2009年05月26日

ボール遊び・・・& 散歩

夜み〜ちゃんを迎えに来た時・・・

何を思ったのか・・・みんなを手なずけようと思ったのか?

急にボールを持って投げるんだもん(´゚д゚`)アチャーー

ウチの息子さんが・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

止めてよ〜家の中でやったら毛が舞うじゃんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1190.jpg







みんなはヤル気マンマンでルン♪ (≧▽≦) ルン♪だったから良いけど・・・

それでなくても毎日ドタバタダッシュ(走り出すさま)なのに・・・

・・・プリ(*`З´*)プリ・・・


IMG_1177.jpg







レオなんて外でのボール投げはクンクンが忙しくって

全然興味ないくせに凄いヤル気みせてたよがく〜(落胆した顔)


IMG_1180.jpg






でもこの子達は目つきが違ってたけど・・・

IMG_1181.jpg






・・・でこの方達は全然ボール遊びには興味なしexclamation

ただボー(長音記号1)っと見てるだけ・・・

IMG_1191.jpg







ボール遊びが終わるとみんなソファーで寝てたけど・・・


この子達はまだやってたよε-(゚д゚`;)フゥ...



IMG_1198.jpg







しかも姫はこんな謎の行動を・・・


(-_・)ン??


IMG_1196.jpg








IMG_1196.jpg














散歩風景〜♪

ニックネーム toki at 23:02| Comment(26) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

散歩風景・・・・

今日も暑い1日の広島でした晴れ

先日から行ってる散歩の様子をまとめてご報告ー(長音記号2)

・・・みたいな顔(イヒヒ)


まずはレオン&みるくから・・・

先日クーとみるくを連れてると親子ですか〜?って聞かれたけど・・・

この日は何ヶ月ですか?ってどっちも子供ちゃんに見られてました

IMG_1090.jpg







み〜はずーーっと尻尾をあげて嬉しそう・・・だけどマイペース

引っ張る事はなくって返ってこっちが早く歩こうよ〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・って引っ張る感じです(*´-д-)フゥ-3

IMG_1091.jpg






IMG_1093.jpg






IMG_1095.jpg







も〜こりごりだわ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)だったのは・・・

チョビ&ドル・・・

他の子が30分で歩く同じ距離をこの子達は1時間10分掛りました

ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

20090520173828chobi.jpg






20090520173906doru.jpg






20090520174158A.jpg






この子達には距離的に長かったみたいでチョビは足が痛くなったみたいだしあせあせ(飛び散る汗)

でもお散歩大好きだから足を引きずりながらも歩いてましたダッシュ(走り出すさま)

ドルは歩くのに飽きたみたいで途中から抱っこ・・・(´゚д゚`)アチャー

20090520175418A.jpg







最後はシンバ&みるく・・・

この子達も揃って引っ張らない子でシンバは横に付いて顔を見ながら歩くって感じ

み〜も横か後ろを自分のペースで歩くって子かな?

あまり遅いから引っ張るとストライキを起こしたり・・・

ヤレヤレ┐(´д`)┌・・・って感じ・・・

20090522173827A.jpg






20090522173840A.jpg






レオン&みるく以外の写真はカメラを忘れたから携帯での写真なんで・・・

イマイチでお見苦しいかもですが・・・

シンバとレオンを散歩に連れて行くと帰ってからのケンのご機嫌が悪くって・・・

喧嘩を売って来るんです

自分1番じゃないって怒ってるんでしょうね


ε-(゚д゚`;)フゥ...



一番最初にみるくと一緒に散歩行ってるのに・・・


忘れたんかいexclamationちっ(怒った顔)







ニックネーム toki at 22:10| Comment(22) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ちょっと遠出の散歩

最近太り気味の子を散歩させてダイエットを期待してるんだけど・・・

これだけは続けないと駄目ダァー(゚ω゚)bメッ!!

み〜ちゃんはいつも夕方から我家に来てるから

置いとくと家の中を荒らされるんであせあせ(飛び散る汗)

毎回一緒に歩いてるんです

初めの頃はチョ〜のろまな亀さん歩きだったのが・・・

回を重ねるごとに何とか付いて歩ける様になったよヤレヤレ┐(´д`)┌

でもね

信号で止まったりするとすぐにピョンピョンして抱っこしてー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

なんだよね〜(*´-д-)フゥ-3

今日はクーと一緒に犬(足)

IMG_1038.jpg







IMG_1039.jpg






太ってるクーは疲れるのが早いあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1045.jpg






IMG_1048.jpg






み〜はずーっと尻尾をあげてルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪なお散歩でしたー(長音記号2)

IMG_1054.jpg








先日の雨降りの日

ワンコさん達はくっ付いて寝てたよ

IMG_1010.jpg






IMG_1024.jpg






チャイさん達は誰にもくっ付かず小さくコンパクトに丸まってたよ

IMG_1025.jpg






IMG_1026.jpg






でも家の者が帰って来ると・・・ダッシュ(走り出すさま)

大合唱とともに・・・ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノドタバタ

IMG_1031.jpg






特にケンは声もデカイしあせあせ(飛び散る汗)しかも・・・

吠えながら走り回るしバッド(下向き矢印)


ウ・ル・サ・イー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)




我家のマイペース君がこんな事してました〜わーい(嬉しい顔)

水が無くなったらコレでもかってくらいホリホリするんだよふらふら

IMG_1058.jpg







ホリホリすれば水が出てくるって思ってるのか?


早く入れに来いー(長音記号1)って言ってるのか・・・

IMG_1059.jpg








たぶんコレ上だろうねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1067.jpg










ニックネーム toki at 22:28| Comment(16) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

久し振りの散歩・・・

今日も暑いっあせあせ(飛び散る汗)


ワンコもダラダラー(長音記号1)っと寝てばかりだけど

先日のシャンプー後もこんな感じで伸びてましたわーい(嬉しい顔)


姫はイヴの返り血をあびて服が汚れてしまってたのでお着替えを・・・

IMG_0797.jpg






レオンは犬部屋からやっと解放されて大あくび?

クーはゆっくりノンビリしてる所にイヴが飛びあがって来たから気に入らない様子・・・

IMG_0798.jpg






IMG_0807.jpg






レオって洗った後はいつもこんな感じに膨れ上がって更にデブッチョに・・・

IMG_0806.jpg






昨日は暑かったから網戸に・・・

すると更に警備に力が入ってる?みたい

IMG_0819.jpg







  ヤレヤレ┐(´д`)┌ 






みんなでお散歩なんて何年振りだろう〜

天気はいいのに何処にも行かないなんて何か可哀相じゃない?

・・・って事で行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


久々の散歩でしたー(長音記号2) ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


IMG_0827.jpg






IMG_0828.jpg






IMG_0829.jpg






ケンの歩いてる後ろ姿はメッチャ嬉しそうでるんるん

尻尾フリフリお尻プリプリ男の勲章まで右に左にフリふりー(長音記号2)

リズミカルるんるん


IMG_0837.jpg







IMG_0831.jpg






この子達はお互いのペースに合わせるなんて事は微塵もなくふらふら

我が道を行くタイプの様です

IMG_0835.jpg






み〜ちゃんも最近散歩の楽しさを知った様で

順番的に最後になったイヴと一緒になって”あてぐれ”のオチッコをしてました

(*´-д-)フゥ-3

どっちがしたのかは不明ですが・・・

IMG_0841.jpg






イヴはあまり散歩が好きじゃないくせにあせあせ(飛び散る汗)

後回しにされると腹が立つんでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0845.jpg







散歩の後はみなさん爆睡眠い(睡眠)でした


 (*´ノ∀`)おちかれサーン 







ニックネーム toki at 15:25| Comment(16) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする