2014年01月25日

シンバ 

すっかりご無沙汰しておりました

この2年半の間に息子家族と同居になり我家は6人と10ワンになっていました

何も変わらない賑やかな毎日

このままずっと続くものと思っていました


ブログもこのまま放置状態で自然消滅かとも思っていましたが

19日午後1時に我家のボス的存在のシンバが突然逝ってしまい

ブログ友達のみんなにも話を聞いてもらったりシンバへとお花を頂いたり

みんなに惜しまれ愛されたシンバは幸せだなって痛感しています

シンバに変わりみなさんにお礼を言わせて頂きたかったんです


sinba13.jpg


ありがとう



突然にやって来たシンバとの別れが未だに信じられずにいます

大人しく物わかりが良くいつも控えめなシンバだったけど

ポッカリと大きな穴が出来てしまいました

この穴を埋めるには時間しか無いんでしょうね

今はまだ何を見てもシンバを思い出し夜になると寂しくて…

前日まで着ていたパジャマも洗濯する事が出来ず薄れていくシンバの匂いに

寂しさを感じています

いつも寝る前にボーロをみんなにやってるんだけど前の夜は寝るのが遅かったから

今日はいいよねって言ってあげなかった

こんなに早く逝ってしまうならってアレもコレも後悔ばかり思い出してます

前夜も普通通りオヤツを欲しがって朝も元気よく飛び起きて…

それなのにお昼前から急に息つかいが荒くなり2時間ほどで逝ってしまった

日曜日じゃなかったら…

この辺には動物病院の救急がないんです

かかりつけの先生には携帯で連絡したんだけど先生から連絡があった時には

亡くなった後でした

病んでいなかったからとても綺麗で寝てる様で…

その夜はいつも通り2階に一緒に上がって寝ました

翌朝1階のリビングにいつもの様に寝かせると姫が近寄りクンクン泣きながら

鼻でシンバを突いて早く起きてって言ってる様で…

他の子を近寄らせないんです

切なかったです

午後2時からの葬儀に連れて行こうとするとみんなで大合唱で見送ってました

やっぱりシンバはリーダーだったんだな〜って…



sinba3.JPG



霊園の納骨堂を確保はしたものの置いておくのは可哀想なきがして

暫くは家に居て貰おうかなって思ってます

気持ちの整理が出来たら連れて行こうかと思ってます



IMG_9853.JPG


いぬきちさん…何故だろ1番にいぬきちさんに電話しちゃったよ
ゴメンね…色々ありがとう


sinba15.JPG


makiさんシンバを偲んでくれてありがとう


sinba16.JPG


もっこりんさん色々話せて良かった…ありがとう


sinba17.JPG


じゅにろぶさんシンバの事気に掛けてくれてありがとう
瀬奈ちゃん&いぬきちさんと一緒に我家に来てくれた日の事が思い出されるよ



sinba18.JPG


ボンボンさんシンバの事ブログに書いてくれてありがとう
シンバの笑ってる顏に救われました


sinba19.JPG


るーさんチーノちゃんママ似だけどDNAは受け継がれてるな〜って思う事あります
綺麗なお花をありがとう


sinba20.JPG


仕事で葬儀に参列出来ないからとシンバに手紙を書いてくれたお婿ちゃん
ありがとう


写真 1sinba15.JPG


2014・1・19 13:00 9歳8か月 

可愛い子供達&孫達を残してくれました
ありがとう
シンバ…。

ニックネーム toki at 00:22| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

恋煩い・・・?? & お知らせ♪

今日はメチャメチャ暑かったです晴れε-(。・д・。)フー

来週には天気も下り坂になるとかって言うから・・・

ワンコを連れてどっかに行こうって事でチョコット出掛けて来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)

あまりにも暑くってあせあせ(飛び散る汗)

しかも影がなかったから(´゚∀゚`;)

1時間ほどで帰ったんですけど・・・ちょっとの時間で汗だくもうやだ〜(悲しい顔)でした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

写真だけは結構撮ったんでまた明日UPしようと思います


今みなさんご存じの様にみ〜ちゃんがヒート中でして・・・あせあせ(飛び散る汗)

シンバはみ〜のくっ付き虫と化していますバッド(下向き矢印)

私達を気にしながら・・・片時もみ〜の側を離れないシンバ

お昼寝中も側で眠い(睡眠)

み〜が私の膝で寝てるとシンバは私の足元で眠い(睡眠)

でも何故かみ〜はレオンが気になるみたいで・・・

レオにちょっかい出しに行くんだけど・・・

すべて撃沈バッド(下向き矢印)

でもみ〜は凹まない子で・・・見てて笑えるんだよ顔(イヒヒ)

レオは本気キレどんっ(衝撃)してましたけど・・・

シンバなんてご飯も食べれないくらい重症の恋煩いをしてるっていうのにね〜

IMG_0028.jpg








IMG_0029.jpg








四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉





ブログ2周年プレゼント企画に参加して下さったみなさんexclamation

ありがとうございましたー(長音記号2)

まずは・・・しょぼいクイズの答えから・・・

Q1.シンバ・イヴ・ドル

Q2.マロ

Q3.レオン


過去ログを読み返して下さった方々・・・

ホントありがとうございます

なんか申し訳ない様な・・・

参加して下さったってだけで嬉しいのに・・・


゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



・・・で殆どの方は連絡先がわかってるんだけど

かわいいAKKOさ〜ん連絡 ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ で〜す 


記念品と言っていいのかどうか・・・なんだけどね

ワンコ物はツイツイ衝動買いしてしまいがち(-_-;)

・・・で今まで買い溜めて来た物も色々ありまして・・・

その中から

合うもの・似合いそうなもの・是非使って欲しいもの・お願いだから使ってー(長音記号1)

・・って感じの物を半おしつけで送らせてΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪


ソコんとこ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


それと・・・みなさんプリンターは何を使ってるんでしょうか?

ウチのプリンターも古くなってたってのもあるんだけどあせあせ(飛び散る汗)

PC替えた時点で新しいのに替えたんですぴかぴか(新しい)

CanonからEPSONに・・・

それでインクが新しいまま残ってるんで誰かいらないですか??


あってもしょうがないし・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!









ニックネーム toki at 23:15| Comment(16) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

プレゼント企画の締め切り・・・本日ですよ〜

今日も暑いくらいの良い天気でしたね晴れ

今日もシンちゃん耐えてますバッド(下向き矢印)

み〜ちゃんが2階に上がっちゃうと諦めて不貞寝?眠い(睡眠)


IMG_0006.jpg








そしてこの後みんなの寝てる写真を撮っててケンに異変?がく〜(落胆した顔)

IMG_0009.jpg








久し振りに発作でしたふらふら

発作が治まると甘ちゃんなケン

IMG_0013.jpg









IMG_0014.jpg








周りに影響されず我が道を行くのレオンは・・・

窓際で大ヘソ天で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

写真撮ってると起きちゃいましたがねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0011.jpg










今日で締め切りですYOー(長音記号2)

blogを始めて2年を記念してちょっとしたプレゼント企画をやってま〜するんるん

まだの方は急いでくださいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0012.jpg


















ニックネーム toki at 22:38| Comment(16) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

2周年記念のお知らせです・・・・

昨日が寒かったから今日は暖かいって思える様なお天気だったよ

車(RV)に乗ってたらホッコリ気持ちが良くって眠たくなる感じかな?

今日のワンコさん達は・・・

相変わらず寝ている大人組さん達をしりめに・・・

ドタバタダッシュ(走り出すさま)小運動会exclamation&questionのドル&みるくちゃん

この子達が寝てる時は静かexclamation・・・ですハイ


CIMG6573.jpg






CIMG6575.jpg






ドルは目覚めると何かやってますけどねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG6546.jpg








四葉 四葉 四葉 blog2年目突入企画  四葉 四葉 四葉






先日お知らせしてた2周年記念?的なプレゼント企画の詳細で〜す。

今まで遊びに来てくれたお友達読み逃げしててくれたお友達誰でも参加はOK!です

ぜひ参加して下さいねー(長音記号2)

問題を3問出しますので答えてくれればGoodです

期限は1週間後の10日までです。

左サイドバーからメールでお名前&住所をお知らせ頂ければと思います

よろしくお願いします ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


みなさんの参加を待ってます



それでは問題で〜す


Q1.我が家で去勢・避妊をしてない現役男の子&女の子は誰?

Q2.毎年盆と正月に里帰りして来る姫の兄弟犬の名前は?

Q3.8ワンで一番気が強い”ちっちゃいおっさん”と呼ばれてる子は誰?


以上、3問です








続きを読む
ニックネーム toki at 22:16| Comment(24) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

来月で2年・・・

今日も寒い日でしたバッド(下向き矢印)

もう少しこの寒さが続くとか?

今日灯油がなくなったから買いに行って来ましたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

も〜毎回同じ様な写真ばかりだけど・・・

みんな寝てましたバッド(下向き矢印)


CIMG6438.jpg






チョビは誰かが寝転んでる時以外はカーペットでは寝ない子なんで・・・

特等席で一人丸まって寝てました

CIMG6428.jpg






掃除機だして掃除をしだすとチリジリダッシュ(走り出すさま)バラバラダッシュ(走り出すさま)

でもこの子達はヒーター前を陣取ってましたけど・・・

CIMG6441.jpg








先日み〜ちゃんが来てる時横になってるとツイツイ寝てしまった私

姫は私の腕枕でピッタリくっ付いて寝てました

はじめは上を向いて寝てたんだけどドルは首の上に・・・あせあせ(飛び散る汗)

み〜ちゃんはお腹の上に乗ってくるんでとてもじゃ〜ない寝られないですもうやだ〜(悲しい顔)

でも30分程何もわからず爆睡してたみたいですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG6410.jpg








四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


お知らせです


来月で私がblogをはじめて2年になるんです

前のblogの時にはカウントプレゼントってのをやってたんだけど・・・

今のアセラに変わってからは何もしてないしね

ちょっとはお楽しみってのがあってもいいかな?なんて思って企画中です顔(イヒヒ)

ワンコのものから日用雑貨まで色々考えてるんだけど・・・

参加者が少ないとチョ〜寂しいんでどなたでも参加OKexclamationで〜す

是非参加してね〜るんるん


ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ






ニックネーム toki at 21:35| Comment(18) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする