2011年10月06日

9月21日体重測定決行しました






先月久し振りにみんなの体重を測ってみました〜るんるん


ダックスさん達は3サイズも測定顔(ペロッ)



まずは・・・この子達ケン&ドル
IMG_2816.JPG






ケン・・・・体重5.7`  胴回り40  W35

ドル・・・・体重3.8` 







最近のシンバ毛色が変わって来た気がします。。。

年をとるとダップルって白が目立って来るのでしょうか?
IMG_2814.JPG






シンバ・・・体重5.8`   胴回り42  W33







相変わらず毛量多くボウボウな姫
IMG_2701.JPG






姫・・・・体重3.9`  胴回り36  w29







今もスムースヘアーまたはライオンカットなクー
2011-06-18 17.19.04.jpg






クー・・・・体重4.2   胴回り36  w31






最近になってやっとダイエット効果が表れたレオン
2011-06-11 20.25.26.jpg






レオン・・・・体重3.2`  胴回り33.5  w26






夏は裸族だったチョビ・・・ガングロに変身してます
そして・・・メタボまっしぐら?がく〜(落胆した顔)
D1000282.JPG






チョビ・・・・体重5.3`






ダックス女子に嫌われてるイヴ
2011-05-06 00.15.45.jpg






イヴ・・・・体重4.2`






2歳になってもヤンチャ坊主なアドニス
2011-02-11 16.49.18.jpg






アドニス・・・・体重4.8`






長い間blogを休んでいたのにはもう一つ理由が・・・

パソコンがぶっ壊れてしまいましてたらーっ(汗)

データーすべてダメになってしまいましたバッド(下向き矢印)


もちろん画像もです顔(泣)


これで2回目なのに画像保存しとけば良かったって思うのはいつもぶっ壊れた後

学習能力ない奴ですもうやだ〜(悲しい顔)


やれやれ。。。。





ニックネーム toki at 16:23| Comment(14) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

約3ヶ月ぶり?



忘れかけてたみんなの体重測定を決行ー(長音記号2)


予想通りみなさん太っておりましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

若干1名すこ〜し減ってましたけど・・・


それでは結果報告


最近更に白くなって来た我家の長老ケン

IMG_0525.JPG





5.7` 前回に比べ+0.2 太ってましたヤッパリ







チビ怪獣が来てからというもの落ち着く事が出来ないクー

痩せたかな?と思ったんだけど・・・

IMG_0521.JPG





4` 前回より0.1太ってたよアチャー







口周りには白い毛が目立って来たけど相変わらずドタバタ?な姫さん

太ってるだろうと思ってたから納得ウンウン

IMG_0625.JPG





3.8` 前回より0.3太ってたよヤッパリナ






最近前に前にとシャシャリ出て来るようになって来たシンバ

太ってると思ったのに・・・

IMG_0518.JPG





5.4` 前回より減ってたのはこの方でしたハア-






いつまでも変わらない我家のちっちゃいおっさんレオン

子ダヌキ・・・とも言う((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_0513.JPG





3.7` 前回と変わらずでした〜ヤセテホシカッタ






痩せなきゃいけないチョビさん

見た目変わらずムッチムチだから期待してなかったけど・・・

IMG_0516.JPG





4.9` 前回より0.1太ってるし(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ






最近お尻がムチムチ肉付き良くなって来たイヴ

相変わらず1匹オオカミ的存在です(~_~;)

IMG_0423.JPG





4.2` 前回より0.3太ってましたイイヨ〜

チャイの場合は冬場はエネルギー消費しちゃって痩せがちなんで

太らせてないと駄目なんです



超ビビリでちょっとの事ですぐにチビってしまうドル

ドタバタダッシュ(走り出すさま)めんどくさい奴です

IMG_0598.JPG





3.6` 前回より0.2太ってましたムフッ






最後は若手アドニス

相変わらずの甘えん坊将軍です顔(メロメロ)

IMG_0561.JPG





4.3` 前回より0.4太ってたイエイ

チョビ以外のチャイっ子達はずーーっとフードの量を増やし続けて

太らせようとした結果です

・・・が太らせようと思う子はチビチビと太って・・・

痩せさせようと頑張ってる子(レオン)は痩せません凹○コテッ

も〜1年がかり?じゃないかなぁ〜(*´-д-)フゥ-3


引き続きダイエット頑張ろうねっレオンさん顔(イヒヒ)

ニックネーム toki at 23:44| Comment(22) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

体重測定・・・



私が住んでる広島は災害の少ない所なんです

・・・が今回の集中豪雨では市内でも死者が出るほどの被害が出ました

幸い同じ市内でも私の住んでる地区では被害も無く凄い雨音&雷に

驚いた〜って感じだけですみました

昨夜の雨音と雷にはアドニスがビビってたよ犬(泣)

基本我家のワンコ達は雷OKな子ばかりなんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は夕方からは雨も止んでます

これ以上雨が降りません様に・・・。



今日は久々にワンコのみなさんの体重測定をしてみたんだけど・・・

なんだかな〜



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



痩せて欲しい子は痩せてない(*´-д-)フゥ-3


太って欲しい子は太ってない(;´д`)=3トホホ・・



ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))



ではみんなの結果で〜す


IMG_9426.jpg







IMG_9598.jpg







IMG_9786.jpg







IMG_9436.jpg







IMG_9785.jpg







IMG_9783.jpg







IMG_9518.jpg







IMG_9460.jpg







IMG_9712.jpg







・・・とこんな結果でしたε-(o´_`o)ハァ・・


アドニスはこれからの成長に期待しよう(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


・・・でもレオンどうやったら痩せるんだろ〜コレデイイノカ?





ニックネーム toki at 23:53| Comment(10) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

4ヶ月ぶりの体重測定〜

今日もお日様がポカポカー(長音記号2)

良い天気だよ〜わーい(嬉しい顔)


先日ルディが来た時にみんなの体重測定をしてみました


年長さんから順に・・・

IMG_7507.JPG
ケン 今回の体重は5.4`  4ヶ月前の測定値と同じでした〜





IMG_7490.JPG
クー 今回の体重:3.8`  前回より0.1減

寝起きなんでちょっと涙目?





IMG_7506.JPG
姫 今回の体重:3.4`  前回より0.2減





IMG_7495.JPG
シンバ 今回の体重:5.4`  前回より0.1増






IMG_7489.JPG
レオン 今回の体重:3.6`  前回より0.1増

3`がベストなんだけどいつまでたっても減る気配すらないもうやだ〜(悲しい顔)

小太りさんですあせあせ(飛び散る汗)





IMG_6599.JPG
みるく 今回の体重:3.2`   前回より0.2増

最近避妊の影響でボア毛が出て来て><

余計に太って見えてる小太り予備軍






IMG_7426.JPG
ルディの今回の体重:4.6` 現在9ヶ月ですが・・・

(∩´∀`)∩スンバラスィ♪成長振りだね〜♪






IMG_7420.JPG
チョビ 今回の体重:4.6`   前回より0.2増

減ったって思ってたのも束の間すぐにムッチムチになっちゃってたよあせあせ(飛び散る汗)





@ibu.jpg
イヴ 今回の体重:3.8`   前回より0.1増





IMG_7509.JPG
ドル 今回の体重:3.3`   前回より0.3増

前回の測定時は11ヶ月の時だったし寒さに対応出来る様に冬場はフード

の量も増やしてるんで決定かな?





IMG_6803.JPG
もうすぐ6ヶ月になるアドは3.4`でした





太って欲しい子はいくら食べさせても太らず(゚∀゚ ;)タラー

痩せて欲しい子はフードを減らしたりフードを変えてみたりと色々しても


痩せませんあせあせ(飛び散る汗)


個々の体質だね〜私らと一緒だ〜ね〜


ε-(‐ω‐;)

ニックネーム toki at 15:37| Comment(16) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

久々に・・・

最近寝てばかりの我家のワンコさん達

午前中は窓際で眠い(睡眠)

IMG_4794.JPG






お昼からはソファーに移動して・・・眠い(睡眠)

IMG_4796.JPG




チョビはいつもの事ながら潜ってますあせあせ(飛び散る汗)

奥のコンモリしてる辺りかな(〃艸〃)ムフッ


そして・・・ケンは最近ソファーに上がれなくなって下で寝てる事が多く

上がりたい時には鳴いて催促?かなあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4797.JPG






最近いつもこんな感じなんで久し振りに体重測定をしてみたよー(長音記号2)


ケン = 5.4` 意外にも軽かったがく〜(落胆した顔)

クー = 3.9` やっとダイエットの効果が出て来たよー(長音記号1)

姫  = 3.6` 変わりなし?

シンバ = 5.3` フードの量をメッチャ増やしてるのに増えてないふらふら

シンバの場合何処も悪くないから体質で太らないんだそうですあせあせ(飛び散る汗)

レオン = 3.5` この子もダイエットフードなのに全然ですわもうやだ〜(悲しい顔)

チョビ = 4.4` 太り過ぎで足に負担が掛ってるからダイエット中ー(長音記号2)

チョビは寝てばかりだから全然だね┐(´〜`;)┌

イヴ = 3.7` フードの量も変えてないけど運動量が多いからか少し減ってるし

ドル = 3` 餌はメッチャ増やしてるんだけど・・・ちょっとだけ増えたかな?

ドルも動きが激しいからね〜

なのでフローリングで滑るだろうから足裏の毛をカットしてもらったよ

ついでに爪切りもね

IMG_4726.JPG






IMG_4727.JPG






IMG_4729.JPG







お昼からルディの所へ行って来たよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ついでにフォルトにクーの着てた服を持って・・・

着せるとピッタリGood

IMG_4770.JPG





ルディが着てるのはもちろんレオンのですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4774.JPG



 

IMG_4776.JPG





最近は外がお気に入りみたいで走り回ってたよダッシュ(走り出すさま)

IMG_4778.JPG






IMG_4779.JPG






IMG_4780.JPG






ウチの子達も外に出してやらないとな〜

腰が痛くなくなったら頑張って掃除するから・・・あせあせ(飛び散る汗)


(;´д`)=3トホホ・・  
  
ニックネーム toki at 00:48| Comment(26) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

みんなの体重公開しちゃいま〜す

昨日はレオンとみるくを散歩に連れて行ってきましたー(長音記号2)

みるくは歩くのが遅くっていつもこんなに差が・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1214.jpg






IMG_1222.jpg






IMG_1212A.jpg






散歩後はお疲れの様で気持ちよさそうに寝てました

IMG_1243.jpg







他の子もみんな同じ様に寝てばかり・・・ヤレヤレ┐(´д`)┌

その様子は・・・


IMG_1098.jpg






IMG_1239.jpg






IMG_1242.jpg






チャイッ子達には体重の変動はなかったみたい・・・






一番の問題はクーちゃま(〃艸〃)ムフッ

そのクーが珍しく何かしてる目いやいや寝てる?

IMG_1227.jpg






近づいてみると豚のヒズメを噛み噛み?

IMG_1230A.jpg






クーちゃん散歩のかいあって体重減少してましたGood

良かったねー(長音記号2)


でももう少し頑張ろうねー(長音記号2)


ケンは変わらずでした

ケンにはみんなが何でもよく物をあげるんだよね〜

ケンならチョットくらい太ったって良いじゃんexclamationなんて言いながら・・・

何でケンなら太っても良いんよ〜プリ(*`З´*)プリ

でも散歩でシッカリ歩いてるから良かったじゃん

IMG_1192.jpg







今までずーっとケンと体重が同じだったシンバ

少し減ってたー(長音記号2)るんるん

IMG_1240.jpg






そして最後は姫さん

マイナス0.1グラム減少でした

IMG_1235.jpg






姫は十分細いから散歩も他の子より少ないんだけど・・・

ボールでシンバと遊んでるからかなー(長音記号2)

何歳になってもオモチャ好きな子ってのは

永遠にオモチャ好きなんかな〜ハートたち(複数ハート)






ニックネーム toki at 15:39| Comment(30) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

久々に体重測定〜

今日もお日様出てるのになぁ〜ちょっと肌寒いかも・・・


でもね窓際はポカポカだった様で日向ぼっこしながら気持ちよさそうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)


CIMG6425.jpg






CIMG6415.jpg






シンバ〜もしかしてお婿に行くつもりなん?

CIMG6417.jpg






CIMG6423.jpg






そんな中日向ぼっこもせずにこんな事ばかりふらふら

食いしん坊なオモチャ好きは・・・

CIMG6414.jpg






CIMG6358.jpg






今日のコメントでナチュラルさんがクーちゃんムチムチって言っても4.3`でしょー(長音記号2)

なんてコメを見て・・・(;´・ω・)

そう言えばプロフィールの体重は10月に測定したものだわあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとついでにみんなの体重測定してみようとやってみましたわーい(嬉しい顔)

ケン右5.8`     クー右4.7`

姫 右4`       シンバ右5.9`

レオン右3.6`    チョビ右4.8`

イヴ右4.1`     ドル右2.8`

・・・と見事にみんな太ってましたバッド(下向き矢印)

ま〜この体重も私が抱いて量っての測定だから正確ではないでしょうけどね


     るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん



シンバとドルが遊んでると寝ていたレオが起きて来て・・・

     ┐(´〜`;)┌

何がしたかったのかこの後またお寝んねしに窓際にトコトコ帰って行きましたとさっ












ニックネーム toki at 17:45| Comment(12) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする