2009年05月20日

シンバ5歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪

今日5月20日はシンバの誕生日でー(長音記号2)

今日で5歳になりましたよん(〃艸〃)ムフッ

IMG_1136.jpg







シンバはブラタンのママとシルバーダップルのパパとの間から5兄妹として生まれました

シルバーダップルの男の子2とブラタンの男の子1あとはブラタンの女の子2

そのうちブラタンの男の子はカニンヘン登録したそうです。

シンバの顔のデカさはパパ譲りですニャd(d゚∀`=)♪

IMG_1102.jpg







小さい頃のシンバの写真は前に何度か載せた事があるけど・・・

メッチャまつ毛が長くってキャハ♪(●´∀`●)

ねぇ〜前見えてる?って感じだったんですよ〜顔(イヒヒ)






シンバはビビリでね

知らない人が無理やり抱こうとするとウンP漏らしちゃった事も・・あせあせ(飛び散る汗)

なのに寝る時は豪快なへそ天がシンバのお得意ポーズでもあります

今日のコレはちょっと控え目なへそ天ですけど・・・

IMG_1097.jpg








そしてオモチャ好きなシンバ

いつも姫と静かなバトルを繰り返してます

IMG_1113.jpg







IMG_1119.jpg






結構意地悪でしょ〜姫も・・・

ねっexclamation下こんな事してるし・・・

IMG_1106.jpg






控えめシンバはジワジワとしか近づいて行けないみたいふらふら

IMG_1125.jpg






先日のアニコミュ・・・を聞いてから

オモチャは仕舞ってしまわずいくつか出したままにしてるんです

シンバのお願いだから聞いてやらないとね

でも・・・

姫のコレは止めて欲しいんだけどなぁもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1118.jpg






これで何枚毛布を破られた事か・・・ヤレヤレ┐(´д`)┌

IMG_1126.jpg






根気よく待てるって事は余程のオモチャ好きだね

シンバも姫もまさにコレexclamation(〃艸〃)ムフッ


ほらねるんるんジーッと隙を探してたもんね〜

IMG_1129.jpg






でもね

姫もジーッと隙をみてるけど・・・


近っexclamation近過ぎだよがく〜(落胆した顔)


ちょっと強引な姫には怒る事も出来るシンバ

オモチャ持ってると強くなれるんかい?

まっ姫は何とも思ってないと思うけど・・・(。・w・。) ププッ

IMG_1131.jpg







意外にもおしゃべりだったシンちゃん犬(笑)

あんたの言ってたオモチャ探してるんだけど・・・

捨ててるとは思うけど

もうちょっと探してみるからね〜顔(イヒヒ)


シンバ5歳の1年も楽しもうね〜

何事も無く過ごせます様に・・・・





ニックネーム toki at 16:30| Comment(18) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

母の日・・・

先日からデブってる子を抜け掛けでお散歩に連れてってるんだけど・・・

気になってる子はクーとレオンなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


クーの時はカメラを忘れてしまったのでレオンのを・・・

レオンは下ばっかりを気にして歩いてふらふらしかもマーキングに力が入ってる様で

も〜出てないよっ!って言いたくなるくらい頑張ってマーキングしてます

去勢したのにこんなもんなんかな〜?

そう言えばケンはしなくなったのにがく〜(落胆した顔)










昨日気持ち良さそうに寝てたところを・・・


カメラ

IMG_0716.jpg









IMG_0725.jpg









IMG_0726.jpg









IMG_0769.jpg









IMG_0767.jpg









IMG_0771.jpg









暖かくなると動き出すチョビ

ドルとドタバタダッシュ(走り出すさま)やってると・・・

気になる方々が出来れば一緒に遊ぼうと近寄って行くんだけど・・・

IMG_0747.jpg









IMG_0746.jpg









IMG_0742.jpg










ことごとく無視されてました


側で寝てたシンバはいい迷惑だったねもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0754.jpg









続きを読む
ニックネーム toki at 02:57| Comment(16) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

チョビ3歳☆彡 おめでとう♪(o´∀`b)b♪

今日はチョビの3歳の誕生日 ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

おめでとうぴかぴか(新しい)


チョビは我家に来た時から大きな病気を背負って・・・

そして今も頑張ってるチョビ

手のひらに乗るくらい小さかったんですよ〜

chobichobi.jpg









チョビは大きくなるまで随分手が掛りそれなりの¥も・・・

でも大きくなったチョビは手の掛らない良い子に育ってくれました

我家の癒し犬ナンバーワンとして揺れるハート


何故かオモチャを縦?にくわえたり・・・

chobi@chobi.jpg









人一倍?犬一倍??寒がりだし・・・

チョビは体温調節がうまく出来ないのでふらふら

服を着せてないと体が冷たくなってしまうんですあせあせ(飛び散る汗)

この子には絶対的に服が必要なんでー(長音記号1)たらーっ(汗)

大開脚も素晴らしいでしょー(長音記号2)Clap


chobiAchobi.jpg









チョビは大体が寝てばかりな子なんで怒られる様な事もせず

今思い返しても最後に怒ったのが何時だったかなぁ〜みたいな?

下の写真はその貴重な写真かも顔(ペロッ)

滅多に叱らないから他の子以上に応えるみたいですよ顔(イヒヒ)

chobiBchobi.jpg









これから虫の季節がやって来るからチョビ達チャイっ子が蚊に刺されない様にしないとね

この時もカキカキしちゃって首が・・・がく〜(落胆した顔)

chobiCchobi.jpg









いつも寝る前はベッドの上でドタバタダッシュ(走り出すさま)なチャイっ子達

昨夜もやってました(;´д`)=3トホホ・・

IMG_0661.jpg









IMG_0669.jpg









我家は5月生まれが多いからバースデーはみんな一緒に食べようねー(長音記号2)

今日はブロッコリーとリンゴだけね顔(ペロッ)


















続きを読む
ニックネーム toki at 18:25| Comment(21) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

我家に天使が舞い降りた??o(*^▽^*)o~♪あはっ

hana wakakusa.gif




今日はちょっとお出掛けして来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

下お迎えにね顔(ペロッ)

D015.jpg






わけあって我家の子になった”ドル”です

11月18日生まれの女の子チャイニーズクレステッドのヘアレスちゃんです
(・ ・)えっ?('o'=) ウソ!?な〜んて思ってるんでしょ?

もしかして呆れモード入ってます?

はいexclamationウチの息子も呆れてますからヾ(;´▽`A``アセアセ


CIMG4697.jpg






CIMG4700.jpg






リビングに連れて入った時点からみんな寄ってたかってクンクン攻撃が・・・あせあせ(飛び散る汗)

サークルに入れてからも鼻を突っ込んでクンクンあせあせ(飛び散る汗)クンクンあせあせ(飛び散る汗)

あまりのしつこさにドルの反撃が・・・がく〜(落胆した顔)

チビッコの癖にスゴイ勢いで怒ってましたよ(≧∇≦)ブァッハハ!

パピーちゃんが大きい子に向かってこんなに勢いよく怒ってるの見たのはじめてかも・・・

将来大物の予感( ̄ー ̄)ニヤ...

CIMG4699.jpg






CIMG4702.jpg

こんな7わんファミリー(・_・?) ン?

8わんファミリーをどうぞよろしくです

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
ニックネーム toki at 23:07| Comment(31) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

姫ちゃん今日で5歳になりました〜♪

a-gairuazuki.gif

今日は朝起きた時から・・・

おっexclamation今日は暖かいなー(長音記号2)って感じな朝でしたよ〜

でも夕方になるとやっぱり寒いあせあせ(飛び散る汗)

そんな今日22日は姫の誕生日なんですバースデー

1333.jpg





いっつもみんなの誕生日は忘れがちふらふら

はい。。。駄目なかぁちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)

でも今日は朝からお届け物があったんで忘れずにすみましたがなるんるん

3049.jpg


みんなピンポ〜ンるんるんがなった時にはギャンスカ騒ぎまくりなんだけど

ま〜たかぁちゃんのお届け物だと思って知らん顔してたんだけど・・・

ニオイを嗅ぎ付けてワラワラと寄って来ましたよ

3050.jpg



みんな早く早くと待てない様子を動画でどうぞ・・・



ニックネーム toki at 23:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

☆初顔合わせ〜☆・:.,;*

今日もベランダはお日様がポカポカで洗濯物もよく乾いてくれました

暖かい1日だったよ〜(v^ー°) ヤッタネ

まずは昨日の夜のワンコさん達

まぁ〜なんの変化もなくいつも通り気持ち良さそうに寝てたけど眠い(睡眠)

ちょっと怖いよシンバー(長音記号1)ふらふら

2697.jpg

そして現れたのが今日の主役となるチョビさんexclamation

2699.jpg

みんなが気持ち良さそうに寝てるのに・・がく〜(落胆した顔)

踏まれてるシンバさんバッド(下向き矢印)目が覚めちゃった??

2700.jpg

またまたシンバの顔に手を置いちゃって・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2703.jpg

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


今日の題目にある初顔合わせ・・・

そう娘のベビーちゃんexclamation

りこちゃんとまずはチョビを合わせてみたんです

すごい興味ありそうだった割には案外とヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?って感じかな〜
2736.jpg

2737.jpg

動かないりこちゃんに安心したのか?ホリホリしたあげく潜ってたよ

2742.jpg

おもちゃ好きなチョビだからベッドサイドのオルゴールが気になってるって思ってはずしてたんだけど・・・

でもその心配も余計なお世話だった様だね

2752.jpg

2759.jpg

寒がりなチョビにはとっても快適な寝床?かなGood

同じ部屋に今も居るんだけどりこちゃんが泣くと喜ぶチョビるんるん

たぶんお乳のニオイでしょうね

お乳飲んでるりこちゃんの頭をペロペロしたりほっぺを舐めようとしてますからね

次は誰とご対面かな〜ハートたち(複数ハート)

最後にこちらもよろしくです下
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     ランキングに参加しています犬(笑)
     よろしければクリアプリーズ



ニックネーム toki at 23:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする