2011年10月11日

マロの・・・笑顔






連休も終わり昨夜マロは帰って行きました


ママの姿を見るなり雄たけびを・・・がく〜(落胆した顔)



どんだけ〜な甘ったれなじいさんマロ



マロの滞在中の一番の被害者は・・・ドル


3日間お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ でした


D1000156.JPG






ドルにどんだけ怒られてもむかっ(怒り)噛まれてもパンチくじける事無くストーカーに徹してましたあせあせ(飛び散る汗)


最初の1日は食欲も無くなる位に恋焦がれてたマロ

2日目の夜にやっと普通に食事が出来たマロ

うちに来ると私にだけ面白いヾノ≧∀≦)イエイエ!!可愛い笑顔を見せてくれるマロ

あまりに面白可愛い笑顔?笑い顔なんでみんなに見せたくって何度もカメラ


でもどうしてもカメラを向けると笑うの止めちゃうんだよバッド(下向き矢印)


どうにか中途半端な笑いだけど動画に撮ってみましたー(長音記号2)


一瞬芸っぽくなってしまいましたたらーっ(汗)








次来るのは年末だね  Hello((´∀`))ヶラx2



ニックネーム toki at 00:33| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

ホームスティ







今日から3連休が始まり我が家に2泊3日でホームスティにやって来たのは




お坊ちゃま君のマロ
IMG_2841.JPG






知ってる方は知ってる(笑)我家の姫のお兄ちゃんです


はい。箱入り息子さんなんです。。


我家に来ると数時間はイッチョマエにマーキング(足は上げずに座って)

そして・・・女の子の尻を追い掛け回す(*´Д`)=3ハァ・・・


被害者@ドル
IMG_2817.JPG




生意気にアドが怒ってました
あせあせ(飛び散る汗)


被害者A姫・・・妹なのに(~_~;)
IMG_2820.JPG





被害者B何故かレオン・・・男じゃないけど一応♂ですが・・・
IMG_2818.JPG





被害者Cイヴ
IMG_2826.JPG




この後こっぴどくイヴにやられてましたむかっ(怒り)


見ただけで恐いがく〜(落胆した顔)ってわかるのか?

クーの傍には行かないマロ君(*´-ω・)ン?

クーは高みの見物してました・・・チョビも眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_2835.JPG





シンバの所はヘコヘコ状態で行くだけで近寄らないマロ

やっぱボスなんだな〜
IMG_2838.JPG






ケンは・・・我関せずexclamationって感じ
IMG_2834.JPG






うちの子達はごはんの時間が待ちきれない子ばかり・・・

なのにマロ君はごはんよりも女の子(ノ∀`*)アチャー


姫は何を見つめてる??
IMG_2846.JPG







マロの手つかずのフードをガン見目

誰も寄せ付けずフードを守ってる?
IMG_2849.JPG





マロは・・・近くにドルが来てる事が嬉しくってへーへー顔(>_<)


ドルが居なくなると・・・
IMG_2850.JPG





年はくってるけど・・・妹だけど・・・姫が側にいるのに・・・

やっぱ若い子が良いよね顔(メロメロ)


IMG_2853.JPG






遠い目が切ないわぁ〜たらーっ(汗)




ニックネーム toki at 22:03| Comment(10) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

次回は年末だね〜

シルバーウィークも終わって・・・

マロのママも空港に着いてその帰りにお迎えに・・・

いつもながらピンポ〜ンるんるんで何でわかるん?

・・・って不思議なくらいマロにはわかるみたいであせあせ(飛び散る汗)

嬉しそうにママに飛びついていったよダッシュ(走り出すさま)

4泊5日はあっという間だったけど・・・

マロには長い時間だったのかな((´∀`*))ヶラヶラ

今度は年末からお正月だね〜

IMG_4172.jpg






やっと仲良く遊べる様になったのにね

IMG_4167.jpg






IMG_4168.jpg






IMG_4164.jpg






なかなか競争率が高い特等席で気持ちよさそうに眠い(睡眠)

笑ってる?

IMG_4159.jpg







ソファーはいつも大人気で下こんな状態ふらふら

注:)決してワンコの為のソファーではありませんexclamation

IMG_4155.jpg






IMG_4173.jpg






IMG_4176.jpg







でも・・・

何故かケンはいつもこの場所で眠い(睡眠)

最近めっきり老けこんでしまったケン

食べてる時以外は寝てる?って感じです

歩き方もお年寄りになって来た様な・・・ふらふら



IMG_4156.jpg






顔も白くなったと思いません?




ニックネーム toki at 23:57| Comment(13) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

いらっしゃ〜い♪

今日も朝から良い天気でした晴れ

こんなに良い天気なのに明日雨?降るのかな〜


土曜日の夜マロとサムが時間差で我家にホームステイにやってきました

マロは年に何度か来てるから勝手知ったる我家?って感じだけど

サムは他所にお泊まりは初めての経験あせあせ(飛び散る汗)

来て早々のお出迎えでスッカリビビリまくりもうやだ〜(悲しい顔)

みんなが寄ってたかってクンクンするんだもんふらふら

なのでサークルに入れてやったよ

IMG_4092.jpg





暫くすると出たそうにしてたから・・・

IMG_4094.jpg





出してやると・・・

IMG_4106.jpg





初めはこんな可愛いクンクンじゃなかったんですよ〜

10ワンが取り囲んでクンクンしてたんですバッド(下向き矢印)

IMG_4109.jpg






みんな一応クンクンして確認が済むと後は知らん顔なんですけどね

み〜ちゃんも・・・

IMG_4111.jpg






ウチの子達もこんな感じで眠い(睡眠)

IMG_4115.jpg






新入りさん同士で何故か乗っかり合いしてました凹○コテッ

この子達ちゃんとした男の子

家ではマーキングはしないそうなんだけど我家には女の子が居るからなのか

マーキングをしちゃうんでマナーベルト(オシメ)しちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

サムちゃん良い笑顔だね〜

IMG_4113.jpg





IMG_4114.jpg







笑顔で余裕かましてる様に見えるけど・・・

実は全然┐(´〜`;)┌

私のくっ付き虫で姿が見えないとキュンキュン泣いちゃう甘えん坊バッド(下向き矢印)

今晩お迎え予定なんだけど・・・早く来てくれるといいけどね〜






先日買ったフカフカベッド・・・チャイっ子達に大人気exclamation

だけど・・・

イヴとドルは潜らずに上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

チョビは・・・仕方なく座布団でまる虫さんにもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_4081.jpg





この後あまりに寒そうなんで服を着せてやったけど・・・



暫くして見ると・・・

気持ちよさそうに寝てるチョビを発見るんるん

IMG_4088.jpg





顔が笑ってるよ〜なんて言いながらカメラ撮ってたら・・・

目が覚めちゃって目

(´゚д゚`)アチャーーお起ちゃったかな?なんて思ってたら・・・

反対を向いてまた寝てましたがく〜(落胆した顔)

IMG_4091.jpg






チョビにとっては幸せのひとときるんるんだね


(〃艸〃)ムフッ




ニックネーム toki at 16:53| Comment(24) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

シルバーウィーク・・・

今日は朝からポカポカを通り越してちょっと動くと汗ばむふらふら


熱い1日になりそうです


シルバーウィークはお出掛け日和になりそうだね晴れ

お出掛けとは無縁の我家は今以上に賑やかになりそうですけどね

このお休み中に我家にお泊りに来る子が2犬(笑)

みなさんご存じだと思うけど・・・・

姫の兄妹のマロ君

それと急遽のお預かりになったサム君

サムはシンバとクーの長男です

初めてのお泊りだからどうなる事やらだけど・・・

そんな訳でルディは私の兄の家に昨夜から行ってるんです

当初から兄の家で飼ってもらう予定で引き取ったからね

ま〜兄が何も言って来なかったら我家で飼っちゃおうと思ってたんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんか楽しみに待ってるみたいなんでもうやだ〜(悲しい顔)

昨夜連れて行って来たよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車で10分位の所なんで・・・((´∀`*))ヶラヶラ


そんなルディはご飯を食べると・・・

しこたま水を飲んで・・・

IMG_4064.jpg






その水も・・・

1番に飲みに行って他の子達が飲み終わってもまだ飲んでるがく〜(落胆した顔)

いつもそんな感じですバッド(下向き矢印)

・・・で恒例の床舐めもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_4070.jpg






全ての工程が終了するとヘチマのスリッパを引きちぎってがく〜(落胆した顔)

IMG_4053.jpg






寝てたよ眠い(睡眠)凹○コテッ


綺麗に並んで顔(イヒヒ)


IMG_4058.jpg






ドルが来て整列が乱れたけど・・・眠い(睡眠)

IMG_4062.jpg






みるくは2階が気になるみたいで・・・目

IMG_4074.jpg





みるくが服を着てないのはルディが引っ張って破いちゃうからふらふら

すでに何枚穴が開いた事か・・・



ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン



この後ルディは兄の所に連れて行ったんだけど・・・

暫くはクンクンしながら散策してました

・・・が〜冷蔵庫が開く音がすると・・・

IMG_4075.jpg






覗きに行ってました(。・w・。) ププッ


・・・でしっかりと催促してましたよ顔(イヒヒ)

IMG_4076.jpg






私が帰った後しばらくキュンキュンあせあせ(飛び散る汗)泣いてたそうですがあせあせ(飛び散る汗)

今日は年の近い友達(ワイヤーダックスの女の子7ヶ月)と走り回ってたみたいダッシュ(走り出すさま)




ちょっと前にチーノちゃんやあんちゃんが使ってたベッドるんるん

コレが寒がりのチョビに良いんじゃない?って感じだったんで

早速購入して届いたんでソファーの上に置いてみると・・・

チョビ&イヴが競ってベッドINしてましたよGood

IMG_4035.jpg





中をちょっと覗いてみると・・・


IMG_4040.jpg






でも・・・

昨日は中に潜らずに上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_4059.jpg





チョビは潜って寝たいんだろうけど・・・

潜って寝てると上に乗っかって来ちゃうからもうやだ〜(悲しい顔)


でもええじゃんexclamation


もう1個2階の寝室にもチョビ専用で置るし〜顔(イヒヒ)Good

IMG_4060.jpg







ニックネーム toki at 14:59| Comment(18) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする