2010年04月02日

やっと・・・



今日は雨も止んでなんとか晴れ間が出たよー(長音記号2)


窓際はポカポカー(長音記号2)だったけど

外に出るとやっぱまだ風が冷たいバッド(下向き矢印)

ドルとアドはやっぱ同じ事してるよ(。・w・。) ププッ

警備中の2わん下

IMG_8304.jpg






やっとみるくがみんなと同じ場所で寛いでたよー(長音記号2)

IMG_8301.JPG






そんなみるくさん最近避妊後に表れるボア毛が出て来ちゃってあせあせ(飛び散る汗)

手足は勿論の事こんな所にも出ちゃってます顔(え〜ん)

通称アホ毛下と呼んでます凹○コテッ

IMG_8293.jpg







みなさんのご希望にお応えして・・・って誰も期待してない?

チョビ3ヶ月初めてのつなぎ

__tn_CIMG2039.jpg






以前の犬部屋のゲートは低かったのでこんな場面が良く見れました

イヴが飛び越える為に今のゲートに変えたんです

CIMG3845.jpg






昔の写真もたま〜に見るのも良いもんだね〜



YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!

ニックネーム toki at 23:53| Comment(10) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ネタなしの我家(;^ω^)



お天気イマイチですバッド(下向き矢印)


お昼まで雨も降ってたしまだまだ肌寒いあせあせ(飛び散る汗)

朝からヒーター付けっぱなし・・・

ワンコもみんな爆睡中眠い(睡眠)

IMG_8292.JPG





IMG_8294.jpg






いつまで経ってもみんなと一緒には寝る事が出来ないみるくさん

今日も一人寝です

IMG_8293.JPG







今日もまた昔の写真でもドゥゾ♪(っ'ω')っ))

ゴリマッチョの頃の我家のダックスさん達

みんなコロッコロでしょ(。・w・。) ププッ

20070911.jpg







でもさぁ〜なんでウチの子達って年と共に貧毛になるんだろ〜

(´ェ`)ン-・・

シンバふわっふわの見事なファーでした

CIMG4377.jpg






・・・でこの写真下は何度も載せてる?かも・・・あせあせ(飛び散る汗)

だって何度見てもちっちゃいチョビが可愛くって(*/∀\*)イヤン

ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいってその当時から思ってたんだよな〜

チョビ生後60日だったと・・・

レオンの小ささを知ってる方ならどれだけチョビが小さかったかが

少しは伝わるかな?

CIMG1901.jpg






ウチのワンコさん達お昼から午後6時30分現在まで上の最初の2枚と同じ体勢で寝てます


どんだけぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


みるくだけは私の膝に移動してるけどね((´∀`*))ヶラヶラ

ニックネーム toki at 18:34| Comment(22) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

懐かしい写真・・・



今日はお日様ポカポカ良い天気晴れ・・・の様です

昨夜のチョビさん・・・こんな寝方してましたー(長音記号2)

IMG_8228.jpg





こんな大開脚を見るとツイツイ触りたくなって・・・

結果・・・お起ちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_8231.jpg





ちょっとお怒りの様でしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)



良い天気だとみんな寝てばかり面白ネタもなく・・・

昔の写真を見てたらチャイっ子達の肌の色の変化にチトびっくりexclamation

1歳頃まではイヴって白い毛してたんですね〜

毛の量も今より多いし顔(汗)

8kagetu ivu.jpg





20071025.jpg





ちなみにイヴが我家に来た頃はこんな感じでした

3576.jpg









面白いのが下

シンバを初めての海で初めて泳がした時

CIMG4602.jpg






シンバの名誉の為言っておきますが・・・

この時は初めてで溺れてますが今はバッチリ泳げますからGood


☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ニックネーム toki at 14:21| Comment(26) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

子供の成長・・・

今日は雨雨

鬱陶しいですバッド(下向き矢印)

昨日は久しぶりに私の姉の家に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

姉の家にはシンバとクーの子供が居るんです


IMG_1674.jpg







リキちゃんは218gで産まれ現在は5.2`までに成長

昨日はそのリキちゃんに服を持って行って来ました

服のサイズはウチの女の子サイズが合うんだけど・・・

毛量も多いし最近太ってしまってる様であせあせ(飛び散る汗)


リキは基本、家の者以外には吠え吠えマンの困ったちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

なのに私の事は覚えてて喜んで嬉ションしてくれるんだから顔(メロメロ)

可愛いったらありゃしないハートたち(複数ハート)

IMG_1676.jpg








早速持って行った服を着せて見て・・・

IMG_1679.jpg







ちょっとピッタリし過ぎ?って感じがしないでもないけど・・・

まっいいかー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


一緒に行ってた娘には手を出すとワンワンexclamation吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)

なのに私には・・・

IMG_1687.jpg








なんか優越感ー(長音記号2)


話をしてる間じーっと話を聞いてたり玄関に行ってクンクンしてたり


IMG_1706.jpg







IMG_1722.jpg







IMG_1710.jpg








帰るとウチの子達いつものオカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

だけじゃなくクンクン攻撃が・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1724.jpg







IMG_1728.jpg







いつまで経っても終わりそうもない┐(´〜`;)┌


そこで一喝どんっ(衝撃)


IMG_1730.jpg









そして先日4歳になったシンバ×姫の次男君

20090610140434.jpg

産まれは206gで現在は4.5`

とっても陽気な元気っ子のたっ君です

みんな良い子に育ってくれてて嬉し〜(っ´∀`c)キュンキューン

成長を見れるってのは幸せだねー(長音記号2)黒ハート




チョビ・・・
ニックネーム toki at 15:41| Comment(24) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

思い出・・・

hana pink.gif




今日は暖かくって過ごしやすい1日でした

・・・が今日は写真を撮ってませんふらふらバッド(下向き矢印)

なのでクーと姫の子供達の写真でも載せてみます

みんなも〜4歳になってるんです・・・早いな〜

まずは以前も載せた事があるんだけどクー&シンバの子供でクーに一番良く似ている

ドンちゃんですレッドダップルの男の子4`前後かな?

1歳まではウチに居たんですよ

CIMG1765.jpg






CIMG1675.jpg






D1030082.jpg






姫&シンバの子は男の子2 女の子2で女の子1匹が島根県に行ってます

他はみんな近くです。

ミント君下

D1030099.jpg






ター君はシンバと同じカラーでした・・・が4`ほどの小粒君です

D1030080.jpg




D1030090.jpg






そしてみなさんご存知の方も・・・フォルトです黒ハート

CIMG2251.jpg






最後は最近はこんな顔をしなくなり貴重な1枚となりました

CIMG2423.jpg

今日は手抜きになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

明日はあっexclamation・・・と驚くニュースが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

お楽しみにー(長音記号2)るんるん


ニックネーム toki at 17:36| Comment(26) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする