(え〜ん)

・・・で飾る所がないから冷蔵庫に掛けると・・・

やっぱお前かよっexclamation

卑しい奴がジーーッと目

首が痛くなるんじゃないかと思う位見つめてましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

IMG_6076.jpg





でもカメラを引いてみると・・・この方も・・・┌┛┌┛ズコ!


IMG_6080.jpg





ちなみに娘は今日は手作りのイチゴタルトを食べるそうで・・・


写真だけ見せてくれたけど・・


DVC00042.jpg





半分とは言わないけどちょっとくらい持って来ても良いと思うんですけど・・・

プンスコo(`ω´*)oプンスコ



今日は珍しく早くからリビングに下りて来てたチョビさん

まだ裸ん坊なんで寒そー(長音記号1)

こんなチョビを見てるといつも思うのが・・・

巣から落ちて来たまだ羽根の生えてない鳥のヒナ?

IMG_6068.jpg







かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  


昨日ピンポー(長音記号2)るんるん

お届け物がありましたー(長音記号2)

先日遊びに来てくれたきのこさんからでした〜ハートたち(複数ハート)

こんなにたくさんのプレゼント

IMG_6065.jpg






ケアベアの膝掛け毛布はメッチャ可愛い顔(メロメロ)

ワンコにって送ってくれてたんだけど・・・私が使わせて頂きま〜す(〃艸〃)ムフッ

キーホルダーもねGood

IMG_6067.jpg





毎度の事ながらこの方が・・・

IMG_6066.jpg





目をはなすと持ち逃げされそうな程ガン見目してたよ


ヤレヤレ┐(´д`)┌

ニックネーム toki at 22:48| Comment(16) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

いらっしゃ〜い♬

今日は我家には2回目のお友達が遊びに来てくれましたるんるん


きのこのブログ  


・・・の きのこさんと旦那さまそしてドーリーちゃんが来てくれたよ


いらっしゃいドーリーちゃん(〃艸〃)ムフッ

IMG_5981.jpg





今回2回目だからか前回とは随分と違ってたよがく〜(落胆した顔)

前回初めての時にはバックから中々出て来れなかったのにねぇ〜

今回はえらい違いだ(゚ω゚ノ)ノビックリ

きのこさんの膝から放れてソファーを行ったり来たり・・・

女の子のお尻が気になったり( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_5976.jpg





IMG_5977.jpg





みんなと一緒になってワチャワチャもしたり・・・

IMG_5987.jpg





IMG_5988.jpg





IMG_5989.jpg





貰えないってわかってるチョビ・ケン・クーは無駄な動きはしませんミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

IMG_5993.jpg





ドリちゃんも慣れちゃって普通に犬部屋に行ってクンクンしたり・・・

私の所に来てクンクンしてくれたり・・・


IMG_6002.jpg






今度来た時にはみんなと遊べたら良いねー(長音記号2)


帰る前になってチョビとお揃いの服がある事を思い出し・・・

5.5`〜5.8`の標準サイズなんだけど・・・どうかな〜(´ェ`)ン-・・

ドリちゃんに合うかな〜って着せて見たら・・・


おおおぉぉ〜〜っピッタリじゃん!


レスリングパンツ穿いた上から着たのに良い感じGood


IMG_6006.jpg






今度会う時にはチョビとお揃いでペアールックなんて・・・

どう?(〃艸〃)ムフッ


そして今回もきのこさんがたくさんのお土産を・・・




ありがとー(長音記号2)




フライケーキと二重焼きは・・・食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



美味しかったよ〜顔(メロメロ)

ニックネーム toki at 21:01| Comment(18) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

届きました〜

今日は寒い日でした

お日様は出てるんだけど風が冷たいあせあせ(飛び散る汗)

車で移動中はポカポカだったけど・・・


先日blog友達のままんさんのshopでお願してたブティック

ちょっと前に届いてたのをやっとカメラ

今回みるくにモニターモデルをって声をかけてもらい・・・

みるくママはワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪と小躍り?

写真に慣れてないみるくは・・・ガチガチ顔(汗)

・・・でこんな感じ

IMG_5866.jpg





レオンが着てるのはみるくサイズでお願いしたんだけど

サイズが同じなんでレオに・・・

IMG_5882.jpg





台にポンッ!と乗せて・・・はい!くっ付いて〜

・・・って言っても何故かシンバがジリジリ横へあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5883.jpg





んもぉ〜ちっ(怒った顔)・・・ってくっ付けにε-(´・_・`)ハァ・・

はいexclamationそのまま動かんのんよ〜

IMG_5888.jpg





・・・ってこんな感じです

みんな似合ってるかな〜(〃艸〃)ムフッ

ままんさんのshop右  maman わんわんshop


可愛い洋服をありがとうー(長音記号2)



我家のダックスさん達は良い子で写真を撮らせてくれるんだけど・・・

問題はチャイクレさん達(;´д`)=3トホホ・・

年賀状用の集合写真・・・


どうしよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)



今日は朝から姫を連れて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5915.jpg





IMG_5916.jpg







明日は今日より早い時間に行かんと・・・

お起れるかなー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム toki at 23:53| Comment(26) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

久し振りだね。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

昨夜から雨が降り出した我が地方


朝からブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


一昨日の日曜日からblog友達のもっこりんさん&パパさんそして楓ままさん

もちろん凛ちゃん&モコちゃんそして楓ちゃんが遊びに来てたんです

写真撮ってないと思ってたんだけど意外に多くってあせあせ(飛び散る汗)

写真がめっちゃ多いblogになっちゃいました・・・

暇な時にでも見てやってくださいヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ




控えめで大人しい凛ちゃん

IMG_5324.jpg





凛ちゃん・・・可愛い座り方してたよ


IMG_5339.jpg





気が付けば誰かの膝にチョコンと座ってまったりしてるモコちゃん

IMG_5338.jpg





ウチに来るまで「楓がハイパーだから迷惑かけるかも・・・」なんて

心配してたもっこりんさんだけど・・・


心配するまでもなく着いた当初は肩乗り犬になってたよ(。・w・。) ププッ

IMG_5398.jpg






最初の日はフォルトも来てたんで賑やかだったよ〜ん

・・・ってフォルトはみるくしか見てなかったみたいですけど・・・凹○コテッ

IMG_5301.jpg






もっこりんさんのblogはこちら下

ダップル×2

みんなが我家に遊びに来てくれたのは約1年振り?正確には9ヶ月振り〜

凛ちゃんモコちゃんは3回目なんでちゃんと我家を覚えててくれたみたい(d゚ω゚d)オゥイェー♪


嬉しいなー(長音記号2)

楓ちゃんも2回目だけど1度目は6ヶ月頃?だったからドルと遊んだ事覚えてるかな〜

なんて・・・

私としてはハイパーなみるくとのバトルを期待してたんだけどね

イマイチ不発?

写真もブレブレあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5294.jpg





リコにヨーグルトを食べさせてると・・・

両サイドから熱い視線が目

IMG_5288.jpg





IMG_5287.jpg





IMG_5289.jpg






チビッ子トリオ顔(メロメロ)



夜は人間11人+リコ わんこ13匹でチョビもいつもの場所では

ゆっくりは出来ず ウロウロ(o;д;)oオロオロ

最後は楓ママに抱かれて眠い(睡眠)

IMG_5298.jpg





IMG_5304.jpg







我家のちっちゃいおっさんは高みの見物?

IMG_5303.jpg







2日目は・・・

楓ちゃん前回のドルとのバトルを思い出したのか?

どんだけぇ〜ってくらい大口開けてたよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5310.jpg





IMG_5314.jpg





IMG_5328.jpg







楓ちゃんが持ってるオモチャがリコのオモチャと色違いだったから・・・

取り合いしてたよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

IMG_5382.jpg





IMG_5383.jpg





IMG_5384.jpg








2日目はワンコ11匹だったけどみんなを一緒に写すのは・・・


無理っexclamation


なのでいつもの様にオヤツタイムるんるん

・・・でなんとかみんな写ってるかな?
IMG_5345.jpg





IMG_5351.jpg





イヴさんジャンプし過ぎて顔が写ってませんふらふら


IMG_5358.jpg





リコもワンコと一緒にオヤツ狙ってたよ((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_5393.jpg





楽しかった2日間はあっという間だねたらーっ(汗)

また暖かくなったら遊びに来てよね顔(笑)


待ってるよー(長音記号2)



みんなが帰った後シンバを少し外に出してやると・・・

もっこりんさんがお土産で持って来てくれた

フッカフカるんるんなベッドで気持ちよさそうに寝てたよ


IMG_5405.jpg





IMG_5409.jpg





昨夜はこのベットに5ワンが入って寝てたしね顔(イヒヒ)Good







ニックネーム toki at 17:08| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ウマウマ・・・

今日も良い天気晴れ

相変わらずみんな寝てましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


なので先日みんなにアキレスをやってみたのでその時の様子を・・・


ちょっとした時間稼ぎになるかな?なんて思ってやってみたけど・・・


何のこたぁ〜ない・・・あっexclamationという間だったわあせあせ(飛び散る汗)


アレルギーの子にもあげる事が出来る馬のアキレス


・・・結構高かったのにもっとゆっくり味わってくれよー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)



特にこの2犬(笑)下





でも一番早かったのは・・・シンバだったりしてがく〜(落胆した顔)


みんながまだ一生懸命食べてる時にすでに食べ終わってたよ(゚ω゚ノ)ノ

でもシンバの場合食べ終わってもその場を動きません・・・ナンデヤネン??






チョビも一生懸命カミカミしてましたよ〜

歯が無いのに(。・w・。) ププッ


IMG_4735.JPG






IMG_4736.JPG






IMG_4737.JPG







・・・とココまでは先日の事


今日は数日前にシトラスママさんからメールが来てシトラスママさん経由で

仲良くして貰ってる のあままさんが長崎ちゃんぽん&皿うどんを送って下さるとの事で・・・

シトラスママさんの所に届いたら取りに行く事になってたんで行って来ました


ちょうどシトラスママさん方面に行く用事があったんでGood


その用事って言うのが・・・


今まで大阪のいぬきちさんの所に遊びに行くたび家の留守番組にお土産を

買って帰ってたチーズケーキ&チョコケーキがあったんだけど・・・

先日も留守番組はそのお土産を期待して待ってたみたいで(-_-;)

でも何にも言われてなかった私は勿論買って帰らず・・・(´゚д゚`)アチャーー

メチャメチャ残念がられてバッド(下向き矢印)

でも2〜3日前に地方紙に似た様なケーキがあるのを発見し家から40分掛けて

行って来たんです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

味は・・・大阪のに比べて濃厚さに欠けるけど似た様な味で黒ハート


満足ー(長音記号2)るんるん



説明が長くなっちゃったけど・・・

シトラスママさんとの待ち合わせ場所にもスムーズに行け

会いたかった柚ちゃん&八朔君にも会えて顔(メロメロ)

柚ちゃんホント良い子だわ〜揺れるハート

D1000110.jpg





D1000111.jpg






そして・・・のあままさんからのお届けもの

IMG_4792.JPG





写真を撮る前に半分持って帰られちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

明日の夕食はコレで決まりだね顔(イヒヒ)Good

のあままさ〜ん


ありがとー(長音記号2)



買って帰ったケーキはコレ下

IMG_4785.JPG






IMG_4787.JPG






やっぱ大阪のが美味しい・・・かも凹○コテッ



ニックネーム toki at 23:45| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

うるさくって・・・ゴメンね(~_~;)

今日、日曜日は良い天気だったから溜まってた洗濯物も・・・

気になってたワンコさん達の敷物も・・・

綺麗に洗濯スッキリ済ませたよ〜んGood


そして・・・


今日はお昼からblogで友達になった 


きのこのブログ の きのこさんと旦那さま

そしてドーリー君が遊びに来てくれたんです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ドーリー君はドルと誕生日が丁度1ヶ月早いんだけど・・・

流石男の子って感じで骨格もしっかりした

でもチョビにそっくりなおじいちゃん顔の可愛い子でしたー(長音記号2)


IMG_4447.jpg






ドーリー君我家のギャンスカ隊の凄まじくうるさいお出迎えに固まっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

暫くはバックから動く事もなく眠い(睡眠)眠い(睡眠)

その間にシンバと姫は旦那様にピッタリくっ付いて甘えてたよGood

シンバの写真は撮り忘れちゃったけど・・・
も〜ビックリするくらい”ベッタリ”だったよがく〜(落胆した顔)


IMG_4449.jpg





数時間が経過すると・・・そろそろ動いてみようかな〜?


って感じで・・・


IMG_4450.jpg






(。・w・。) ププッでも〜ソファー限定で・・・


IMG_4457.jpg






ソファーの上でのドーリー君の行動の一つ一つが・・・



チョビに似てるー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)



でもウチの子達がドーリー君の行動の一つ一つをチェックしてて


誰かが吠えると大合唱もうやだ〜(悲しい顔)

ドーリー君も(゚ω゚ノ)ノ・・・驚いちゃうよねバッド(下向き矢印)


ゴメンね〜m(o´・ω・`o)mペコリン


IMG_4458.jpg






帰る前にと抱かせて貰ってたら・・・

犬部屋からワンワンexclamation 足元ではチョビがワンワンexclamation

ママは帰り仕度してるしあせあせ(飛び散る汗)

落ち着いて写真なんて撮れないよねふらふら

IMG_4474.jpg






最後までうるさくしちゃってゴメンね

でも寝てる時は静かだったじゃろ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

ドーリー君はと〜っても大人しくって良い子だったね

まじかでドーリー君のスリスリ行動を見て・・・

あまりにチョビとする事が似てるんでビックリ仰天exclamationだったよ

またみんなが覚えてる間に遊びに来てね〜顔(イヒヒ)



そして・・・

ワンコ達にたくさんのオヤツと・・・

チョビにはオヤツは食べれないかもってオモチャを・・・

そしてそして私達にもお菓子を頂きましたー(長音記号2)


IMG_4488.jpg






恒例の如くこの方が見張ってますが・・・下

IMG_4489.jpg






(人'▽`)ありがとね〜☆





ご飯を食べてからの我家のワンコさん達は・・・


IMG_4483.jpg






IMG_4484.jpg





IMG_4487.jpg






IMG_4485.jpg






こんな感じでみなさんグッスリお休みです眠い(睡眠)



£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β





ニックネーム toki at 23:59| Comment(26) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

エリザベス軍団 & 嬉しいお届け物〜♪

手術後の4ワンさん達

ドル・シンバ・姫・みるく

・・・みなさん元気ですGood

ダックスのみなさんはエリザベスカラーを付けて・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3574.jpg







ドルは毛が無い為に通常のエリザベスだと傷が付いちゃうから

ウチにあったクッションタイプのを付けて見たら・・・

大きかったみたいで首をプルプルってしたらピューンってあせあせ(飛び散る汗)



駄目だこりゃー(長音記号1)



他の子にも付けて見たけどシンバに合うサイズだったみたいバッド(下向き矢印)

なので・・・シンバに出かける時と寝る時だけつけてます

D1000088.jpg






D1000086.jpg







木曜日・・・

みるくは病院から帰ってリビングに入るとすぐにダッシュ(走り出すさま)

ルディとドタバタダッシュ(走り出すさま)やってましたよがく〜(落胆した顔)

D1000083.jpg





D1000084.jpg






みるくは隙あらば舐めてるから昼間は腹巻で夜寝る時のみエリザベスカラーを・・・

可哀相だけどレスリングパンツ?みたいなマナーパンツも

朝には脱いじゃってるからね・・・仕方ないね〜もうやだ〜(悲しい顔)


姫は舐めようとしないんだけど・・・

念の為に腹巻って言うかレオンのマナーベルトをしてます


月曜日はドルの抜糸と姫の診察

ま〜た病院です(;´д`)=3トホホ・・




るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん


今日朝一便でお届けものがプレゼント

20090829135034.jpg






ターボのつぶやき チャッピーのひとりごと のターボママさんからでした

20090829134701.jpg




見ておわかりの様に・・・

バーニーズのターボ君とダックスのチャッピーちゃんの仲良し凸凹コンビ


ブログ1周年企画として参加者全員にプレゼント

お好みの編みぐるみを編んでくださったんです

参加者も多くって編んだワンコ達も色んな犬種で36ワンコ?

うろ覚えですけどあせあせ(飛び散る汗)m(o´・ω・`o)mゴメンチャイ

でも((;゚д゚))ス、スゲェ


お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ


たくさんのウマウマと編みぐるみを前にして・・・

姫さん寝てたのに飛び起きて尻尾フリふりでした

元気な一面を見せてくれましたGood





ありがとうー(長音記号2)






ニックネーム toki at 23:56| Comment(18) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

お届け物♪・・・・

梅雨が明けてからは暑い日が続いてますあせあせ(飛び散る汗)


外に出ると息苦しくなるくらい暑いε-(゚д゚`;)フゥ...


こんなに暑いのにこの子達は窓際で日向ぼっこしてるんですがく〜(落胆した顔)


IMG_3199.jpg





そのせいでイヴさんガングロになっちゃってますあせあせ(飛び散る汗)


ドルは日向ぼっこするとしてもチョコットだけ・・・

なので色白さんのまま・・・・

今日はあまりに前髪が邪魔そうだったから・・・・

”ちょんまげ”してやっちゃったYO〜Good

IMG_3208.jpg






今日も朝一からクーラーの掛った部屋でみなさん気持ち良さそうに寝てる中・・・

とってもホノボノな写真を・・・

シンバ&ルディの親子ショットー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

IMG_3192.jpg







そしてお出掛けから帰るとポストにお届け物が・・・プレゼント

じゅにあ・ぶらん の観察日記

じゅにろぶさん&ぶらん君からでしたー(長音記号2)









中にはケンの誕生日プレゼントとルディの産まれてからのCDがプレゼント








この上プレゼントを見たワンコ達ハシャギまくりダッシュ(走り出すさま)

カラー&リードsoonイコール散歩とインプットされてるからねふらふら


・・・そしてコレも下









じゅにろぶさん”ありがとー(長音記号2)るんるん


ケンの散歩に使わせて貰うねー(長音記号2)顔(メロメロ)

そして・・・大切にするねHello











ニックネーム toki at 23:46| Comment(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

暑いです。。。。&嬉しいお届け物♪

今日はメチャメチャ暑いですε-(o´_`o)ハァ・・

なので網戸にしてるんだけど・・・

網戸にすると開け始めは入れ替わり立ち替わり・・・

外の空気を吸いに来るのか・・・?

風を感じに来るのか?


IMG_1854.jpg








そして家の者が帰って来ると・・・

IMG_1866.jpg








綺麗に整列しちゃって顔(メロメロ)←・・・偶然

IMG_1865.jpg








車が止まると場所移動ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1870.jpg








そんな暑い中可愛い寝方を発見目

IMG_1875.jpg







IMG_1877.jpg







IMG_1862.jpg







四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉


そしてそして・・・

先日我家に嬉しいお届け物があったんです

ぴのくらしのネェネさんから・・・

ワン達だけじゃなく私達にもプレゼント

ネェネさんお仕事で韓国に行かれてたんでお土産を送って下さってました

たくさんのプレゼント♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

IMG_1845.jpg







IMG_1846.jpg







自分達のオヤツもあるってわかるのかなぁ〜

いやしん坊達が興味津々

こんな時は目が輝いてるねぴかぴか(新しい)

IMG_1848@.jpg







IMG_1851.jpg








ネェネさんるんるんたくさんのプレゼントほんとにありがとう

嬉しかったです


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



そしてお手紙・・・字がメッチャ綺麗なんでビックリでした

若いのに感心しちゃいましたGood

いい年しちゃってるかぁちゃん・・・恥ずかしー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)



これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク









ニックネーム toki at 16:37| Comment(22) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする