2010年02月20日

駄目だこりゃ〜┐(´〜`;)┌



久々に集合写真に挑戦してみたよ

あまり・・・ってか全然期待してなかったけど

(。-`ω´-)ンー


やっぱ駄目っ


チャイっ子達のまとまりのない事ε-(゚д゚`;)フゥ...

どの子もみんなジッとステイ出来ない おバカ揃いもうやだ〜(悲しい顔)

チョビは動かずジーットしてるけど・・・

念仏唱えてるし・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

イヴは耳をねかしてガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル・・・

ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))

イヴを叱ってるとビビってドルが逃げちゃってピュー ミヽ( 'з')ノ

ドルが逃げるとアドが逃げる(;´д`)=3トホホ・・

やっぱりウチのチャイっ子に集合写真は無理だねバッド(下向き矢印)

そんな撮影の様子です・・・

IMG_7463.JPG
みんな目線がバラバラ


IMG_7464.JPG
イヴはブルブル震えるばかりでごめんなさいのポーズバッド(下向き矢印)
ドルは疲れちゃってフテ寝?
アドはオヤツ命!┌┛┌┛ズコ!



IMG_7467.JPG
餌で上を向かせようとしたらアドが近づき過ぎだっちゅうにε-(o´_`o)ハァ・・



結果・・・
IMG_7466.JPG
これが精一杯?かな顔(汗)


この後イヴは・・・・どっか行っちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_7468.JPG
ドルも叱った後なんで耳が・・・(。ノω<。)ァチャ-

この間チョビだけは指定された場所から動かない良い子でした〜

・・・笑えるけどね




ダックスの場合はみんな嫌そうな顔はしてるけど・・・


呼んだら来てくれるから かわえぇ〜なぁ〜


IMG_7472.JPG






なんか朝から怒り疲れた。。。。。


_| ̄|○))チカレマシタ

ニックネーム toki at 13:38| Comment(18) | 集合写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

お揃になったよん ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

今日もムシムシな1日でしたー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

先日ブログで仲良くして頂いてるままんさんのshop

mamanわんわんshop

でケンとレオンにタンクをお願いしてたのが届いたんです


IMG_2053.jpg







シンバには同じ柄のTシャツがあったんでこれでミニダク男の子3ワン

・・・・お揃いになりましたー(長音記号2)

IMG_2064.jpg








ほらねっexclamationこんな感じに・・・

IMG_2067.jpg









がく〜(落胆した顔)シンちゃん口開け過ぎだって・・・あせあせ(飛び散る汗) (。ノω<。)ァチャ-ー


気を取り直してもう一度・・・

IMG_2069.jpg








写真撮影も長引くと・・・

疲れちゃうよね〜ε-(o´_`o)ハァ・・

IMG_2058.jpg








やっと写真も撮り終えて風が入る涼しい場所でまったりー(長音記号2)

IMG_2074.jpg







まったりしてたのも束の間お姉ちゃんが来たから車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

一気にハイテンションになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

みんな尻尾ブンブン

IMG_2075.jpg








IMG_2076.jpg








IMG_2077.jpg









チャイっ子達は網戸に飛びついちゃうから困りものだよふらふら


それに私がちょっと家を空けてお隣で話してると・・・

声が聞こえるからかギャンスカ吠える様になったイヴさんバッド(下向き矢印)

私が家に居ると吠えないんだけど・・・・

声が甲高いだけにね〜もうやだ〜(悲しい顔)


困ったチャンに・・・


困ってま〜す(;´д`)=3トホホ・・




ニックネーム toki at 16:14| Comment(8) | 集合写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

撮影会・・・決行〜♪

毎晩チャイ3+ケンと寝ているかぁちゃん眠い(睡眠)

夜中暑くて必ず目が覚めますバッド(下向き矢印)

なのに・・・

今朝は布団から出るとブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・でしたよ

今日はいつもより早くお起てお出掛けしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

映画を観にね(〃艸〃)ムフッ

ダビンチコード天使と悪魔を・・・普通に良かった・・・って感じかな




なので今日の写真もなくコレといった特ダネもないのでふらふら

昨夜寝ているワンコさん達を起こして撮った写真です

何ヶ月も前にお願いして作って貰ってた迷子札

ブログ友達のMIONさんのshop Star☆lightで作って頂きました

とっても可愛くって尚且つ無理も快く聞いて下さって・・・

お気に入りの物が出来あがって来ましたー(長音記号2)

頼んでいたチョーカーも届いたんでやっと撮影会が出来たって訳です

今回男の子組をくっ付けて撮影してみたんです

どう?良い感じじゃない??

IMG_0951.jpg






寝てるの起こして撮ったから・・・がく〜(落胆した顔)

IMG_0952.jpg






肝心のネームプレートが見えないね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0954.jpg







なんかいいかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

「はい!も〜い〜よ〜」って言ったらみんなすぐにどっかいっちゃうのにダッシュ(走り出すさま)

この方達は・・・(。´・д・)エッ
?

IMG_0958.jpg







ケンも嫌々ながらも良い感じだったんでついでに先日届いてた洋服も着せてカメラ

これは前回もお願いしたapricotさんの洋服で〜すGood

お気に入りのshopなんですわーい(嬉しい顔)

男の子みんなお揃いにしてみました

IMG_0965.jpg






IMG_0967.jpg






後ろはこんな感じでネーム入りになってるんですGood

キャプテン・シンバにキャプテン・ケンってのは

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンって感じだけど・・・

キャプテン・レオンって感じじゃないよね〜なんてお姉ちゃんに笑われてたけどねわーい(嬉しい顔)

IMG_0980.jpg






IMG_0981.jpg






女の子もお揃いで赤のマリンにしようかとも思ったんだけど・・・

この柄が可愛くって・・・

IMG_0970.jpg






・・・でバックはこんな感じるんるん

IMG_0982.jpg






姫はトンズラダッシュ(走り出すさま)しちゃってがく〜(落胆した顔)

最後はこちら・・・

このアーガイル柄は男の子に前回作って貰ってたんだけど

可愛かったから今回女の子にも・・・

これで5ワンお揃いになりましたよん顔(イヒヒ)Good

IMG_0984.jpg






あまりオヤツを見せびらかせ過ぎたのか?レオンが・・・がく〜(落胆した顔)

IMG_0995.jpg







おしいっあせあせ(飛び散る汗)


でも今回の撮影で5ダックスは問題なく集合写真が出来るってわかったから・・・

あとはココにチャイが・・・ふらふら

コレが結構難題かもねもうやだ〜(悲しい顔)

頼むよチャイさん達

IMG_0109.jpg










ニックネーム toki at 23:36| Comment(15) | 集合写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

揃った!揃った!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

今日は朝から町内の花見&総会でバタバタダッシュ(走り出すさま)

ワンコ達もたぶん良い子で留守番していてくれたんでしょう

何にも ┐(´∀`)┌ヤレヤレ って事はなかったから・・・ねっ



昨日ままんさんにお願いしてたアランTが届いたんです

ままんさんのshopは コチラ からです

私このアラン模様生地がお気に入りなんで〜す

コレって色んな色があるみたいですね

でもワンコ服では出没してないです (-ω-ll)

色々探してみたんだけど・・・

今回はシンバだけが無かったからお願いして

これでやっとみんなお揃いで着れまー(長音記号2)ブティック

ありがとうございました (('ェ'o)┓ペコ

サイズもピッタリでしたよ〜Good

CIMG6448.jpg






これでみんな揃ったって事でいつもの階段にて集合写真を・・・カメラ

ミニダクさん達の集合写真は問題なく出来る様になったけど

これにチャイクレさん達はやっぱ無理だろうなー(長音記号1)バッド(下向き矢印)

最初の1枚は見事にバラバラふらふら

カメラ目線はクーだけかよε-(゚д゚`;)フゥ...

CIMG6462.jpg






何枚か撮ってると1枚くらいはマシなのが・・・・・・・・あった〜exclamation

お揃いで〜す顔(イヒヒ)

CIMG6470.jpg













続きを読む
ニックネーム toki at 23:52| Comment(22) | 集合写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

朝はポカポカだったのに・・・

やっぱり変な天気だわあせあせ(飛び散る汗)

朝はリビングにポカポカお日様が当たって良い天気だね〜るんるん

な〜んて言ってたのに・・・

お昼過ぎからなんか雲行きが怪しくなって夕方には雨


   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


でも朝はみんな窓際から差すポカポカお日様で日向ぼっこしてましたよー(長音記号2)


CIMG6050.jpg








CIMG6047.jpg








チョビはポカポカだけでは物足りなかったのか?

暑くなってソファーに移動して来た姫とシンバにくっ付いてましたあせあせ(飛び散る汗)

姫はちょっと迷惑そうではあったけど・・・

CIMG6046.jpg








でもお昼過ぎにはお日様も居なくなってみんなカーペットに移動してましたけどね

CIMG6051.jpg








今日はこの前からの洋服の写真をやっと撮り終えたので撮影後にご褒美のおやつを・・・

ドルの華麗な立ち姿も合わせてご覧くださいなo(*^▽^*)o~♪あはっ



CIMG6022.jpg








CIMG6018.jpg








CIMG6037.jpg








CIMG6039.jpg

チョビやイヴとはまた違った立ち姿じゃないですか?

まだチビッ子だからかな〜





ニックネーム toki at 22:14| Comment(12) | 集合写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

こんな事してました〜

今日は久々に晴れ?

でも風は冷たかったですあせあせ(飛び散る汗)

窓際でポカポカ日向ぼっこも出来るほどではなかったし・・・バッド(下向き矢印)

結構微妙な天気でしたo(*^▽^*)o~♪あはっ







今朝ふと犬部屋を見ると・・・がく〜(落胆した顔)

犬部屋に入れられてた子達がこんな事を・・・

CIMG5877.jpg






CIMG5879.jpg






CIMG5880.jpg






CIMG5885.jpg






犬部屋ばかり気にしてると・・・

CIMG5882.jpg






自分でもわからないうちに上がれて仕舞った様で・・・

改めて”上がっておいで〜っ!”って呼んでも上がれないふらふらあせあせ(飛び散る汗)

オトボケなドルさんですわーい(嬉しい顔)



ieaka.gif






先日届いたremocoさんの洋服

prat1

まずはケン&チョビのお揃い編

CIMG5871.jpg






最近この子達の写真を撮るのが難しくなって来ましたー(長音記号1)

結構わがままなお二人さんバッド(下向き矢印)

CIMG5837.jpg






お次はクー&姫だよー(長音記号2)

隅っこにケンが写り込んでますふらふら片目のみですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG5895.jpg






CIMG5898.jpg






続きはまたの機会に・・・って事で

なんか中途半端になってしまいましたが・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ


ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク











ニックネーム toki at 19:32| Comment(10) | 集合写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

いつもの生活に・・・

昨日からの雨も今日は止んだけど・・・

超〜寒いんですけどあせあせ(飛び散る汗)

そんな我家のワンコさん達

もちろんみんな寝てます眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)

先日もっこりんさん達が帰った後は・・・

こんな感じで下眠い(睡眠)

ドルなんて遊び相手が居なくなって寂しいって感じだったなぁ

CIMG5581.jpg






CIMG5582.jpg






CIMG5584.jpg






CIMG5590.jpg








これはドルの作品ですが・・・下

CIMG5595.jpg








ちょっと親ばか炸裂しちゃっていいですかー(長音記号2)

あのねドルって結構覚えが早くって手の掛からない良い子なんです

今の絨毯に変えてから1度失敗しちゃったけどそれ以来失敗なしexclamation

100%シートで出来ちゃうんですo(*^▽^*)o~♪あはっ

そしてこの雪景色exclamation

テッシュを引き抜いてこんな事やっちゃったんだけど・・・

叱ってからはテッシュに近寄らなくなっちゃいましたよGood

・・・って感じで〜


良い子でしょー(長音記号2)揺れるハート

ぎゃははっexclamation親ばかしちゃったよあせあせ(飛び散る汗)


iepa-pur.gif







最近ネーム入りの服に魅力を感じてるわ・た・し・・・(*^m^*) ムフッ

もっこりんさんの影響かなー(長音記号2)顔(イヒヒ)

そんで〜注文しちゃったよ(≧∇≦)ブァッハハ!

・・・で届いたのがコレ下

CIMG5608.jpg






CIMG5612.jpg






レオって小顔さんだからフードがスッポリexclamation

でもさぁ〜そこまで胸張らなくってもヾ(;´▽`A``アセアセ

なんかあんた誰?何者??って感じになっちゃってます


CIMG5620.jpg






CIMG5622.jpg






CIMG5624.jpg






最近ケンが全然モデルになりましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

ヤル気ゼロexclamationバッド(下向き矢印)

【・_・?】ナンデ年取ったからめんどくさくなったんかな〜

だからさぁ〜集合写真もこんな感じ?

CIMG5638.jpg






これが精一杯かよあせあせ(飛び散る汗)

ρ(・ω・、)イジイジ








ニックネーム toki at 18:03| Comment(12) | 集合写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする