2012年06月20日

よそ者が我家にやって来たっ!!





お久し振りでございます顔(ペロッ)


これと言って変わりない我家の面々ですが…


本日、お題の様に曲者?よそ者??がやって来ました(^O^)


…って言っても知らない子じゃ〜ないのに


はい。。ルディです


ノアちゃんがヒートになってて先週末から今が一番いい時期の様で


舞い上がってるルディは我が子ぼくちゃんにも敵意むき出しで犬(怒)

本気モードで襲い掛かるんだってあせあせ(飛び散る汗)

なので我家でちょっと修行して貰おうかとお預かりしてました



まずはゲート越にご対面


IMG_5711.JPG






ゲートがあるからゲートの向こうで騒いでても……無視!!

IMG_5714.JPG






シンバが無言でジーーッと見てるから……目が挙動不審(笑)

IMG_5717.JPG






うちの子達も落ち着いて来たからリビングに入れると……



(ノ∀`*)アチャー


凄い事に・・・(笑)  ㊟服を着てるのがルディです

IMG_5719.JPG






徐々に数が減って行きましたが…3分ほどこんな感じでした〜たらーっ(汗)


IMG_5721.JPG






ルディさんお疲れ様でしたバッド(下向き矢印)


結局ルディはうちの子達と絡んで遊ぶ事もなく(~_~;)


うちの人が迎えに来るのを聞き耳立てて待ってるって感じでしたふらふら



迎えに来た時には車の音が聞こえると寝てたのにムクッと起きて


キュンキュン泣きながら部屋をウロウロ犬(足)


相当な甘ちゃんになったんだね


すぐにお父ちゃんに抱っこされて満足げに落ち着いてたよ(笑)


家族みんなでお迎えに来てたんで…


ぼくちゃんをママに確保してもらってカメラ


IMG_5732.JPG






抱いてもらってるのに……動く動く( ゚∀゚;)タラー

なので手で押さえて…

IMG_5734.JPG







IMG_5735.JPG






ワイヤーきなことムックはノアママにそっくりです


スムースぼくちゃんは誰に似てる?


やっぱ・・・ルディかな??








ニックネーム toki at 21:30| ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

親子のご対面なり〜♪





久々にルディがやって来ました〜顔(メロメロ)


爪切りをするのが目的だったんだけど

みんなの邪魔が入らない場所と言えば犬部屋しかない?

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

新参者が来るとみんな強気になって

ワンワンexclamation

ギャンギャンexclamation×2

うるさい

うるさい


うるさ〜いあせあせ(飛び散る汗)


そんなうるさい中ルディの爪切り決行ー(長音記号2)


IMG_2436.JPG




見てはいけないシートまで写り込んでますが・・・(。ノω<。)ァチャ-

ルディは暴れる事なく大人しく切らせてくれる良い子ちゃんデス

ルディを連れて犬部屋に入る時に一緒にまぎれて入り込んだ3犬(笑)

IMG_2438.JPG




シンバ・アドニス・姫(ケージに閉じ込められてます)(。・w・。) ププッ


爪切りが終わると犬部屋の中をクンクン散策?
IMG_2450.JPG






かぁちゃんが犬部屋に入るとちょっと強気になるシンバ

姉ちゃんだけだと扉にへばりついてたのに顔(イヒヒ)



父子ご対面ー(長音記号2)
IMG_2456.JPG






ルディの服を脱がせると大きさも同じ様なので・・・
IMG_2470.JPG






側に来るな!と威嚇してるシンバ
IMG_2473.JPG






顔はシンバよりも小顔でマズルもシンバに比べると短いルディ

横顔はシンバに似てるけど正面顔はママの瀬奈ちゃん似かな?

それとも紗優ちゃんと似てる?顔(メロメロ)

IMG_2460.JPG







IMG_2467.JPG






IMG_2472.JPG






尻尾の毛は巻き毛だけどフッサフサなルディでした


また遊びにおいでねわーい(嬉しい顔)


お返事がノロマな亀さんなんでコメント欄閉じておきますm(o´・ω・`o)mペコリン




ニックネーム toki at 21:08| ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!




今日は2月にルディ達一家が来た時の様子を・・・


この時はちょっとした用事で来た時ルディだけではなくフォルトやノアも

ご同行されてたんでチョコット写真をカメラ


IMG_1717.jpg






ルディは毎回会うとキュンキュンexclamationキャンキャンexclamation×2ペロペロあせあせ(飛び散る汗)
体全体で喜びを表現してくれる可愛い奴です(〃艸〃)ムフッ


IMG_1729.JPG






IMG_1728.JPG






IMG_1724.JPG





相変わらずほっそいですけどガッチリしてるんですよ〜Good

IMG_1699.jpg





玄関前でウロウロしてるルディをジーッと無言で見つめるアドさん
IMG_1720.JPG








フォルトは地味な喜び方?鳴き声なしの行動のみな喜び方

それぞれの個性なんでしょうね〜


チビッ子なかぁちゃんが抱いてると大きく見えるけど毛吹きが良いしね

フォルトも顔がデカイんだったハッハッハ

4.6`だそうな(¬ε¬) フーン

IMG_1708.JPG






IMG_1711.jpg






フォルトはみんなの所に行きたがってドア前でキュンキュン

ちゃんと覚えてるんだね〜

そう言えばフォルトはケンが大好きで

ケンのくっ付き虫さんだった((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_1723.JPG





ノアちゃんは3`あるかないかのチビッ子ちゃん
IMG_1713.JPG





ルディの半年お姉ちゃん

ルディとは仲が良くっていつも一緒にくっ付いてるんだって〜顔(メロメロ)

IMG_1716.jpg






ルディもフォルトも現役男の子だからルディはフォルトからノアちゃんを

守ってる感が強いみたい・・・取られたくないみたいな?(。・w・。) ププッ


ノアちゃんが他のワンコが駄目な子なんで家にも入らず・・・

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ


また今度ゆっくり遊びにおいでね〜Hello




ニックネーム toki at 14:04| Comment(10) | ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

来客の多い週末ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘



昨日今日と・・・晴れ

一応天気が良かったって言うのかなぁ ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

土曜日にはルディが遊びに来て夕食前まで居たかな((´∀`*))ヶラヶラ

みんなのお出迎えは激しくって毎回ゴメンね〜って感じたらーっ(汗)

IMG_8815.JPG





激しいお出迎えが終わるとみんな今までのドタバタは何?って位に知らん顔(。´・д・)エッ

日向ぼっこにいそしんでましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8829.JPG





IMG_8859.JPG





IMG_8862.JPG





ルディは遊びたいのに誰も相手になってやらずバッド(下向き矢印)

みるくでも居たら遊べたのにね〜

めっちゃ暇そうふらふら

IMG_8868.JPG





お迎えのとぉちゃんの車の音がわかるんだね顔(笑)

聞き耳立ててたかと思ったら急に走り出してダッシュ(走り出すさま)

IMG_8870.JPG






喜んで帰って行ったよ

やっぱ自分の家が一番良いよね・・・チョット寂しいかも。。。。たらーっ(汗)


・・・でもうひと方下

IMG_8875.JPG





はい。。マロが来てるんですわーい(嬉しい顔)

ルディもマロも”男”なんで我家のリーダーは何処かピリピリ?してるみたい

下

IMG_8833.JPG








四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


先日きのこさんから突然のプレゼント

私がパンが大好きだって事を覚えててくれて・・♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

出張先から送って来てくれたんです


こんなにドッサリ


IMG_8812.JPG





写真撮影を済ませてΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

各種類1個づつ食べちゃったよキャハ♪(●´∀`●)

もちろん次の日には・・・完食ー(長音記号2)



きのこさん┏O)) アザ━━━━━━━ス!


美味しかったで〜す顔(メロメロ)

ニックネーム toki at 23:04| Comment(14) | ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

毎度賑やかなお出迎え・・・(゚∀゚ ;)



今日はお花見には絶好の良い天気晴れ

ウチの子達はお留守番でしたバッド(下向き矢印)

こんな良い天気の時に町内の総会&花見があったんでたらーっ(汗)

名目に花見ってあるのに室内で・・・・です┌┛┌┛ズコ!




そんな我家にやって来たのはルディとのあちゃん

IMG_8337.JPG






爪切りの為に来たんだけどウチのワンズのあまりのやかましさに

のあちゃん恐がって固まり気味あせあせ(飛び散る汗)

ルディはヘッチャラですけどね顔(イヒヒ)

何故か姫が気になるのかオチリをクンクンするのが忙しそうでした顔(汗)

臭かったのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_8350.JPG





IMG_8351.JPG





IMG_8353.JPG





IMG_8347.JPG





IMG_8362.JPG





IMG_8360.JPG





爪切りもスリッパをカジカジ出来る程の余裕?が・・・

IMG_8338.JPG






シンバとレオンは中で爪切りしてるのあちゃんが気になって仕方ない様子


(。・w・。) ププッ


ちっちゃいおっさんのレオンは首を突っ込んで入ろうと頑張ってたけど・・・

ちょっと無理があると思うんだけどなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8367.JPG






さっきまで必死に頑張ってたのに諦めがいいレオとは違いシンバは・・・

IMG_8368.JPG





ずーーっと覗いてたよ

犬部屋からのあちゃんのジタバタあせあせ(飛び散る汗)してる様子を感じると・・・

みんな整列して覗いてたけど(。・w・。) ププッ

IMG_8373.JPG


(チョビの向こう側に隠れてるけど姫も居るよ〜)



今日はちょこっとだけだったけど・・・

今度はゆっくり遊びにおいでねー(長音記号2)

IMG_8379.JPG






IMG_8375.JPG






久し振りに見るルディはまた少し大きくなった?きがしたよ

シンバよりは小さいけど・・・間違えそうだよふらふら

ニックネーム toki at 23:57| Comment(17) | ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

控えめちゃん



昨日兄から電話で残業になりそうだから連れて帰っとってくれんかー(長音記号2)

・・・で迎えに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)


ルディー(長音記号2)いらっしゃ〜いるんるん


IMG_8081.JPG






みんなに追いかけ回されて逃げ回ってましたダッシュ(走り出すさま)

ルディはいつの間にか引っ込み思案のヘタレな坊ちゃんに・・・あせあせ(飛び散る汗)

落ち着いた所で親子のツーショットをカメラ

IMG_8078.JPG





IMG_8076.JPG






オヤツのリンゴはいつも貰ってるから味をよく知ってる様で・・・

みんなと一緒になってクレクレ催促してたよ

IMG_8089.JPG





イヴは常にジャンプで見ててもめんどくさいふらふら

IMG_8090.JPG



オヤツも終わると後は寝るだけ眠い(睡眠)

我家の若手チャイ達(特にドル)もルディを他所の子と認識してる為バッド(下向き矢印)

近寄るだけで”ガウー(長音記号1)

その癖気になってクンクンしに行く癖にルディが振り返ると”ガウー(長音記号1)

ヤレヤレ┐(´д`)┌

IMG_8093.JPG






みるくが居れば遊ぶんだけど・・・

遊び相手も居ないから小さくなって放置されてた馬のヒズメをカミカミ

IMG_8102.JPG





IMG_8104.JPG





IMG_8110.JPG





IMG_8111.JPG





IMG_8112.JPG





IMG_8113.JPG






みんなとくっ付いて寝る事も出来ず私の足元で眠い(睡眠)

IMG_8118.JPG





でもよく見ると・・・目が開いてるexclamation

IMG_8119.JPG






レオンはヒーター前で爆睡眠い(睡眠)

アドもビックリな寝方で・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8120.JPG






ァヮヮ((゚д゚;))

ニックネーム toki at 15:07| Comment(20) | ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

寒いよ〜ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



今日は朝からみぞれまじりの雨が降ってて寒いのなんのってそりゃ〜も〜

冬が戻って来たってくらいの寒さです

昼頃にはボタン雪が降ってたし・・・

昨日ちょっと用事があってルディの所に行って来たんでついでにカメラ

ま〜いつもの様にウレションを大量に撒き散らしあせあせ(飛び散る汗)

顔をペロペロ&甘噛みしながらの大歓迎してくれるルディ坊ちゃんです

IMG_7842.JPG






IMG_7843.JPG






IMG_7849.JPG






IMG_7858.JPG







あっ!そう言えば昨夜からこの方がお泊りに来てるんだよ

一時期痩せてたのにリバウンド?

あまりのデカさにシンバ&ケンが小さく見えるよがく〜(落胆した顔)


IMG_7880.JPG







明日もまだ寒いらしいね〜



スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

ニックネーム toki at 20:28| ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

遊びたい〜っ



ルディはいつも我家の子が食べてるフードを小分けして持って帰ってるんで

昨日もフードを取りに来たんです

IMG_7747.JPG






・・・が遊びたいみたいでリビングのドアをクンクンしてたよ


IMG_7763.JPG






ねぇ〜開けてよ〜って言ってるみたいにたらーっ(汗)

IMG_7766.JPG






こうやって持ち上げて写真を撮ると小さく見えるけど・・・

しっかり成長してらっしゃいますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7751.JPG





測ってみたら・・・

写真は服のサイズを測ってるけど背丈=首輪位置〜尻尾付け根までを・・・

IMG_7745.JPG





クーや姫よりは大きくケンやシンバよりは小さいって感じでしたふらふら


IMG_7759.JPG






生後9ヶ月だし成長もココまで・・・だよね顔(汗)




昨夜みんなにやり込められたイヴさん・・・不満そうですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_7734.JPG






チャイには強いんですけどね(;^ω^)

IMG_7571.JPG






ヾ(=д= ;)ォィォィ

ニックネーム toki at 23:14| Comment(26) | ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

もう・・どうにも止まらない




ルディが遊びに来た時の様子を・・・

ザザ〜ッと写真のみ下

IMG_7345.JPG





IMG_7347.JPG





IMG_7348.JPG





IMG_7352.JPG





IMG_7356.JPG





IMG_7364.JPG





・・・と暫くこんな感じでドタバタダッシュ(走り出すさま)顔(え〜ん)

一応挨拶クンクンが終わると・・・

みんな寝ちゃってがく〜(落胆した顔)

IMG_7382.jpg





IMG_7379.jpg





ルディもかぁちゃんの近くのソファーは満員御礼な為カウチの方へ

IMG_7381.JPG





でもやっぱり近くが良いのかスリッパを敷物代わりにして寝てました

チョイ寝?

IMG_7378.jpg





一寝入りした後はこんな場面も・・・わーい(嬉しい顔)

IMG_7386.JPG
やっぱりルディはケンの事が好きみたいでくっ付いてたよ


チビッ子の恐さを知らないルディは・・・

私らには理解できない言葉でペットボトルに話しかけてるチビッ子に・・・

IMG_7407.jpg





こんな目にあわされてたよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7409.jpg





IMG_7411.jpg





上コレ一応抱こうとしてるんです顔(汗)

今回のルディは爪切り・髭キリ・無駄毛カットの為に来てたんです顔(イヒヒ)

犬部屋でしてるんでチビッ子・・・覗いてます(。・w・。) ププッ

IMG_7413.JPG





ルディは髭カットしてる間ずっと目を開けて見てるそうで・・・

やりにくぅ〜って言ってましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

IMG_7424.JPG





仕事帰りにお迎えが来ると・・・

ルディはゲートを飛び越えてワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

大喜びで膝にINしてました

我家では他の子達に遠慮してか抱っこ〜♪って言わなかったなぁ〜

4ヶ月程お姉ちゃんのワイヤーのノアちゃんとはいつもこんな感じで

抱っこされてるんだって(〃艸〃)ムフッ

ノアがルディの上に乗っかる?・・・みたいなハッハッハ

IMG_7431.jpg





ルディ〜お疲れだったねー(長音記号2)


またおいでね〜



サァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!

ニックネーム toki at 16:20| Comment(12) | ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

(〃艸〃)ムフッ



今日はお日様出てるけど・・・

なんか((´д`)) ブルブル…寒いなぁ〜

今我家にはこの方が来てま〜す

だ〜れだわーい(嬉しい顔)

IMG_7367.JPG





・・・おっとケツ礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

僕ルディです

IMG_7375.JPG





久し振りの登場だけど・・・

僕の息子どぇ〜す

IMG_7393.JPG





小さい頃はシンバに似てるって思ってたけど・・・

顔が優しい顔だからママにかな?

どう思う?

IMG_7395.JPG





取り合えずのUPで〜す

続きはまた後で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ニックネーム toki at 14:55| Comment(20) | ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

昨日夕方にチョコットだけルディが我家に来てました

先日会いに行った時にルディの右耳が何か変じゃない?

・・・って思ったんで病院に連れて行って来たんです

異常は無かったんですけど予防として薬を塗ってもらっただけでした

ついでに体重も・・・

3.8`でしたキャハ♪(●´∀`●)デカッexclamation

・・・でその時のワチャワチャ振りを写真に撮ったんだけど動きが早くって

ついて行けずブレブレですあせあせ(飛び散る汗)ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

IMG_5715.jpg





IMG_5717.jpg





動画も撮ったんで・・・チョビはこの時にワチャワチャに参戦しただけで後は知らん顔がく〜(落胆した顔)








ちなみに我家の子達は誰かが来るとか帰って来た時にはこんなに賑やかにお出迎えです








うるさいでしょー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

こんなうるさい歓迎を受けたいって方はいつでもどうぞー(長音記号2)るんるん





ルディが来る前はみなさんの〜んびりしてたんです

こんな感じに・・・いつもの様にレオはクーの耳をペロペロしてました


IMG_5696.jpg





後ろの寝袋には・・・

IMG_5694.jpg





勝手に開けるなー(長音記号1)ですか?ハイハイあせあせ(飛び散る汗)


イヴはこのクネクネスリスリとか・・・

IMG_5699.jpg





誰かが近くに来るとか遊ぶ時とか要求する時に・・・


手が出るんですあせあせ(飛び散る汗)猫パンチみたいにふらふら

IMG_5698.jpg





髪がボウボウになった所でカメラ

必ず片足を持ち上げてる?事が多い顔(イヒヒ)

IMG_5697.jpg





写真好き?なシンバが来たんで・・・

IMG_5700.jpg





シンバほぼ完治しましたGood

後しばらくは様子見です顔(イヒヒ)

ご心配おかけしましたー(長音記号2)


ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ニックネーム toki at 01:58| Comment(14) | ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

元気ですか〜♪

昨日までは昼間はポカポカな天気だったのに・・・

今日は小雨がパラパラ肌寒い1日でした雨曇り

ずーっと気になりつつも行ってなかったルディに

会いに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

鍵を開けて入ると・・・

扉の向こうですでに待ってましたよ顔(メロメロ)

IMG_5660.jpg





ドアを開けて入ると・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

すでに嬉ションして待ってましたバッド(下向き矢印)

写真を撮ろうとしても膝から下りず・・・

IMG_5679.jpg





りんごで釣って写真をカメラ

IMG_5671.jpg





IMG_5682.jpg





爪切りをして・・・服を着替えさせて・・・

服のサイズに変わりなくチョット大きくなったかな〜って感じだったけど

服を脱がせてみるとやっぱ大きくなったのかな?

体重はわからないけど服のサイズはDSサイズ

黒い毛も目立ってきたしね顔(ペロッ)

IMG_5690.jpg





トイレはシートにはあまりしなくなりオシッコやウンPの時には外に出して〜

・・・って教えに来てます

夜中でも起こされるそうですふらふら


お気の毒さまー(長音記号2)顔(イヒヒ)


帰るまでくっ付き虫で眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした顔(メロメロ)

IMG_5692.jpg





また会いに行くからお留守番しっかりねー(長音記号2)顔(笑)

ニックネーム toki at 23:40| Comment(4) | ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

冬・・・だね〜

昨日の雨もあがり今日は一段と寒くなったよ

日中はお日様も出てはいたけど風が強くって台風

ベランダの洗濯物も踊り狂ってましたあせあせ(飛び散る汗)

夕方雨がちょっと降って今はさむー(長音記号1)


先日から出してるホットカーペットもスイッチONexclamation

膝の上のイヴも微妙にブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブルしてるしね顔(汗)

そろそろヒーター付けた方がいいんかな〜?


昨日の日曜日は兄のウチは賑やかに人が集まってたんでルディもルン♪ (≧▽≦) ルン♪

でも・・・

フォルトだけは違った様だけどね顔(イヒヒ)

何故かって言うと・・・

ノアが11ヶ月でやっとヒートが来た様であせあせ(飛び散る汗)

なのでフォルトは恋煩い?の為フードもおやつですら食べなくってあせあせ(飛び散る汗)

ノアのくっ付き虫してたよ(。・w・。) ププッ

IMG_5052.jpg



IMG_5083.jpg


IMG_5084.jpg


IMG_5061.jpg


兄の家は我家とは10分程で行ける距離・・・同じ市内なのに寒いんです


ルディが寒がるって言うからレオンのつなぎと冬仕様のTシャツを持って行ってたから着せてみたり・・・

久し振りに見る息子なんかは「大きくなっとるね〜」って言ってたけど・・・


あまり変わってない様な感じもするんだけどね〜


サイズはDSサイズがピッタリって感じかな



IMG_5078.jpg


IMG_5079.jpg


ルディもこの3日間はみんな休みで家に居るから・・・


良かったねー(長音記号2)






チョビも寒くなったからご飯の時以外出て来なくなるんだろうな〜


昨日もこんな感じで寝てたよ


IMG_5050.jpg



1週間前はまだ裸でいたのにね〜

・・・ってコレってちゃんと寛げてるんかい?

一応寝てたけど・・・


IMG_4869.jpg



 ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ! 

ニックネーム toki at 19:43| Comment(14) | ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

睡魔・・・!?

この所良いお天気続きでポカポカー(長音記号2)

ウチのワンコさん達も気持ちよさそうに眠い(睡眠)

IMG_4695.jpg






IMG_4709.jpg






IMG_4698.jpg






ケンはいつも誰かの枕にされて・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4731.jpg





こんなになってても・・・いいの?

IMG_4730.jpg





この子達はカメラを向けるとお起ちゃって・・・

大あくびあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4710.jpg






IMG_4714.jpg







珍しくレオンが遊んでる一場面も・・・

IMG_4701.jpg





レオンは一生懸命カミカミすると・・・

こんな口になっちゃうんだよ(。・w・。) ププッ

IMG_4702.jpg





IMG_4705.jpg







3日ぶりにルディに会いに行って来たんだけど・・・

ビックリする位の大量の嬉ションを浴びせられあせあせ(飛び散る汗)

私のGパンは可哀相な事に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_4753.JPG






フォルトも一緒になってクンクンしてるし・・・バッド(下向き矢印)

IMG_4754.JPG





ルディは膝から動かず眠い(睡眠)

IMG_4759.JPG






フォルトも抱っこして欲しくってルディにどけろって言ってたけど・・・

IMG_4755.JPG





IMG_4763.JPG





ルディは知らん顔で寝てたよ顔(イヒヒ)

IMG_4765.JPG







ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!



ニックネーム toki at 23:59| Comment(10) | ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

台風接近ちゅ〜だよ

大型の台風が本州接近中です

みなさんの地域は大丈夫でしょうか・・・

私の住んでる地域は何年か前の大きな地震以来大きな災害もなく

やり過ごして来てます

何事もなく通り過ごしてくれると良いですが・・・

我家の新米警備隊イヴさんがさっきから外を気にして警戒中の様で・・・

背筋ピーーンexclamationで笑えるし(。・w・。) ププッ

IMG_4547.jpg






昨日ルディの所に行って来たんです

日に日に留守番に慣れて来てる様で安心して帰れたよGood

やっぱ帰る時に泣かれると思いっきり後ろ髪引かれてたからね〜たらーっ(汗)


IMG_4523.jpg






レオンのつなぎがピッタリGood

抱いてやると見上げる様に見つめる仕草が何ともいえず


可愛いー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


IMG_4531.jpg






すぐに安心したように寝ちゃうんですけどね

しっかりと脇で私の手を抱えて顔(メロメロ)

IMG_4538.jpg









我家の子達は・・・

チョビは2階の寝室で眠い(睡眠)・・・と思いきや・・・

IMG_4543.jpg






オモチャをピーるんるんピーるんるん鳴らすからさぁがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

下でこの子達が・・・


IMG_4545.jpg






ヤレヤレ┐(´д`)┌




今日はドルが潜ってたよー(長音記号2)

IMG_4541.jpg






・・・で暑くなると下

ソコってクーちゃんのオチリだよふらふら

IMG_4551.jpg






・・・で更に暑くなると・・・下

IMG_4549.jpg





こんな感じでみなさん呑気に寝てらっしゃいますあせあせ(飛び散る汗)



ワンコ達には台風なんて関係ないっexclamation


みたいですバッド(下向き矢印)

ニックネーム toki at 17:56| Comment(18) | ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

良い天気なのに・・・

昨日の雨から一転して今日は良い天気晴れの一日

溜まってた洗濯を済ませてから

膀胱炎になっちゃった姫を病院に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

注射注射2本と抗生剤を貰って帰って来ました

姫って一番元気そうで病気になりそうにない子なのに・・・

何故か一番病院に掛ってる子だったりして顔(え〜ん)



帰宅してから掃除を済ませ・・・


そしてルディの所に行って来たよ〜ん

昨日ウチの子達にフィラリアの薬をあげたんで

ルディの分を持って行って来たんです

リビングの扉を開けると相変わらずギャンギャン泣いてたけど・・・

でも帰る時にはオヤツを食べさせてる間にサッサーダッシュ(走り出すさま)っと


外から耳を澄ませて聞いてみても



 ”シーーン”



なんか・・・喉に詰まらせたんか?

どうしたんじゃろ〜?

・・・って静かだったら静かで心配でもうやだ〜(悲しい顔)

そ〜っと覗いてみたら・・・


リビングを一人で走って遊んでたわミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


なんかホッexclamationとした反面ちょっと寂しかったりしてたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)


D1000109.jpg





やっぱり行く時には他の子を連れて行かずに

私だけで行く方がえんじゃろ〜ね




そんな訳でウチのワンコさん達は朝から留守番三昧あせあせ(飛び散る汗)

でもでも・・・

犬部屋のゲートを開けてフリーにしても・・・

開けた瞬間は一斉に走って出て来るけど・・・

勿論ワンワンギャンギャンとともにだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

すぐに静か〜になって・・・振り返ると寝てるんだよね〜がく〜(落胆した顔)

IMG_4440.jpg









イヴは殆どが私の膝の上・・・イヴが居ない時にはみるくが居るかな〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4438.jpg






みるくは遊びたいみたいだけどみんな寝てるから思案中?

ドルを見つめてるんだろうけど・・・

無視されてるねー(長音記号1)たらーっ(汗)


IMG_4307.jpg






IMG_4442.jpg






チョビはこの中が一番良いみたいだけど・・・

何で手をあげてるんだがく〜(落胆した顔)

この場所って意外に人気だからね〜あせあせ(飛び散る汗)

取られなきゃいいけどね・・・



( ̄ー ̄)ニヤリ











ニックネーム toki at 19:55| Comment(10) | ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

留守番続き・・・

昨日から雨がパラパラ雨

憂鬱な毎日ですバッド(下向き矢印)

我家のワンコさん達もお留守番続きできっと憂鬱じゃないかなー(長音記号2)

も〜こうなったら寝るしかないっ!

・・・って感じでみなさん寝倒してますよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4232.jpg






ドルなんて白目むいちゃってがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!


IMG_4237.jpg






この後寝てるの起こして顔剃りしましたー(長音記号2)

・・・で


出来あがりましたー(長音記号2)るんるん


IMG_4296.jpg






チャイの顔剃り&爪切りをしてる間この方は下

IMG_4293.jpg






なんか毎日オモチャを狙ってるよふらふら

11月で6歳になるってのに・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日もやってたし凹○コテッ

IMG_4314.jpg






今日も皆さんが留守番になる原因の元の所に行って来たよー(長音記号1)


昨日今日とみるくも一緒にね

行くと早々にダッシュ(走り出すさま)急いでみるくの服を脱がせて・・・
  注:)服を脱がせないとルディに破かれるんでふらふら









ルディが口に入れた綿はすぐに取り出したんでご安心をGood



みるくも飽きて置き去られた”ブル足”を隠れてカジカジ


IMG_4316.jpg





IMG_4317.jpg






今日もルディは私にベッタリくっ付いて眠い(睡眠)

IMG_4331.jpg





ちょっとでも動くと目を覚ましてくっ付き虫ダッシュ(走り出すさま)


みるくは・・・

何もない壁を見上げて・・・

尻尾振ってたよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_4322.jpg






   ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

ニックネーム toki at 20:31| Comment(24) | ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

フォルトと・・・ピュー ミヽ( 'з')ノ

昨夜兄から電話でルディの耳掃除をしてやってくれ〜って・・・

・・・で行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


玄関の鍵を開けて暫くは・・・シーーン!静か・・・

すぐに私だってわかったのかクンクン鼻鳴き犬(泣)

そしてリビングのドアを開けると・・・


下こんな感じもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)








リビングは悪さもしてなくってオチッコもちゃんとシートに数ヵ所してたよGood

行ってからもちゃんとシートに出来たからご褒美をホネ


ちゃんと”お座り” も ”待てexclamation” も出来たよー(長音記号2)

IMG_4239.jpg






でもね〜やっぱたくさんの仲間と一緒に生活してたからだろうね


取られない様にテーブルの下に持って行って食べてたよふらふら

IMG_4243.jpg







その後はかぁちゃんにベッタリンコ・・・顔(メロメロ)

IMG_4246.jpg














耳掃除が終わる頃フォルトが遊びに・・・


ルディは


 ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


そうそうにドタバタダッシュ(走り出すさま)

IMG_4263.jpg






IMG_4264.jpg






IMG_4267.jpg






兄のウチは以前私も住んでたんで・・・

犬の為に今の私の家よりは広い遊び場があるんですGood

掃除が行き届いてないのがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ですけどね

遊んでましたよー(長音記号2)ドタバタとダッシュ(走り出すさま)

IMG_4269.jpg






IMG_4270.jpg






IMG_4271.jpg






IMG_4273.jpg






中に入るとルディはオモチャ遊びに夢中になり

IMG_4276.jpg





フォルトはその間ソファーで束の間の休息を・・・

IMG_4281.jpg






大人しいフォルトはルディに泣かされてばかりバッド(下向き矢印)




ゴメンねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)




(人'▽`)ありがと〜☆



私はその間にコッソリ帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム toki at 23:12| Comment(26) | ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

甘あま・・ルディ

連休前の兄との話では・・・

取り合えず休みの間だけでみんな仕事で留守になるから


留守番は可哀相だろうって


・・・で連休が明けたら迎えに行く予定だったのに・・・ふらふら


昨日の夜今から迎えに行くね〜って電話したら


慣れてきたみたいだから置いといてみようか?だってがく〜(落胆した顔)



可愛くなったみたいです




ま〜可愛がって貰えてるのは良い事だけどやっぱり心配あせあせ(飛び散る汗)


なのでお昼に行って来ました顔(笑)


車を止めて耳を澄ませてみても泣いてる声は聞こえず・・・

寝てたみたい凹○コテッ



・・・でカギを開けても暫くは「・・・・」

きっとビビってたんでしょうね(。・w・。) ププッ

でもすぐに匂いでわかったのか「キュンキュン犬(泣)


賑やかに迎えてくれました

IMG_4182.jpg






家では抱っこをせがむ事なんかなかったのに


飛びついて側を離れないので・・・


IMG_4185.jpg







なので写真は殆どが抱っこバッド(下向き矢印)





お気に入りのオモチャを持って行ったのに・・・


乗り気じゃないバッド(下向き矢印)ふらふら

IMG_4198.jpg






おねぇちゃんに呼ばれると・・・ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4202.jpg






・・・で・・・遊ばれてたよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4203.jpg






帰る時はなかなか側を離れてくれないからもうやだ〜(悲しい顔)

キューリをかじらせて・・・その間にあせあせ(飛び散る汗)

キュンキュン泣いてて可哀相だったけど・・・

明日は仕事が早出って言ってたから

連れて帰ってみるくと遊ばせようと思ってま〜す顔(イヒヒ)


でもま〜みんなが仕事で帰る前に連れて行くけどねあせあせ(飛び散る汗)



みるくも遊び相手がいなくって暇そうにしてるんでふらふら





息子がこんなに頑張ってるってのにパパは呑気に・・・

白目むいて寝てたよ┐(´〜`;)┌


IMG_4179.jpg






ついでにドル&イヴの幸せそうな寝顔も・・・

IMG_4177.jpg






IMG_4178.jpg






〓■●ポテッ 〜□○O







ニックネーム toki at 23:58| Comment(20) | ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

元気ですか〜

今日はシトシト雨が降ったりやんだりの1日でした


昨日はお日様ポカポカの晴れ

昨日の日向ぼっこの様子から・・・

IMG_4116.jpg






IMG_4118.jpg






IMG_4119.jpg






IMG_4120.jpg






・・・とこんな感じで入れ替わり立ち替わり眠い(睡眠)眠い(睡眠)




みんなが昼寝してる間にちょっとルディの所に行って来たよ

IMG_4122.jpg





ルディは向こうでは上のノアと走り回って遊んでるとかダッシュ(走り出すさま)

・・・でリビングを走ってるとカチャカチャ爪がうるさいって言って来たから


爪切りに行って来たんです


ノアはもう少しで7ヶ月になる子なんだけど大きさは今のルディと同じ位

ちょっと太った小デブちゃん(3.5キロ)ですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_4128.jpg






ルディの爪を切ってると・・・

家政婦は見た状態で陰から見てるノア目


IMG_4129.jpg






ノアも爪がお好きな様でした

IMG_4142.jpg






うちだったら切った爪に夢中なルディなのに・・・

帰り仕度をしてるとかぁちゃんから離れようとせずふらふら

一緒に帰る気満々

IMG_4150.jpg






IMG_4151.jpg





明日水曜日はマロのお迎えが午後7時頃


ルディも夜には帰ってくる予定で〜す顔(イヒヒ)



みるくは遊び相手が帰って来るから・・・



ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪かな?




ニックネーム toki at 23:47| Comment(14) | ルディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする